下着の服袋でガッカリ!! 悲惨な下着が入って

下着の服袋でガッカリ!! 悲惨な下着が入ってました。 ショッピングモールで、有名ブランドの店で買ったのですが、新品じゃ無かったんです。 店員さんが履いた中古のパンティーでした。 有り得ないですよね? しかも、シミまで付いてました。 ですから僕は、その店に行って猛抗議をしました。 「このシミ付きパンティーは、どなたのモノですか?^^;」 すると、若くて可愛い女の子が、「私のです・・・。」と。 お客様は大満足です。 クレームを入れた僕が悪いのでしょうか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357086 こういう下着はいいですよね?

こういうのは強く言わないといけませんね。 指でクルクル回しながら、連絡先と今度の休み、どの辺りに住んでいるのか? 好きな食べ物など、強い口調で訊ねないと♪

何が悪い?フードコートで子供にゴミ箱におしっこをさせて何が悪いんですか? 見知らぬおばさんにいちゃもんをつけられて頭にきてたまりませんでした! 先日、妹親子と一緒にショッピングモールにお出かけしました。 その日、ショッピングモールで行われたステージイベントを見に行ったのです。 娘が「見に行きたい!」と騒ぐので仕方なく行ったのです。 ステージは、どこの馬の骨ともわからない大道芸人バルーンアートでした。 しょーもない鼻くそみたいなショーが終わり時計を見るとお昼。 私はモスでも行こうと思っていたのですが、妹が「ここのフードコートで石焼きビビンバが食べたい!」と言うので仕方なく付き合うことに。 フードコートで石焼きビビンバを注文して、テーブル席に座りました。 程なくして

「出来あがりました♪」と声がかかったので私は熱々の石焼きビビンバをテーブル席に運びました。 そして石焼きビビンバを前に「いただきます!」 早速食べようと箸を手にしたのですが、どうもウチの子の様子が変です… 股間に手をあててモジモジ… おしっこを我慢している様子でした。 そこで私は思いました。 (困ったわねえ…トイレに行ったらせっかく熱々の石焼きビビンバが冷めちゃうわ…) そこで私は思いつきました。 (そうだ…ゴミ箱におしっこをさせよう!)と。 私は娘にフードコートにあったゴミ箱におしっこをさせました。 そして、何食わぬ顔で熱々の石焼きビビンバにかぶりつきました。 すると… その様子を見ていた見知らぬおばさんが、いきなり私にいちゃもんをつけてきたのです。 おばさん:「�

��供にゴミ箱におしっこをさせるなんて非常識にもほどがあるわ!」と。 はぁ?ゴミ箱におしっこをさせて何が悪いんですか? ゴミ箱はゴミを入れるものです。 おしっこをしても何の問題もありません。 それよりも、子供がトイレに間に合わなくてフードコートの中で漏らしてしまった方がよほど周りの人に迷惑をかけますよね? 私は理不尽ないちゃもんをつけられて頭にきてたまりませんでした。 ……… 皆さんにお聞きします。 熱々の石焼きビビンバを食べたいが為に、フードコートのゴミ箱に子供におしっこをさせた私と… それに対していちゃもんをつけてきたおばさんと… どちらが非常識だと思いますか? よろしくお願いします。

投稿者が悪いんだろうね(笑)頭も(笑) 釣りだろうけどセンスがないわ。 真面目に答えるなら、同じゴミでもモラルがないわ