子供でも安心して飲める青汁はないですか? 野菜が嫌いな小

子供でも安心して飲める青汁はないですか? 野菜が嫌いな小さな子供がいます。 野菜は苦いと言ってなかなか食べてくれません。 以前どこかの青汁を通販したことがあり、その商品は美味しそうに飲んでくれました。 でもその商品名を忘れてしまって…山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%は子供にも安心して飲ませられると聞いたので購入してみようと思っています。

うちの子も野菜嫌いだったので、野菜不足改善のために山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%を購入したことがあります。 通販で評価が高かったので子供も楽しみにしていたのですが、あまりに粉っぽく舌触りが悪いので1口以降まったく手を付けませんでした。 大人の私たちもこれはちょっと…と思うくらいの粉っぽさです。 好きな人は飲めるのでしょうが私たち家族には合いませんでした。 結局私と旦那で1箱全部飲みきりましたがもう2度と買うことはないと思います。

ヤフオクで、最近出たゲームが安く落札されていましたが、出品者はもうけがでるのですか? アマゾンで5500円くらいのものが4000円で落札されてました どうしてでしょうか

出品者がただでもらった物でしたら儲けになります。