アパホテルについて? よく行くホテルで聞いた

アパホテルについて[emoji:B04] よく行くホテルで聞いたが中国人客が増えるとどの様な問題があるのか? つまんねえ細かい話は置いとくとして、 中国人客が増えると日本の固定客が減るそうだ! よ って中国人客を10-20%以内に抑えているそうだ。 しかしこれでも受け入れてくれるだけまだ良い方で、あるホテルでは台湾団体客を受ける場合は中国人顧客は予約を受けないようにしている。 中国団体客と台湾団体客間は必ずトラブルが起きるそうだ! パリのアメリカ系列のホテルでも同じ様である。 もう数年前からこの状況であった。 ホテル側では結構苦労しているようだ! 今回のアパホテル! 上手くやったな[emoji:B04] そんな感じだ[emoji:B04]他のホテルの人も同じことを言っていた[emoji:B04] 中国から利用しないと国際社会に向かって宣言した中国! 少なくとも台湾�

��体客は安心して客を取れる。おそらく欧米客も同じであろ! そして何よりも日本人客がアパホテルに帰ってくると思われる。 ホテル経営安定のために中国顧客を拒絶!したいのが本音であろう[emoji:B04] 私もアパホテルに戻れるかな[emoji:B04] 皆さんもそうだろ しかし中国は笑わせてくれる。 中国人顧客に関して何か面白い話があったら教えて下さい。

中国人はホテルの廊下、食堂、ロビーなど全てがコミュニティ広場になります。 特に酷いのは、廊下です。 ホテルの廊下は静か!が基本です。 中国人が泊まるフロアはドアも開けっ放しで、往来が激しいですよ!

沖縄在住ですが Amazonで ネットショッピングした際に 荷物追跡で船便か空便か判断する方法はありますか?

アマゾンは細かな「荷物追跡」がないので、船便か空便か判断することはできません。

こちらの「アイアンマン/インクレディブル・ハルク」のBlu-rayのセット それぞれのBlu-ray買うより、こっちのセットの方がお得でしょうか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AF-Blu-ray-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BCJR/dp/B015FLSPZK/ref=sr_1_22?s=dvd&ie=UTF8&qid=1485782102&sr=1-22&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

値段的にもセットの方が良いですよ!

高校2年生の男子です。日本国内でガンジャを吸うのはリスクがありあまり好きではないし、パクられた時に親に迷惑をかけるので夏休みにオランダ旅行へ行こうと思っています。オランダではカフェなので普通に大麻が買 えるということですが本当ですか??また価格なども教えていただきたいです。高校生1人で大麻目的の旅行はやめといたほうがいいですかね??

普通に買えます。大麻クッキーとか売ってます。でもオランダの中でも合法の州は限られてるそうです。ほんの一部だけ。そしてその地域はあまり治安が良くないらしいです。オランダ人の友人に聞きました。 価格や場所、ご自身で調べましょう。それすら出来ないのであれば海外旅行、まして大麻目的の旅行をやりきることなんでできませんよ。。 ちなまに大麻吸ったことはありますか?慣れてない人、耐性の無い人がいきなり吸った場合バッドトリップすることもあるので気をつけてね。1人だったらだれも助けてくれる人いないだろうし。オランダ語できるなら別だけど。

JALのタッチアンドゴーについての質問です。 先日、会員にならずに飛行機を予約しました。 ただ、後から、JMBの会員に入ると、マイルがついたり、タッチアンドゴーがカードで出来るということを知り、会員登録しました。その後、予約詳細?の画面から、お得意様番号を入力するところまでしたんですが、これでタッチアンドゴーがカードでできるようになっているのでしょうか? どなたか知っている方回答お願いします。

カードが手元に来ているなら、座席を指定&番号を登録すればカードでタッチアンドゴーできます。 カードでなくても、バーコード印刷でもタッチアンドゴーできます。

Office2013について 現在Office2010がインストールされたPCを使用していますが、 Office2013がどうしても必要で困っています。 パッケージ版やアカデミック版? などアマゾンで見ると、25000円ほどしており、 それなら新しいPC買ったほうが良いのではないかと思ってしまいます。 しかしまだ買い替えるタイミングでもなく、出費はできる限り押さえたいです。 ネットで調べても怪しく感じるものばかりで、 ヤフオクにもなぜか安い、Officeのプロダクトキーが売りに出されています。 ヤフーショッピングにもあるのですが、これは何が違うのでしょうか? 例えばこれなんかです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/35245245.html 合法的にインストールしたく、また1~2か月のみ使用できればいいのですが、良い方法はないでしょうか。 試用版が��

�ると聞き調べましたが、MicrosoftのHPのOffice2013のページから進んでも2016のダウンロード画面に進んでしまいます。 PC関連は苦手であまり知識がありません。 ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

1~2ヶ月でしたら、次がよいと思います。 なお、クレジットカードが必要です。 また、必要がなくなったら解約が必要です。 ↓ https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo または 1 か月あたり ¥1,274 で購入する http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/11/office-2016-off.html Office Premium や Office 365 Soloで Office 2016ではなく Office 2013を使いたい場合

知人にアマゾンギフトをプレゼントしたいと思っています。 普段Eメールでのやり取りはしたことないのでコンビニで購入してLINEで送りたいと思っているのですが、 アマギフを買ってプレゼントするという事が初めてなので具体的なやり方が分かりません。 コンビニで購入してプレゼントするまでの具体的な流れを教えて下さい。

えっと。 まずはじめに 1.コンビニなどでアマギフを買う 2.隠れてるコードをげずる 3.コードをしゃしんでとる 4.それをあげたい相手のこちゃにはる そうすればたぶんいいとおもいます。あとはあいてがそのこーどをam a zonでうてばつかえるので!

楽天市場さんで、カーディガンをあす楽で注文しました。 注文したのは8/30 20:30頃でした。この場合、商品が届くのは9/1になるのでしょうか?

確かあす楽は、当日12時までで次の日届くので9/1になるでしょうね。

妊娠初期の高血圧について。 現在2人目妊婦で8週目です。 もともと血圧が高め(130/90前後)で服薬していましたが、長く落ち着いていたこともあり内科医と相談の上服薬は止めました。 先週あたりから急に上がり、160/100ぐらいになっています。 1人目の時に臨月まで平均だったのが同じぐらい上がり管理入院後、誘発剤にて出産しましたが血圧が上がりすぎて帝王切開になるギリギリだったようです。 今回、寒い時期とはいえこんな初期から血圧が高すぎて非常に不安です。 リスクも考えて大きな病院にお世話にはなっていますが、今後うまくコントロールして無事に産めるのか怖くて仕方ありません。 明後日が来院予約日なのでその時に先生とはお話するのですが、元々高血圧で出産された方や、初期から高血圧と付き合った方がおら�

��ましたら経験談や気を付けていくことなど教えて頂ければ幸いです。 現在はつわりの為、あまり食事が出来ずですが塩分には気を付けています。 水分もきついですが頑張って摂るようにしています。

まだ出産してませんが初期から高血圧です。 今29週ですが入院待ちです 私の場合産院での血圧のみですが 話し合って入院決めましたね。 私が気を付けてたのは減塩 運動 体重です 妊娠八ヶ月ですが悪阻で体重落ちてから一キロも増やしてなくて子供だけ成長してます あとカリウムをなるべく取る 野菜メインにしてカロリーと塩分計算もしてるので 一食2グラムまで。 基本は味なしを食べてます 妊娠してからレモン汁 ブラックペッパーだけですね。 あとは毎日二回の血圧測定 運動は私は今は一切してないです。血圧高いときは運動ダメです。 でも私が言われたのは上がったものは下がらないしお産のときは間違いなく高くなるから 早めに入院して早めに出産かんがえましょう でした。 私もまだお産してないので安心させてあげられ��

�ような回答ではないですが お互いがんばりましょうね。

ヤフオク 暴落あり の品物に入札をしました、しかし出品者の設定いている価格に届かなかったようで、それ以上は高く入札はしませんでした。数時間して同じ出品物を確認すると、私以上に1人入札されていましたが、や はり入札最低価格に届いていませんでした。で、再度入札しようと入札価格を書き込み、入札を押しましたら「この出品者には入札できません」とヤフオクの表示がでて、表示されたページにあるヘルプを押したら「ブラックリストについて」の表示がでました。 なぜブラックリストにされたのかわかりません。もしかしたらブラックリストにされたのではないかもしれませんが、なぜ入札をさせてもらえなくなったのか見当がつきません。私は評価は2桁あり、マイナスはありません。 それとも出品者が暴落ありの出�

