ドコモでガラケーのカケホーダイプランに加入をしたいと思っております。 現在スマホのみの所有。 アマゾン等でガラケーを購入し、それを持ち込んでの、ケータイカケホーダイプランの 加入は可能でしょうか? 最近のケイタイのプラン・申し込み等は複雑でよくわからず、ご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

可能です。赤ROMでないことを確認してください。

息子が近々イギリスに語学研修に行く予定です。そのために、現地でwifiが使えることが必須なので、いろいろと検索し、イギリスの格安SIMカードを購入しました。 購入したのは、Threeという会社のプリペイド方式のデータSIM(12GB,1年有効)です。併せて、モバイwifiルーターNECAterm MR05LNも購入し、このルーターSIMカードを挿して設定するつもりです。息子は、スマホは持っていないので、現地では、iPod touchの第6世代とノートパソコンを使う予定です。このルーターを通して、ネットができる環境を設定したいのですが、その設定に自信があまりありません。私自身は、Aterm MR03LNを持ち、oneモバイルone の設定はしたことがありますが、モバイルoneの設定は、カスタマーセンターに電話して、何とか行うことができました。今回、これ

らの商品を購入する前に、アマゾンさんのカスタマーレビューを見たり、商品に関する質問をしたりして、設定が可能でしかも日本でできるということも分かっているのですが、正直今一つ不安です。すでに、このルーター(以前の機種も含みます)で、このSIMカードの設定をした方や、お詳しい方、是非やり方やその情報が載っているURL等を教えていただくと助かります。時間があまりないので、早めに回答いただければ助かります。

ThreeのAPN情報が分かれば、マニュアル通りに設定すれば接続は完了します。 http://www.aterm.jp/function/mr05ln/guide/lte_3g.html#display ThreeのAPN情報 http://support.three.co.uk/SRVS/CGI-BIN/WEBISAPI.DLL?Command=New,Kb=Mobile,Ts=Mobile,T=Article,varset_cat=internetapps,varset_subcat=3582,Case=obj(3586) http://apn-settings.com/uk/three-apn-settings/

アマゾンのコンビニ払いって、全国どこのコンビニでもオッケーなんですか?

どこもOKではないです。 駅の中にあるコンビニはだめの場合が多いと思います。 JR東日本の駅にあるNEWDAYSは全滅です。 あと特定の地域にしかないローカルコンビニにも支払い出来ないコンビニがあります。 街中にあるローソン、ファミマなどの 全国に名の通ったコンビニなら どこでも大丈夫です。 コンビニ受け取りは注文する時に 指定した店でしか受けとれませんが、 支払いは全国どこのコンビニでやってもいいです。 九州に旅行に行って九州にある ファミマで支払いをして、 東京に帰ってから都内のローソンで 受け取る、ということも出来ます。

29歳の男です。 アルコール依存症かもしれません。 母親もアルコール依存症で肝硬変を患い、50歳で亡くなってしまいました。 当方、就職先を3年前に辞めてから自堕落が止まらなくなってしまいました。 バイト生活のストレスにより、最近では歯止めがきかなくなり、一週間で、ゴミ回収のカゴ一杯になるほどの缶ビールを飲んでしまいます。 ネットショッピングサイトを運営するも、アルコールに逃げてしまい、全く捗らないです。 やはりアルコール依存症の治療を行った方がいいのでしょうか? 経験がある方、どうか教えて頂けないでしょうか。

>やはりアルコール依存症の治療を行った方がいいのでしょうか? AAに行くべきです。

ps4の追加アイテム購入の質問です。 購入方法はクレジットカードとpaypalしかないのでしょうか? アマゾンやアプリゲームなどの課金のようにコンビニなどでカードを買うシステムが出来るのか教えて下さい。 プレイステーションのアプリを取ってやったのですが、購入方法はクレジットカードとpaypalしか見つけられませんでした。 コンビニにプレイステーションのマークが付いたカードを見かけた事がある気がします。 わかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

こちらに詳細が書かれています。 http://www.jp.playstation.com/psn/psct/プレイステーションストアカード」 3000円、5000円、10000円の3種類があります。 コンビニ等で買えばPS本体からの支払いが可能です。

amazonとか通販などで購入したいときその商品をカートに入れてコンビニ支払いの場合はどうしたらいいですか?メールかなんか送られてきてその番号をコンビニの店員さんに見せて支払うのでしょうか?世間知らずですい ません。教えてください。

