読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付与はいつですか? またそのページを また閲覧できる方法はありますか。 解約しようとしたら、http://mileage-johokan.com/blog-entry-2123.html (このページは2月頃ですが、私の場合は10月で、似たようなページでした) が出たので、ヤフーショッピングで2万程買い物したので、4000ポイントがそろそろ 貰えるはずなのですが・・・。 未だに仮ポイントにも表示がないです。

※本日、付与されていなければ、25日前後になると、おもいます。

至急‼︎ノロウィルス感染について! 先ほどショッピングセンターのトイレを利用し手を洗っていると、1番手を洗う洗面台に近い個室トイレから嘔吐しているような声が聞こえました。洗面台から 個室まで1メートルはあると思います。 若干臭いもしたと思います。 怖くなってその場からすぐでました。 もしこの嘔吐していた人がノロウィルス感染者だとしたら、この距離にいた私は感染してしまいますか?? 詳しい方大至急お願いします‼︎

感染しません。 その人の吐瀉物が飛んできたのなら危ないです。