��物で私のような最低価格以下で金額をいれた人間を再度入札に参加させないことで、なにか出品者にメリットがあるのでしょうか?わかる方みえましたらお知恵貸してください。

なぜブラックリストに入れられたのかは出品者本人しか分からないことです。 その出品者のオークションに入札も質問もできないようなら間違いなくブラックリストに登録されています。 その人のオークションへの入札、落札は諦めるしかありません。

ここ数年supremeのコラボ品(アンダーカバー他)がよくリリースされていますが価格が以上に高いのはなぜでしょうか? 昔は一般的な価格だったような気がするのですが。 昔とは15年前くらいの裏原当時です。 昔と違う点があるのでしょうか?

ちょっと専門的なところでいくと、実は15年前の中国の生産原価と、今時点の中国の生産原価って様変わりしてんだよね、生地代とか、まあ変動はあるんだけど特に綿の価格とか、も今の方が高いはず。ってことで必ずしもボッタくってるわけではなくて、服の生産の原価は確実に上がってるのでそれが値段に跳ね返ってるって感じかな。まああと円安とかの為替。 あとは15年前だとsupは並行輸入で入ってたはずだから、色んな奴が色んな値段つけて売ってたはずなんで、今と違って値段のバラつきもあるね。今は独占輸入販売代理店の有限会社ワングラムさんがしっかり利益乗っけて高く売ってくれるから、ばっちり高いけど。 あとは仮にundercoverだけど、その当時とは全くブランドの立ち位置が違ってて今はコレクションブランドになっ�

��るので、ブランドの戦略的な価格設定とかね、まあ色々だよ。 で、sup側も価格上がって売れなくなって低迷してるんなら何かしら対策考えるけどご存知のようにクッソ売れてるからね、なんでsup側はそんな深くは考えてないでしょ。まあ値段は上がることはあっても大きくは下がらんでしょ今後は。

卓球のラケットの張替え用のラバーと接着剤の購入を 考えています。 例えば、amazon等から。 初めてのことですから、この商品のメーカーと商品名がわかりません。 Q1)メーカーと商品名? Q2)張替えの説明サイトは? 以上、お手数ですがコメント頂けますと大変有り難いです。

A1)ニッタクのファスタークC1、両面特厚をオススメします。標準的なラバーと言え、扱いやすいです。 http://www.nittaku.com/products/detail/detail.php?id=1 A2)ヤサカ(メーカー名)の「のり助さん」をオススメします。 http://www.yasakajp.com/items/norisukesa/ 貼り方は画像を見てください。

楽天市場に入っている「LUPIS(ルピス)」というショップでスマホで買い物をして 購入手続きをしてから5日ほどで商品が届きました。(後払い・コンビニ決済) そして届いた日の内にコンビニで支払いを済ませました。ルピスは支払い確認のメールは届かないのですか?営業時間は過ぎているのでもし届くのならとっくの前に届いてるはずなのですが。 支払いを受け付けました等のメールがなくきちんとルピスでこちらの支払いを確認したか不安です。

NP後払いですよね。 この場合、ショップから入金確認のメールは、送信されませんね。 ショップ側は、NP後払いの運営会社が立て替えする形で、代金を受け取っているからです。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

オークション出品者です。 支払いはかんたん決済のみと記載しているにも関わらず、 落札後にジャパンネット銀行にしてほしいと言ってくる落札者がいます。 ジャパンネット銀行に口座もありませんし、 そもそも口座番号を知られないように、 かんたん決済のみとしているのです。 落札者都合でのキャンセルにしてもいいですか?

一度、「かんたん決済」以外対応できないと連絡を取り従わなければ落札者都合で削除でしょうね。 結果が、見えるようですがこれ以外の対応は無いでしょう。

自動車のホイール取り外しのための充電式電動インパクトレンチ購入を考えています。 自分は2か月に1回はサーキットなどを走っており[街乗りタイヤ⇔サーキット用のタイヤ]の交換を年に十数回行っています。 早回し用のクロスレンチで作業していましたがもっと効率的に作業をしたいと思いインパクトレンチを購入検討しているところです。 さて、具体的に検討しているインパクトレンチですが、アストロプロダクツのインパクトレンチを買おうとしたところ最近モデルチェンジしたらしく現在では某通販サイトで定価より高値で売られているので断念しました。 ということで以下の3つを新たに候補として考えました。 ・アストロプロダクツ 1/2DR 18V コードレスインパクトレンチ ・アストロプロダクツ 1/2DR 18V コードレス ブラシレ�

��インパクトレンチ ・高儀 EARTH MAN 18V 充電式 インパクトレンチ IW-180LiA マキタやヒタチなどのメーカーのものは高値になるのでこの候補となりました。 どれも以前アストロプロダクツから出ていたインパクトレンチよりも公称値の最大トルクが低いものになっていますがホイールナットは緩みますでしょうか? 「これらのメーカーのものではホイールナットは緩まないよ。高値でもこのメーカーのこの商品を買ったほうがいい。」など情報がありましたら加えて回答いただけると嬉しいです。 自分は86(ZN6)に乗っており説明書通り120Nmでホイールナットを締め付けています。 各インパクトレンチの最大トルクは以下の通りになります。 モデルチェンジ前のアストロプロダクツインパクトレンチ ・アストロプロダクツ 24V 1/2DR コ�

��ドレスインパクトレンチ (最大トルク:320Nm) 購入検討しているインパクトレンチ ・アストロプロダクツ 1/2DR 18V コードレスインパクトレンチ (最大トルク:180Nm) ・アストロプロダクツ 1/2DR 18V コードレス ブラシレスインパクトレンチ (最大トルク:220Nm) ・高儀 EARTH MAN 18V 充電式 インパクトレンチ IW-180LiA (最大トルク:200Nm) なおインパクトレンチは取り付けには使わずあくまで取り外しに限定しての使用を考えています。

参考 ドリフトで使いますが、日立の12vで140NM位のインパクトでもとりあえずネジは緩みます。 走行会で特に不具合は感じません。 バッテリーもスペアがなくてもホイール4本なら余裕で持ちます。 アストロは使ったことありませんが、200あれば、ホイールナット一台分位は余裕だと思います。 有名メーカーみたいにバッテリーの持ちが良いかどうかはわかりません。 過去にホームセンターのパナソニックのヤツで110NMの物を使いましたが、ホイールナットは無理でした。

ヴィレッジヴァンガードというところでCDを予約し支払い方法をコンビニ前払い(ファミリーマート)に選択したのですが支払い方が分かりません。HPから調べたところ注文番号11ケタかお客様番号?12ケタしかなく私の注文 番号は10ケタなのでよく分かりません...。利用したことのある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです

こんばんは サイトの方確認してみましたところ お客様番号11桁か注文番号12桁とありますよ。 下記サイトではないのでしょうか? http://vvstore.jp/guide/payment/ 注文番号が10桁とのことですが ではお客様番号は?多分11桁になってるかと思いますよ

実母と住むマンションの購入を検討しています。 物件は築10年2000万円程の中古マンションにしようと思っています。 実際の購入は4月以降になるのですが住宅ローンを組めるのかがとても不安でして 以下の条件で頭金なしフルローンで審査が通るのは絶望的でしょうか…? 性別 女 年齢 24 雇用形態 正社員(会社は大企業の部類です) 勤続年数 2年(2015年4月入社) 年収 412万円 借金 ショッピング、運転免許ローン、携帯本体の分割合わせて残高30万円 ※過去に銀行カードローンで50万円ありましたが先日完済しています。 CIC情報 運転免許ローンで27年9月、28年の2月にAがついていました… CICにAが2つあることと、完済したとはいえ過去に カードローンを利用した事でどこにも審査が通らないのではないかと不安な日々を過ごしておりま��

�。 実際に、仮審査しなければ何も始まらないことはわかっていますが まだ物件が決まっていないためこの時点で100%無理ならAが消える1年後にリベンジをしようと思います。 皆様の意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

銀行カードローンはさほど影響ないと思います。 CICのAが1年で消えるとありますが、何情報でしょうか? CICの延滞情報は5年間残ると思います。JICCの間違い? 延滞情報については銀行やその保証会社の判断ですので明確な回答はできませんが、もしJICCの延滞情報なら、1年間で消えるとされるので、平成28年2月頃に解消していれば、もうじき消えるのではないですか。

ロックショックスのフロントフォークについての質問です。カタログに SA:ソロエアー DPA:デュアルポジションエアー と書いてありますが、どう言った違いがあるのでしょうか?DPAの方が価格は高い様ですが…

