読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク!で24日夜に落札直後、出品者からの通知メールが届く前にクレジットカー

ヤフオク!で24日夜に落札直後、出品者からの通知メールが届く前にクレジットカードで支払い登録してしまいました。25日夜に落札通知メールが来ました。もう一度支払い手続きをしたら二重支払いになるんでしょうか。 代金だけ引き落とされて商品は購入できないパターンはあり得ますか。出品者に質問しましたが、まだ応答ありません。

かんたん決済は二回支払い手続きができません。

婦人科での生理日予測について 本日、子宮がん検診で婦人科にいきました。 問診で生理周期と予定ではあと3日ほどで生理が来ることを伝えました。 エコーで子宮や卵巣の確認をしてもらっ たところ、生理も来る気配ないね〜不順傾向があるねと言われましたが、内膜症や筋腫などはなく、検診の結果は1週間後ということで終わりました。 さきほど、生理が来ました。 子宮がん検診のあとに出血があるかもしれないとは言われていましたが、明らかに生理の出血でした。 内部をエコーで見てもらい、生理の兆候がないと言われたにもかかわらず、数時間後に始まったというのは、なにか問題があるのでしょうか? 兆候なしに生理が来るというのは異常なのでしょうか? 次の予約は1週間後で、それより前は完全予約制のため、また明�

��は日曜日で休診のため、心配になり質問しました。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら気休めでも構わないのでお願いいたします。

生理の兆候がないというのは、おそらく子宮内膜が正常な生理前の厚さではなかったという意味だと思います。 子宮内膜は、生理開始5日目辺りから排卵期にかけて厚くなり、生理前には10mm以上になるのが一般的です。 そして、この子宮内膜を厚くするのは、成長する卵胞から分泌されるエストロゲンというホルモンの作用です。 従って、子宮内膜が生理前の厚さではなかったという事は、卵胞が成長していない、つまりは排卵が起こっていない可能性が高いという事になります。 その状態にもかかわらず生理用出血が起こったという事ですから、これは無排卵月経が疑われると思います。 文字通り、正常な排卵が起こらないまま、わずかに厚くなった子宮内膜が血液と一緒に剥がれ落ちる現象です。 無排卵状態ですと、出血は定期

的に起こるとは限りませんから、生理不順になる事も多いため、医師はそのようにご指摘なさったのだと思います。 次回受診時に、出血が起こったことをお伝えし、医師の見解も伺ってくださいね。