読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近寒いのでコタツを買おうとしてます。 予算は50

最近寒いのでコタツを買おうとしてます。 予算は5000円ちょいでいいコタツありますか? こたつテーブルだけでいいです。 楽天Amazonなどでお願いします

楽天でもアマゾンでも5千円だとカジュアルコタツ位しか買えないと思うよ。 家具調になると1万前後かな。 ちなみに私は5年位前にリサイクルショップで買った カジュアルコタツを使ってます。 確か1500円位で買ったかな? カジュアルコタツならリサイクルショップで格安で手に入りますよ。

yahoo からのメールを止めるには?? メールの下にある配信の停止手続きをしても また、違う名前を変えて送られてきます。 例えば、 ヤフーショッピング 配信停止 すると、 ヤフーヘルスケアが来る 配信停止 すると、 ヤフートラベルで来る もう、疲れました。 どうすればいいのでしょうか?

確かに疲れます。 今は放っておいてますが、一時はヤフーから来るDMメールは片っ端から迷惑メール扱いしてました。 迷惑メールのBOXにたんまり溜まっていますが新しいカテゴリができたら新規に来るものでイタチごっこ状態