エアサスの構造は同じです 一番の違いは可変ストロークな事です 大体150mm以上に設定されています 車体的に前が長く寝ているので登りが向いてません 操作をすると30mmほど下がります すると少し登りが楽になります

barrelというブランドの 日本にまだ来てないものを購入したく 入力を頑張ったのですが 最後の支払いの場面で 銀行選択に選択がなく選ぶことができずそこで止まってしまいます。 会員登録を しようとしてもメールが届きません… 買われた方いますか? 韓国 通販 買い方

いません。。。。。。

先日CB400SF VTEC SPECⅠ 99年式を購入致しました。購入して3日後、寒い夜の日にチョークを引きながらセルを回してみてもアイドリングが安定せずチョークを戻してアクセルを回したりしてる内にかぶらせてしまいアフタ ーファイヤー?が起こり、始動困難な状態となってしまいました。 そこで、ホース類を外しタンクを取り外し、プラグを見てみると見事にカブっており、真っ黒になっていたのでプラグを新品に交換しました。交換する際にタンクとキャブをつなぐ負圧ホースに亀裂が入っていることに気付いたのですが、ひとまずは繋がったので放置。 エンジンは始動したのですが、アクセルを回したときに購入当初とは違うボコボコとしたエンジン音がし、車体が揺れており、吹き上がりもよくなかったのですが、ひとまず、走らせて

みると2速から1速に戻した瞬間にエンジンが止まってしまいました。その後エンジンはかかるもののアイドリング不調で始動しても、低回転のままで、そのうちに止まってしまいます。 現状としましては、負圧ホースの亀裂により、キャブにガソリンが送り込まれずアイドリング不調になっているものと思い通販でホースを購入、発送待ちといった状況なのですが、こうしたバイクの症状(アイドリング不調)は負圧ホースの亀裂により引き起こされるものでしょうか?また別の原因が考えられるでしょうか? 購入したバイク店に電話したところ現車を見ない限りはわからないと言われたのですが、片道50kmで少々遠いので、バイクを持っていくにいけず、困っています。

古いバイクですし、イジった時にタンクの底に溜まっていた錆びなどが流れ出したりしてキャブが詰まったりしてませんか? そもそも購入した時にどの程度の整備をしてくれているのか知りませんが・・・ 中古車の場合、購入後に不調が起きるのはよくある話なので、自分は購入店以外の店で有料でも整備してもらったりしています。 そうすると、購入店のいい加減な整備などもチェックしてもらえるし。その後安心して乗るには必要な事だと思っています。 だから、ロードサービスでも使って他のバイク屋で整備してもらうのをお勧めします。

ジュウオウジャーのファイナルライブツアーについてなんですが、ネットでチケットを予約するとき座席を指定したりどこの席か分かったり出来ますか?

そのようなことは一切できません。 ジュウオウジャ―のイベントに限らず、アーティストのコンサートも同様です。 座席選択が出来るコンサートほほぼありません。 座席はランダムです。

楽天市場で無地styleのパーカーを今日の21時に頼みました。 1~3日営業日以内に発送 (土日祝除く)と書いてあったのですが、日曜日までに届くでしょうか? 私の住んでる所は神奈川です。

今日の21時頃に注文したということは、まだ、ショップ側で受注処理されていませんよね。 明日には、ショップ側で受注処理され、受注確認のメールが送られてくるはずです。 その時点から、「1~3日営業日以内に発送」となります。 そして、注文したショップは、土日に発送していないのですよね。 なので、商品の発送は翌営業日である月曜日以降になるでしょう。 ショップからの受注確認メールに、発送予定日が記載されている可能性が高いのでメールを待つか、明日、ショップに直接問合せをしたほうが確実なことがわかりますよ。

177cmの男です。 通販でニットのサイズ選びに悩んでおります M 身幅52 着丈64 L 身幅53 着丈65 どちらを選んだほうがいいでしょうか? ○モデルさんは178cm、胸囲81でMサイズを 着ておりま した。 ○私の胸囲は97cmくらい、肩幅広く手が長いガッチリした体型です。

MとLは身幅や着丈の差がありません。 肩幅や裄丈が書いてないし、肩幅広く手が長く胸囲97cmなら普通はLサイズでしょう。 いくら胸囲や袖丈などがぴったりでも肩が入らない服は着れない。

amazonとメルカリを使って無在庫転売してる人いますけど、箱でバレないんですか?

