
なぜ世間の人々は「有休」を取ってやって来たっ

なぜ世間の人々は「有休」を取ってやって来たってことを考えられないのですか? 大型ショッピングセンターや郊外の洋服店のオープン日にやって来る人のことを「暇人」呼ばわりしたり、「底辺」呼ばわりしたり、する人がものすごく多いのですが、彼ら彼女らがもしかしたらその日のために「有休」をとってきた可能性だってあるわけです。 なのになのにそういう人たちを悪くいいやがって!

>もしかしたらその日のために「有休」をとってきた可能性だってあるわけです。 しょせん、ネットでの悪口なので、まったく実害がありません。 そんなの気にするほうがおかしいです。疲れませんか?

このアディダスのスニーカーなんですが、 種類、名前、価格、いつぐらいの物なのかなどなんでも良いので分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.)m

名前は忘れちゃいましたけど、、、4000円か5000円位でスーパーとかしまむらとかに売っているスニーカーです。