
ヨドバシカメラの福袋の予約をしようと思っている

ヨドバシカメラの福袋の予約をしようと思っているのですが、「ご注文整理券発行」とかいてありました。これは家に届くんじゃなくて、お店に取りに行くということでしょうか?

http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/shoppingflow/seiriken/index.html?pagetype_smartphone=smart をご覧ください! お店に取りに行く必要はないですよ! てかその前に、 「予約しようとおもっているのですが」とのことですが、予約は既に14日に終了し、入金期限は16日までなので、もうネットでの予約はできません…。 初売りに並ぶのみですね。

至急!教えてください! 神戸で年配の紳士服。 質が良くてお手頃価格。 ニット、セーター系で探してます! ユニクロより少し高い(3000円~1万円くらい)豊富に置いてる店をおしえてください。

その予算ならユニクロが一番質が良いかと思います。年配も着れるようになってますし。