ヤフーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください

フーパートナーのオンライン状態について、どなたかお教えください。 ヤフーパートナーでお気に入りの人とマッチングしましたが、お相手から24時間オンラインというのは信頼できないといわれ ました。確かに、マッチングしたそのお相手のことが気になって、そのお相手のプロフを開いたまま朝までうたた寝をしてしまったり、仕事で出張の際も移動中の電車の中で、お相手のプロフを見たりメールが来ていないか確認したりしていましたので、ヤフーパートナーの画面を開いていた時間はありますが、24時間ということはありません。私が何か誤操作をしているのかと思い、まずは謝り、そのことを言うと、下手な言い訳するなと一方的に言われる始末です。何やら一方的に決めつけられ少々心外でして、もう関係修復は望んでい��

�せんが、何が悪かったのかがわかりません。 以上は夕べのやり取りでしたが、今朝起きて、ふと気づいたことがあります。ひょっとして、ヤフーにログインしているだけで、ヤフーパートナーにはオンライン状態と表示されるのでしょうか?私は、仕事関係やプライベートでもヤフオクやヤフーショッピングを利用しますので、ヤフーメールにはその手のメールが来るため、ヤフー自体には、PCを立ち上げている間は、まず間違いなくログインした状態になっています。そのタイミングで、お相手がヤフーパートナーで私のプロフを見たりするとオンライン状態になっているということなのでしょうか?もしそうなら24時間オンライン状態という表現は間違ってはいないとは思いますが、ヤフーパートナーを開いていなくても、ヤフーパー�

��ナーではオンライン状態になるということなんでしょうか? どなたかお教えください。

Yahoo IDでログインし続けていると、たとえYahooパートナーから離れてもオンライン状態は続きます。その男性は「信頼できない」なんてはっきり言い過ぎる気もしますが、気持ちは分からないでもないですね。しょっちゅうYahooの他のサービスを利用するなら、そしてこれからもYahooパートナーを利用するつもりがあるなら、普段使いとパートナーとでIDを使い分けた方がいいのかもしれません。

~fireタブレット~ よく、amazonで購入したfireタブレットを新品未開封でヤフオクやメルカリに出品してる人がいますが、とあるサイトで、アマゾンで購入したfireタブレットは元々自分のIDが入力されていると書かれていたのですが、大丈夫なのでしょうか? すなわち、買い手のもとに渡ったら、そこには売り手のIDが入力されていたら、、、 パスワードがないと、無理なんでしょうかね?

似たような質問に回答したばかりなのですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167926554 > ヤフオクやメルカリに出品してる人がいますが 売るのですか、買うのですか? それでも回答は変わります。判らないので大雑把に応えますが > fireタブレットは元々自分のIDが入力されている 自分で使うつもりで普通に購入した人、および、転売目的で購入したが、「カートに入れる」のすぐ下にある □ギフトの設定 にチェックを入れず、「アカウントに登録せずにお届け」にあるような手順を踏み損なった人 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200555070&pop-up=1 は、購入者のIDが出荷時に入力されています。なにせ、1-Click だけでアマゾンの商品を、どんどん買ってもらって利益を上げるのが目的で安値で売りさばいて�

��るタブレットですからね。 > 大丈夫なのでしょうか? 何が? > 買い手のもとに渡ったら、そこには売り手のIDが入力されていたら、、、 使われる可能性があるでしょう。 > パスワードがないと、無理なんでしょうかね? この質問に回答するために買う必要の無い物まで買って確認してさしあげるわけには参りませんが・・・ブラウザで買い物すると、パスワードを再度、聞いてきたかと思います。ただ、アプリから買うと、パスワードは聞いてこないような。 「□ギフトの設定」にチェックを入れなかったのだから、購入者のIDが出荷時に入力されていますので、自分で使うなり、新品未開封でヤフオクに出すのは諦め、開封して初期化して中古品として原価割れで処分しては? #「私のIDが設定済みです。ご自由にお使いく

ださい」で売れば、高値がつくかもしれませんが Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。