バレバレですよ。出品紹介らんに、Amazonの箱で、送りますと丁寧に、書いてる人いますよね。バレバレ

1週間ほど前に楽天市場でクレジット支払いを利用して買い物をしました。 年末に配送日を指定しているのでまだ発送はされていませんが、お店より注文確定メールが送られてきて、発送後に連絡い たします。とかかれていました。 この場合、カードの決済はもう済まされているんでしょうか? 利用内訳にはまだ反映されていません。 知恵袋内で見ていたら、お店が売上請求をするまでは、利用残高は減っても内訳には反映されない。とかかれていました。 発送のタイミングでカード決済が行われるのか、注文時にカード決済は行われているが、発送時の売上確定後にお店がカード会社へ請求をし内訳へ反映されるのか… わかる方がいましたら回答お願いいたします。

明細に上がった時点だよ。店によってタイミングは変わるけど、普通は発送のタイミングで上げることが多いんじゃないかな?キャンセルしたら決済もキャンセルされるので気にしなくていいよ。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

ZOOM TAC-2について質問があります。 当方オーディオ等の知識はあまり無いので、わからない部分が多いので、ご教授くださると幸いです。使用機材等はなるだけ書いていくのでよろしくお願いします。 先日こちらのインターフェースを、DTMのモニター及びDJミックスの録音目的で購入しました。 DTMのモニターに関しては、音質等も非常に良くて、何ら問題はないのですが、問題はDJミックスの方です。 DJミックスは自分はVinylとPCDJします。使用PCはMacBook Pro(Retina,13-inch,Early 2015)で、メモリは16GB、プロセッサはCorei5の2.7GHz、OSはmacOS Sierraです。 ターンテーブルはTechnicsのSL1200-MK5が2台と、ミキサーはVestaxのPMC-05-3を使っています。 PCDJのインターフェースはRANEのSL1で、ScratchLiveを用いてPCDJをしています。 配線が、ターンテーブルのPhonoをミキ

サーのPhonoに接続、RCAをインターフェースのINPUTに、インターフェースのOUTPUTのTHRUをミキサーPhonoのRCAメスに、LINEをミキサーのLINEに接続しています。 この状態でミックスを録ろうと思い、TAC-2のXLR/TRSのコンボジャックと、ミキサーのマスターのLRを両方繋げば録れるのかな?と思い、こちらのコードを購入しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000068O1J/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 これのPhoneをTAC-2に、RCA側をマスターに接続すれば録れるのかな、と思って実際に録音してみたのですが、二つ問題が発生しました。 ・音質が悪い(ボーカルのみが消された感じになる。AudacityのVocalRemoverや歌声りっぷでちゃんとボーカル抽出できなかった感じです) ・音がLまたはRしか録音できていない(INPUT1がL,INPUT2がRのみ録音されました) サン��

�リング周波数は192KHzで録っています。 そして、この音の悪さ自体は端子を片方抜いたら解決しました。その時は黒の方の端子、赤の方の端子、どちらをLRに繋いでも音は良く、両方さしたら悪くなりました。 ここでいくつか質問があるのですが、 ①XLR/TRSコンボジャックには1チャンネル分しか送れないのかどうか(LR両方が無理なのかどうか) ②TAC-2の場合、入力のLRが固定されているのかどうか(INPUT1がL,2がRのみ録音されたため) もしLRどっちかだけだったらギターとか録音する時が厳しいような。。 ③自分が買ったケーブルの使い方はあっているのかどうか、一般的にはどのように使用するのか ④この機材でミックスをステレオで録るにはどうすればいいか(おそらくPhone-RCAの変換を両方に繋げばできる・・?) 多数の質問申�

��訳ないです。知識不足のため、ご教授くださると幸いです。よろしくお願いします。 TAC2の仕様等は公式サイトでご確認ください。 https://www.zoom.co.jp/ja/products/audio-converter/tac-2-thunderbolt-audio-converter