コンビニ払いの場合は大抵、番号がメールで送られてきて、それを元にコンビニにある機械(ローソンならLOPPiとか)を操作すると、発券されますので、それをレジに持っていって払えば支払い完了です。 コンビニごとに操作が違いますが、必ず説明したページがあるのでよく読んで下さい。 以上は「コンビニ支払い(前払い)」の場合で、後払いのものもあります。 こちらは商品が届いたしばらく後に、別便で請求書が郵便で届く(同封の場会うもあります)ので、それ持ってコンビニのレジで支払います。数百円の手数料が必要な場合が多いですが、それも支払い額に含まれています。

様々なWebサービスを利用する際に、メールアドレスを登録しますが、利用するサービスが増えていくと、どのサービスに登録したかなど、一つ一つ覚えてないと思います。 もう使用してないサービスからの広告?メールが来て、面倒だなと思うことがあります。 そこで、任意のメールアドレスを使用しているサービスを、検索?できるサービスはありませんか?? 要は、「あ、アマゾンからメール来たな。そういえば、アマゾン登録の時にこのメルアド使ったな…。」って作業を自動でしてくれるサービス?を探しています。 分かりづらいかもしれませんが、どうか力を貸していただきたいです(>人<;)

ありません。そう言うのは登録情報管理ソフトにID&パスワードと一緒に登録して、自分で管理するものです。登録情報管理ソフトのデータベースに登録する際、フォルダ名やエントリー名(ソフトによってはファイル名)にサイト名を含めれば、そのソフトの検索機能で容易に探し出せます。 この種のソフトは、有名になりすぎると攻撃者に狙われやすくなりますので、選ぶ時はよくよくネット上のセキュリティ情報や評判などに注意する必要があります。

ヤフオクについて 久々にヤフオクで落札しました かんたん決済での支払いです 以前、住所は登録していたのですが、出品者にも連絡は行きますか? 取引ナビで新たに住所等伝える必要 はありますか?

かんたん決済をしただけでは住所は伝わりません。 (そのようなシステムではありません) 取り引きナビで連絡してください。 新しい取り引きナビは落札者から取引を開始する必要があります。 落札者が取引を開始して住所等を連絡しないと、支払いが出来ないシステムになっています。 ↓ ヘルプ>落札した商品の取引(落札者の操作) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/86750/p/353

バイクで旧車と言われプレミアがついているバイクは、現行車が旧車と言われる頃も価格高騰していくのでしょうか。? 欲しい旧車があるので今のうちに購入したほうがいいのかと思い悩んでいます 。ちなみに考えているのは、xj400dです。

先のことは誰もわかりませんが CBX400など普通に15万とか 18万とかで販売されてたのが 100万超え ウソでしょとしか言えません 最新では・・・ゼファー系でしょうか 750も30万円台で 中古市場に出ていたのですが・・・ あきれかえりますね 同様のことが xj400dに起きるか という事は 誰にもわかりません キムタクさんが ドラマでのった 所ジョージさんが カスタムした 火がつく原因は理由は果てしないです 高騰する車種も 極めて限られますね ただ妄想で思うことは Z1 でさえ やがて台数が減って オンタイムで知ってるかたの人口が激減したら 終焉を迎えるのではないかと思う事です XJ400Dに 何が起きるか 誰もわかりませんが 台数の絶対数が劇的に少ないこと 今でも維持している車体は それなりのコストもかかっており 高騰と言う�

��り 今の価値 という意味合いも強いのではないかと思う事 を考えますと 何の要因で 火がつくかはわかりませんが 火がつきそうな気は致しません 高騰より 機関 外観良好な 車体は なかなか買えなくなってしまう 心配は ありますが

かんたん決済を選択していないオークションが、落札者ありで終了して、商品が複数あるもので再出品しようとした所、決済方法で、かんたん決済のチェックが外せません。 受取(振込み)登録は、JNB郵貯なのですが、そのチェックは外せます。 かんたん決済のチェックの色が他に比べて、薄い色です。 試しに新出品で試みたのですが同じです。 何か変わったのでしょうか

