ヤフーショッピングでスニーカーを購入しようと思い、観覧していたら、Yaho

ヤフーショッピングでスニーカーを購入しようと思い、観覧していたら、Yahooカード(クレジットカード)を作成したら、Tポイント5000ポイントをプレゼントとなっていたので登録したら、購入ができません。購入手続きを 進めると、『このクレジットカードはご利用出来ません』とか訳わからない文が何度も出てきます。登録完了して引き落とし口座も登録完了してるのに何故?ヤフーショッピングでYahooカード作られた方いらっしゃったら教えて下さい⤵︎m(._.)m⤵︎

「ヤフーショッピングで」とのことですが、おそらくどこで使おうとしても同じと思われます。 カードの裏に問い合わせ先の番号がありますので、そちらに連絡して使えるようにしてもらいましょう。

天空を舞う竜ルアードの優先権と採用枚数について質問したいと思います。 私はフリマオークションでルアードを4枚落札したのですが調整の時点で4は要らないことが解り、3枚をシングルで購入しました。 落札では4枚で7000(一枚単価1800円)に対し、ショップでは1枚1500円+税で買えたからキャンセルと言う旨を出品者に伝えましたが、キャンセルは受け付けないと押し売りされている状態で困っています。 私としてはGゾーンに同じカードは4枚以上入らないし3枚で足りるカードを4枚セットで売るのはどうなのか ショップでは出品者より安い単価で売っていた それを上回る金額は詐欺になるのでは?と指摘しましたが聞く耳持たずです。 落とし所を考え、こちらの買い取りが1300円だったから送料込みで4900円で4枚買い取��

�示談をしましたが7000円払えの一点張りです。 これでは私が損をしてしまいます。 警察に相談すべきでしょうか? また、諸事情により悪い評価がいくつか付いてしまった為、これ以上悪いを受けてしまうと入札が出来なくなる恐れがあります。 主に落札のキャンセルですがインフルエンザで支払いに行けなかった、ケータイが故障した、他で安く売っていたので値段交渉した結果、利害の一致があったなど正当な理由のつもりです。 出品者する以上、商売ですから客より一歩下がるべきと私は考えています。 悪い評価が付いた場合はこちらも悪いで評価し相討ちにしてましたが、相討ち何回かで悪いを削除するサービスはありませんか? 現在メルカリは利用できなくなっています。 日本経済のためにも不毛な争いは避けて何とか丸�

��納める方法があればと思います。

キャンセルは難しいでしょうね。 落札した以上その値段で買います、という意思を見せているわけです。 言ってしまえば貴方がカードを買い取りに出し、必要書類に記入したあと、お金を支払われる直前で買い取りキャンセルされたようなものですよ? 4枚セット販売ということが不満のようですが、何枚必要かは人や構築によって変わります また後の強化で複数枚必要になった時のために4枚あれば調整が効きますし、買い足す必要もないですからね。 実際私もルアード軸を組んでいますが上記理由から4枚持ってます。 どうしても不要だというのならショップで買うのではなく4枚中3枚をキープして、1枚は買い取りに出すなどすれば良かったと思います。 そうすれば損することもない、または損する金額もへったでしょう。 ショップ

の価格と落札価格の件ですが詐欺にはなりません。 先程いった通り貴方がその値段で買う意思を見せている(=落札している)からです。 またショップは買い取りし、在庫数があるからこそ安いわけです。 通販ではなくオークションということは個人とのやり取りでしょうからショップとの値段差は仕方ないです。 その分、家で待ってても届き、在庫が無いからとショップをハシゴしなくてもいい利点がありますしね。 言ってしまえば時間と手間を金で買ってる訳です 値段に関してもほぼ平均価格で良心的だと思います。 警察に事情を説明しても貴方が悪い、で終わって時間の無駄ですよ。 最悪「買う意思を見せたのに勝手な事情でキャンセルした」という理由で貴方の方が詐欺じゃないかといわれるかもしれないですね。 悪い評価につ

いてはまぁ自業自得というしかありません。 病気は仕方ないですが支払いだけなら家族なり友人になりに頼めばいいですよね。 携帯の故障は携帯ショップに持っていき代替機を借りればよくないですか? 他に値段交渉した結果はまぁ論外です。 要するにいくらでも対策できた訳です。正当な理由にはなりません。 よく言われる「お客様は神様です」を都合よく解釈する人、よくいます。 客だからって何しても良いわけありませんよ。 あと優先権て遊戯王ですかね?廃止になったとききましたが