i5 6500はフリマアプリ(メルカリなど)でいくら位で売れますか

i5 6500はフリマアプリ(メルカリなど)でいくら位で売れますか? ヤフオクは未成年のため利用できません… 当方、i7 7700kを購入しようとしてるのですが、使わなくなったi5 6500を売ろうとしております 使用頻度は週2~5くらいで1日1~2時間ほどです bf1などをプレイしてますが、かくついたのでとりあえずCPUを交換→マザボ交換→グラボ交換をしようと予定してます

箱や、リテールファンなどすべて揃っている状態で18,000円付けば良い感じ。それらがないなら購入者がジャンク品として見るか、付属品がないだけと見るかによって落札値段は様々です。 ちなみにBF1はやたらとメモリーを食うゲームなので、もし8GBぐらいしかメモリーを増設していないのなら、 メモリーを16GBまで増設→グラボ交換→CPU交換 という順番が良いでしょう。 マザボ交換を視野にいれておられるのは、おそらく、新しいグラボにマザボが対応していないか心配だから、だと思われますが。知恵袋でグラボの型番とマザボの型番を明記して質問すれば動くかどうか、回答が返ってきますよ。 (※個人的にはLGA1151ソケット搭載マザボならおそらくUEFI対応なので、最新グラボでも大丈夫だと思いますが。)

ヤフーショッピングの検索で肩幅49cmと入力しているのに 身幅49cmの商品結果が表示されるんですが これって改善できなんですか?すごく時間の無駄なんですが。

+条件指定からキーワード覧に すべてを含む>肩幅 いずれかを含む>49cm と入力すれば検索できます。