出品者にはリスクの大きいYahoo!かんたん決済は、Yahoo!の方針で決済方法から外すことができなくなってます。 商品説明欄に「かんたん決済には対応できない」と記載する事はできますが、落札者は利用できますのでYahoo!かんたん決済で決済された場合、出品者の受取口座が正しく登録されてなかったら支払われた代金は受け取れません。 さらに、代金は、一時Yahoo!のシステムで宙に浮いたままになり、規定の期間経過後に落札者に返金されます。

セカイモンについて 海外オークションのセカイモンで車のバンパー(アコード)の購入を検討しています。(出品者はアメリカです。) セカイモンでバンパーを購入した事がある方に質問なのです が、バンパーの国際送料はどのくらいでしょうか?又品物の状態はどうでしたか? よろしくお願い致します。

要はe-bayでしょ? 問い合わせてみればいいだけですが。

ヤフオクで複数落札した時に 一つで纏めて支払いをしましたが 残りの落札物は『支払いをして下さい』のままです。 どうすればいいのでしょうか?

そのまま放置してかまいません^^ 1っで出品者と連絡がとれて評価もできるので問題ないです。

ヤフーショッピングの銀行振込についてお聞きしたいです! 支払いを銀行振込にしましたが、ヤフーショッピングからのメールしか来ません。注文したのは家電製品です。振込をしたいのですが、銀行口座などといった記載事項のメールが来ません。ヤフーショッピングからのメールしか届いてないので、どーしたらいいかわかりません。 ストア名 注文ID しか書かれていないのでとても不安です。 ヤフーショッピングに詳しい方教えていただきたいです!よろしくお願いします。

今日の注文でしたら日曜日と言う事で営業していない と思われます。ヤフーからは自動返信なので曜日に関 係なく届きます。 ストアからは明日以降、メールが届くと思いますので、 待ってみて下さい。

会いたくない。彼氏と会いたくない。 彼氏がストレス。愚痴です。 結婚を前提に交際を申し込まれて20から5年間付き合ってきたけど…もう限界。理由は付き合ってる中で、というか最近になって彼の本性がわかってきたからです。彼は小さな嘘から大きな嘘を平気でつきます。バレバレです。他には、人を見下す、妬む、僻む、自分よりも弱い相手にしか強くなれない。他にも人として最低だなぁと感じた部分がたくさん見えてきたからです。 ですが彼は私には優しくて、かなり尽くしてくれています。一緒に居るときは1円も出させてもらえない、月1(記念日)は必ず旅行。長期連休は海外へ。他にも、何気なく可愛い!って言ってた物や、私が某ショッピングサイトでお気に入りに登録している商品を勝手に見て(自宅PCのため自動ログ��

�ン)誕生日やイベント関係なしにサプライズで買ってくれたり車も車検を期に買ってくれました。 その時は私も結婚する気で居たけど、度重なる嘘や言動にうんざりで…彼の気持ちは嬉しいけど、お金や物が全てじゃないし、こんなの幸せじゃないと感じるようになりました。彼とは何十回も別れ話をしていますが、ところ構わず泣いて引き留められ…無理だとわかった瞬間に本性が出て、暴言や多額な金額の請求されています。今までおめえに出した金、全部返せや!長年騙しやがってこの野郎!くそ女!婚約詐欺で訴えたる!と怒鳴ります。その姿にも、さらにドン引きで… そんな大金は払えないよ…と伝えると、無理だろ?おめえにはな、俺がいないと、無!理!なんだよ!黙ってついてこりゃいんだよ!離れたいなら金用意して�

��らだな!払えないなら払えませんと土下座しろ!と言われました。 怒り通り越して言葉もでなくて。土下座するくらいなら借金してでも返そうと思い、お金用意したら連絡すると伝えたら、お金用意するって借金?風俗?そんなことまでして俺から離れたいんか?借金とか風俗とか人として終わってんなー。お前が一生懸命働いて作った金じゃないと受けとらねーからな。と。 引きとめたくて言っているのかもしれませんが、借金だって風俗だってみんな色々な事情があるのに。そういった所にもまたドン引きです。いつも暴言吐かれたあとは、言い過ぎてごめんね。○○○(名前)は?と謝りを催促。私もこれ以上暴言を言われたくなくて、とりあえずごめんねと伝えると、じゃぁ仲直りね!!だいすきだからだからあんなこと言った��

�だよ!となります。 そんなこんなでもうずるずると来てしまっています。彼と居ても楽しくないし、素直に笑えません。結婚したらもっと逃げられなくなる。自由になりたい。会いたくない。わたし婚約詐欺になってしまうのかな。

結婚詐欺になるか…というよりも、ただの「言いがかり」です。 不安であれば、無料の弁護士相談がありますので、そちらに伺ってみて下さい。…多分、「結婚詐欺にはならない」と思います。 非常に言いにくいですが…、デートDVです。 はっきりNOを言いましょう。 質問者様には断る権利があります。 …でも、NOを伝えるのが怖い…でしょうね。 言いなりにならないと、「何をするかわからない」から怖い…ですよね。 DVのサイクルはご存知でしょうか。 爆発期(ケンカや暴言)→ラブラブ期(仲直り)→イライラ期(ストレス)→爆発期→… …このサイクルを繰り返しながら、暴言が徐々にエスカレートし、暴力や威圧する事で相手を支配しようとします。 彼のやってることは「愛情の押し売り」であり、「質問者様�

��対する思いやりに欠ける」ものです。 束縛や執着は、愛情ではありません。 金を全て払ってきたから、結婚するんだからと、「何をやっても許される」という考えが間違っています。 「彼の所有物」ではありませんので、「押し売り」に屈する必要はありません。 質問者様の気持ちを「尊重」出来ない男性とは、近づいてはいけないです。彼氏のように「言いがかり」をつける行為も度が過ぎれば「人権侵害」です。 提案ですが…、 彼氏との直接の話し合いは避け、弁護士を介しては…いかがでしょうか。「法テラス」という制度があります。 質問者様も安心できるし、力になってくれる…と思います。 現状、「完全に舐められてる」ようですから、個人でどうにかするには難しい印象です。 相手が執着している現状を考

えると、本人同士の話し合いは危険だし、LINEやメールでのやりとりも「公平性に欠ける」可能性が高いです。 一人でどうにかしようとするのではなく、「第三者に協力してもらった方が安全」…だと思います。

1週間ほど前に楽天市場でクレジット支払いを利用して買い物をしました。 年末に配送日を指定しているのでまだ発送はされていませんが、お店より注文確定メールが送られてきて、発送後に連絡い たします。とかかれていました。 この場合、カードの決済はもう済まされているんでしょうか? 利用内訳にはまだ反映されていません。 知恵袋内で見ていたら、お店が売上請求をするまでは、利用残高は減っても内訳には反映されない。とかかれていました。 発送のタイミングでカード決済が行われるのか、注文時にカード決済は行われているが、発送時の売上確定後にお店がカード会社へ請求をし内訳へ反映されるのか… わかる方がいましたら回答お願いいたします。

明細に上がった時点だよ。店によってタイミングは変わるけど、普通は発送のタイミングで上げることが多いんじゃないかな?キャンセルしたら決済もキャンセルされるので気にしなくていいよ。

レストラン予約、スムーズな回り方について教えて頂きたいです。 2017年の3/11(土)にディズニーシーへ行きます。 分からないことがありますので、お教えしていただきたいです。お時間のある方、どうぞよろしくお願い致します。 やりたいこと ◯テーブルイズウェイティングの鑑賞 ◯トイストーリーマニアの乗車 ◯(予約が取れたら)ホライズンベイレストランで昼食 ◯センターオブジアースに乗車 です。 まず、ランドホテルで6時半に朝食がありますのでそれを食べたのち、(40分くらい食べる?)シーへ向かいます。 開園をまって、前泊しているのでハッピー15でディズニーシーに入園致します。 そこからの行動予定は、 1.トイストーリーマニアのFPを発券する 2.テーブルイズウェイティングを鑑賞する 3.ホライズンベイレストランに行��

�(14時まで) 4.センターオブジアースのFPを取得する を考えております。 テーブルイズウェイティングの時間がまだ分かりませんが、スケジュールが発表されてからではあまり日がないため、質問を立てさせて頂きました。 テーブルイズウェイティングのスケジュールが2月と一緒(11:50 / 13:20 / 14:50 / 17:05 / 19:10)だとして、ホライズンベイレストランの予約を何時以降に取ればよろしいでしょうか? トイストーリーマニアのFP発券時間が予想できないため、困っております。 14時以降は休憩のため一旦ランドホテルに戻ろうと考えています。18時まではホテルで休憩し、19時ごろにどこかのレストランを予約して夕食を食べた後、またシーに戻って来てセンターオブジアースに乗車したいです。 テーブルイズウェイティングのスケジュールが2�

