読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonギフト券でショッピング枠をお金に換えることが出来ると聞いたのです

Amazonギフト券でショッピング枠をお金に換えることが出来ると聞いたのですがなにか危険性などはありますか?

全く問題なく換えることが出来ますよ!

胚盤胞移植にてようやく妊娠できたのですが、5W6Dで胎嚢12ミリ、卵黄嚢のみ確認。 6W6Dで胎嚢17ミリ、心拍は確認出来ませんでした。 先生には稽流流産になるだろうと診断されました。 紹介 状を書いてもらい、来週別の病院に最終診断と手術の予約をしに行くのですが、ホルモン補充はまだしています。この場合、手術前までに出血が始まる可能性は高いのでしょうか? また始まってしまった場合、フルタイムで仕事をしているのですが、そのまま出しきるまで待って、後日内診してもらっても大丈夫なものでしょうか? 会社には妊娠したことは伝えていなかったので、出来れば流産のことも伝えたくありません。それともこらえられるほどの痛みではないのでしょうか? 手術までに始まらないようであれば普通に有給2日くらいとっ�

��なんとかすごしたいと思っているのですが。 41才で不妊治療をしているので、周りの人にやっぱりその年じゃ無理なんだよと思われたくありません。 厳しいのは承知していますので。

私も凍結胚移植しました。 6週で心拍確認できず、次だねと言われてます。 6週だと心拍見えるのはギリギリと先生は言ってました。 何か症状があってそういわれたのですか?? 辛いですよね!周りは悪気は無く言っていたとしても結構グサッとくるし、色々こう言われたらと考えちゃいますよね。