腕時計についての質問です。 閲覧ありがとうございます。腕時計をアマゾンで買っ

腕時計についての質問です。 閲覧ありがとうございます。腕時計をアマゾンで買ったのですが電池が入っていませんでした。 そこで、街の時計屋さんで電池を入れてもらおうと思うのですが断られたりしませんか? また、同時にバンド調整もやってもらおうと思うのですが総額はどの程度かかるでしょうか? なにぶん素人なものでお手柔らかなご回答お願いします(>_<)

断られることはないですよ。物にもよりますが、電池交換は1000~2000円程度です。 そんなことより、アマゾンで購入されたのなら多分新品ですよね?最近はそうした所で購入してないので解りませんが、それで電池が入っていなかった…という方が解せません。

ヤフオクでオークションを利用し、落札されました。入金が済み、物品送付の完了も追跡で確認できましたが、落札者からの受け取り連絡がありません。忘れているのかも知れませんが、特に評価など 必要がなければ、そのままでも良いのでしょうか?詳しい方、お願いします。

最近は受け取り連絡ない落札者多くなりましたよ。 別に放置で問題はありません。