Music videoの撮影にオススメの一眼レフは何でしょうか?

Music videoの撮影にオススメの一眼レフは何でしょうか? デジタル一眼レフカメラについて質問です。 私は、Music Videoの撮影のためにイチデジの購入を検討しています。 前にCanon eos 5d marklllをレンタルで使ったことがあったのですが、画質に関しては大変満足しました。 しかし、購入すると何十万もするので、できるだけ低価格で1800万画素以上の一眼レフを教えていただきたいです。(予算は10万程度) また、1080p HD 60pで動画撮影できるものであれば機種は問いません。 最後に、20万くらいするイチデジと2,3万で買えるイチデジは主にどういった違いがあるのでしょうか? 本当に無知な質問ですいません、よろしくお願いしますm(._.)m

イチデジ× デジイチ〇 簡単に言ってしまうとCanon eos 5d marklllとかの数十万クラスのデジイチはフルサイズのC-MOSを使っていますが3~10万円クラスのデジイチAPS-Cサイズと言って小さいサイズのC-MOSを使っている為安く作れます。カメラ本体が小さいサイズで出来るので価格も安いのです。 それさえ納得なら1080P HD 60Pで撮影できるものは今の物はほとんど対応しているはず。4Kとかを必要としないのでしたら安いもので良いかと。 ただしフルサイズのC-MOSで撮ったもので無いと駄目という事でしたらやはりそれだけの画質に耐えるデジイチで無いと駄目かも・・・。それだけの価格相応の物が必要になるかと。 ご参考に!!!

クレジットカード(楽天カード)の限度額についてです。 楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。 その場合、クレジットカードを使って楽天市場で買い物することは不可能ですか? 口座には支払いに十分な残高があるとします。 どなたかご教授頂けたら助かります。

たぶん、、、 > 楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。 作る際の"キャッシング希望額"を0円に したのではないでしょうか。 ショッピング枠は5~70万円ほどあると思います。 楽天e-NAVIにて確認してみると良いです。 https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/ ショッピング枠内で楽天市場等にて買い物できます。 見当違いでしたらごめんなさい。