①こういう TRS 入力というのはステレオ信号用ではなく、モノラルの平衡接続用です。 プラグの見た目は同じでも、扱う信号が違います。 (TAC-2 なら、背面に平衡接続時の端子の扱う信号の絵があると思います) http://www.wdic.org/w/WDIC/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC 「3極の構造」に比較表があります。 ②一般的なオーディオインターフェイスはほとんどがそういうものです。 PC 側の、受け取った DAW 等のソフト側でどの入力をどのトラックに記録するか設定することによって INPUT 1 または INPUT 2 の入力をモノラルトラックとして録音したり、1 を L、2 を R のままステレオトラックとして録音したりという感じに変えられます。 ギター接続用の Hi-Z 入力が INPUT 2 側だけ、なんていうオーディオインターフェイス

多いので、こういう仕組みがわかっていないと、ギターのレコーディングなんて永遠に出来ないことになるでしょうね。 受け取るソフト側にそういう機能が無い場合、1 は L、2 は R のステレオ信号として処理される(配信ソフト等はたいていそうかな)ので、ステレオで配信したら BGM 等はステレオになっていてもマイクの声が相手には L 側からしか聞こえない、なんて状態になります。 (ソフトがモノラルしか扱えないような場合は勝手に 1+2 のモノラル状態になるだろうけど) ③ヘッドホン(ステレオ)出力を L と R に分ける、という使い方も確かに可能になるケーブルです。 インサーションケーブルというのは、一部のミキサー等に備えられているエフェクトへのセンドとリターンを1本のケーブルで済ましてしまおうという端子に使うた

めのものらしいです。(つまり出力と入力を1つの端子で同時に扱う) 狭い、面積の限られたパネルに設置する端子数を減らしたい時もあるでしょうからね。 そこまでして端子減らしたいのか?という気がしなくもないですが(笑) http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/208429/ この製品の背面には INSERTS という端子がありますが、ここに外部コンプレッサー等を繋いで、プリアンプを通った後の信号を PC に送る前にコンプ処理する、というような時に使う、んじゃないかな。 つまり、この例のオーディオインターフェイスでは、コンボ入力と MAIN OUT の TRS はモノラル平衡接続用、背面 INSERTS では不平衡モノラルで入出力同時使用、ヘッドホン端子ではもちろん普通に(不平衡の)ステレオ信号用、と接点は同じ構造のものでもそれぞれ異なった使��

�方をしているということになりますね。 まぁ、今回の目的には合ってなかったと思いますが、なんかの機会に必要になるかもしれません。 ④こういうケーブルということになりますね。 http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=c&s_category_cd=861 平衡接続じゃないですが、そもそも RCA ピンの時点で不平衡なのでこれで良いんです。

回答お願いします。 息子のガラケーが壊れた為、オークションで同じソフトバンクガラケーを買いました。 SIMとSDを入れたのですが、ネットワークを自動調整を行いますと出ます。YESを押しても 使えません。 やはりソフトバンクに行って契約?をしないと使えないのでしょうか?

ヤフオクなどは、携帯電話の製造番号(IMEI)を商品説明に 記載することが出品者に求められています。 中古の携帯電話は、IMEIで利用可能か否がわかるようになって います。 機種代金が分割払いのものを、料金を払わず解約になったり、 最悪、振り込め詐欺などに使われ不正利用されたり、虚偽の名義で 登録し、利用制限がかかり停止になっていることがあります。 従ってオークションの商品説明にIMEIの記載がなく、チェック できないものは決して落札しないことです。 利用制限がかかり利用停止になっているものは、以下のサイトで IMEIを入れると「X」になります。 https://ct11.my.softbank.jp/WBF/icv IMEIの確認方法など。 http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/restriction/ そのような状態のものを先の人が書いているように「赤ロム」 と呼びます。 ��

�フトバンク側で利用制限の解除は行わないので使用できません。 利用制限が〇、△の場合、原因は別です。最初の人が書いている ように元の機種と買った機種名を補足に明記するか、出品者に 問い合わせてください。 赤ロムと判明した場合、出品者に代金を払っている場合は、赤ロム であることを通知して返金を求め、返品してください。 商品を確認してから代金を払うものは、支払いを拒否して商品 を返品してください。 ヤフオクの場合安いからと言っても、悪質な出品者もいるので 返金に応じないこともありますが、根気よく交渉するしかない。 携帯電話のオークションの取引は注意しましょう。 ネットの通販、ソフマップなどの中古販売店は、赤ロムの携帯は 買い取らないので出回ることは滅多にないです。