読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonが資源削減のために荷物に領収書を入れなくな

Amazonが資源削減のために荷物に領収書を入れなくなりましたが、どのくらい資源削減されましたか?

資源削減は口実とおもいます。 包装の資材の方が遥かに多いので 経費削減の言葉を資源削減と言っているだけと思われます。 資源を削減するのなら宅配より 店頭販売なら運送コストも資源も少なくて済みます。

通販で住所を間違えた場合どうしますか? 先日通販サイトで買い物をしたのですが、久しぶりに使ったサイトだったので住所が前の住所で登録されていました。 しかし自分はそれに気付かず手 続きを行ってしまい、気付いたのはサイトから発送後(メール便)でした。 前の住所は今の場所からさほど離れた所ではないので、前の住所先に伺う事は出来るのですが、これって非常識だと思いますか? このような場合、皆さんならどうしますか?

運送会社の配達店に連絡して住所変更します。