amazonプライムの映画のことなんですけど 何かおすす

amazonプライムの映画のことなんですけど 何かおすすめな映画やドラマはありますか? そこの面白いところも言ってもらえるとみやすいです!

今、小林薫主演の「続・深夜食堂」という映画が映画館で上映されてますが、Amazonビデオだと、深夜食堂のドラマ「1・2・3」&映画版と全部みれるんですね。 私はこのドラマが大好きで全部一気にみちゃいました。 人は誰でも、みんな頑張って、強がって生きているんだけれども、やっぱりどこか人には言えない弱みや悲しみがあって、マスターの小林薫がその人には口で言えない部分に、心で寄り添って、その自分の弱さにうちかっていく、あるいは理解しあっていく勇気を与えていくんですね。 本当に心が温まります。 特に映画が気にっている人には、映画だけ見るより、このドラマを見たあとの方が絶対思い入れがあって、いいと思いますよ!ぜひおすすめです。 <Amazonビデオをおすすめできる理由> http://thankfullife.blog.s

o-net.ne.jp/amazonvideo

PENTAXks1を1年程使っているものです。 先日購入したAmazonの3000円ほどの外付けストロボを装着しても発光しません。 テストを押せば発光するので本体か設定に問題があるのかなとは思っているのですがわかりません どうしたら発光しますか?

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/man-pdf/k-s1.pdf 説明書の46ページ「フラッシュを使う」の指示を見て、強制発光を選択してリトライしてみてください。 フラッシュはNEEWERのマニュアルストロボだと思いますが、電源がOFFだったとかそういうイージーミスじゃありませんよね?