��と一緒であれば、11:50か13:20を鑑賞したいです。遅くとも、14:50かな…と考えています。 当方足が悪いため、普通には歩けますが早歩きができないため、FPの発券がかなり遅くなると思います。(同行者は普通に歩けますので、先に行ってもらう手もありますが、できれば一緒に行きたいです。) 上記のような行動予定の際は、どのように動けばスムーズに動けるでしょうか。 お時間のございます方、どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと気になりましたので、お邪魔いたします 当方、夫が足など不調があり、わが家と状況が似ているかもと思います まず、お日にちはかなりの混雑日になるであろうことはご存じかなと思います また、テーブル イズ ウエイティングは2017年3月17日(金)が最終公演となり、クローズしますので、お出かけの日はテーブルの最終公演までの、最後の土曜日となりますので、とっても混雑することが予想されます テーブル イズ ウエイティングのクリスマス特別版の「キュイジーヌ」という公演は2016年12月25日が最終公演という形になりましたが、この24日、25日には、当日サイト等ではお知らせなく、整理券を各公演ごとに、アメリカンウォーターフロントにて配布されました お出かけの日のテーブル イズ ウエイティングの並び��

�どうなるのかは、直前又は当日の情報を得なければわからないこと、不確定要素となります そしてスケジュールとの兼ね合いですが テーブルが整理券の場合は、トイストーリーマニアのFPを取りに行くと、テーブルの整理券をもらうまでに、かなり時間がかかるかも知れません (1時間以上?) テーブルが整理券対応ではない場合は トイストーリーマニアのFPが11時台から12時台のが取れたとして、1回目か2回目のテーブルと被るのかなと、思います そして、テーブルに並ぶのは、FP取得後すぐから、希望回のお時間まで並ばなくては観賞できないのでは、と思います その場合triptdr2016様の状況で、お並びになるのは厳しいのかなと思ったのですが、大丈夫そうでしょうか? もし、大丈夫であれば、私のこの回答については聞�

��流して、スルーして下さい 失礼ながら、過去の質問を拝見させて頂いて、triptdr2016様はアトラクションのバケーションパッケージをご利用とのことで、もし、FPのAがあるのなら、この日のトイストーリーマニアに使用するのが妥当ではないかと思います もしですが、私達が同じ日にパークで、同じ希望をスムーズにこなしていくならば一例として ◯テーブルイズウェイティングの鑑賞 →バケーションパッケージ観賞席 →整理券の場合のみ観賞 (長時間並ぶのは厳しい為) ◯トイストーリーマニアの乗車 →FP Aで利用 →ゲストアシスタンスカード利用 →通常FP取って・テーブル整列券 ◯(予約が取れたら)ホライズンベイレストランで昼食 14時過ぎの予約を第1候補に、取れれば夜も視野に入れる ※ホライズンの予約は�

��しいので、希望の時間が取れなかったら取れた時間を起点にスケジュールを組む必要もあります ◯センターオブジアースに乗車 →10:00~10:30 迄にセンターFP発券(19時以降のFP) と、検討するかなと思いました 私は、個別の状況や、スケジュール組みなど(特にトイストーリーのFP時間の予想)は詳しい方ではありませんので、混雑日に備えるために、もっと色々な方の意見を聞いてみて下さいね! 同行者様と素敵な滞在となりますように! 多少なりとも参考になれば、幸いです

あの弁護士費用とかAmazonのギフトカードで支払って裁判や差し押さえなど回避出来るわけがないですよね? めっちゃ迷惑メールきてて身に覚えなの無い金額が表示されその上退会するなら5000円分のAmazonカードを買って番号を送れときました

amazonカードの番号をかわせる詐欺だと思われます。 無視すればよいか。 もし本当に裁判云々をいってきたら弁護士会の法律相談などにいって相談してください。

新生児育児について 新生児育児についてこの度、はじめての子供を出産したばかりのものです。 生後7日目、退院して4日目です。 入院中は母乳(あまり出てないでしょうが)も左右3〜4分ずつ程飲んでくれ、その後ミルクを与えていました。( 病院では夜中は助産師さんがミルクを与えてくれていました )体重も増えていたので安心していたのですが、退院後、1日目に母乳を飲んでくれたきり2日目からは口にくわえてもくれなくなりました… かなりショックでしたが、とりあえず今は赤ちゃんを大きくする事を考えミルクに専念しました。 (明後日、母乳外来は予約しています) ミルクは「産まれた日数×10+10」の計算で与えていて、時間はかかりますが、だいたいその量までは飲ませています。しかし生後6日目から量が多くなったからか�

��飲んだミルクをほぼ全部吐くことが増えました。7日目の昨日は、1日4回吐いています。吐いた後は元気そうにしているので大丈夫だとは思うのですが、吐いている姿を見るのは辛いです…また夜中のミルクの後、吐いても自分が寝てしまって気づいてあげれないんじゃないかと思うと一睡もできません。 思い当たるふしは、赤ちゃんに飲ませても途中で寝たり吸わなくなるのですが哺乳瓶を突っ込み無理矢理与えているからか、ゲップがなかなかうまく出せないのでミルクの途中にゲップを出させることを挟んであげてはいるのですが、出し方が足らないのか… うんちは昨日1日で13回、おしっこも11回しているので量が足りないという事はないのかなと思うのですが、体重は退院時より30g程減っています。 今日は無理矢理飲ませるのをや

めたところ、30mlしか飲みませんでした。吐きはしなかったものの、今度はお腹が減ったのか泣いてなかなか寝なくなりました。 どうしたらいいものか、前向きに考えてもすぐ心が折れてしまいます… 赤ちゃんはすごく可愛くて愛おしいのですが、出産前の主人と出かけてた事が恋しく思えたり、協力的な主人や私の世話をしてくれる母親に対して強く当たってしまったり、そんな自分が情けなくなり涙ばかりでます。それにくわえ、睡眠不足と会陰切開の痛み、骨盤の激痛、なんだか気がおかしくなってしまいそうです… 同じような悩みの方いらっしゃいますか? またミルクの量は規定通り与えていいものか、体重の事は気にせず吐かない程度に少なめにするか、どちらが良いのでしょうか。

娘は退院してから母乳を飲みながらも体重が減り続けて時々でしたが吐いたりしていて、心配だったので退院後4日目で病院に行って「生まれた時よりも体重が減ることは知っていたけどあまりにも減りすぎですごく軽く感じる」と伝え体重をはかってもらい授乳の時間なので授乳をして飲み終わりゲップもさせて再度はかると量が飲めていないことが判明しました どうやら娘の吸う力が弱くあまり飲めていなかったようでした 時間や量にこだわらず欲しがる時に欲しがるだけ与え途中で寝そうになると哺乳瓶を揺らして飲まなくなったら飲ませるのを辞めてました! ゲップは縦に抱き肩に寄りかからせて背中をお尻の方から上にさすってあげたら赤ちゃんがゲップしやすいよと助産師さんが言っていたのでずっとそのやり方でやってま�

��た 量や時間はあまり気にしなくても元気に育ちました! 神経質になってしまうのも分かりますが体重などすごく軽く感じるようになったとかでは無いのであれば、その子の量なんだとわかるまで少量ずつ飲ませ足りないようなら少し追加して飲ませるってこともしてみては? 私は産後に育児ノイローゼになりましたが今は嘘のようですw 今となっては笑い話ですが 娘が7ヶ月の時に離乳食後(直後ではない)にミルクを飲んたのですがミルクをマーライオンの様に大量に吐き心配でしたが様子見をしているとミルクを飲まなくなり見るのも嫌になったようでご飯をたくさん食べるようになりました 新生児の育児は大変ですが頑張ってください!

Amazonについて凄い細かい質問をするのですが ある中古の商品三つを注文したとき 通常配送(2/12)と表示され、注文の最終確認で2/7----2/20と表示されましたが この場合でも早めにお金を払えば2/12日に届くという解釈で大丈夫ですか?

3点の中に、12日に確実に届けれる品物1点でもあり、その他は20日までには届けれるということでは無いでしょうか。 ただ、入金が遅ければ12日の配送もやばいかも知れません。入金の期限のお知らせメールがあったと思いますが?

バイク買取価格について質問です。 カスタムしてのと純正だったらどっちが 高く売れますかね? m(_ _)mよろしくお願いします!

カスタムの内容次第ではありますが 一般的にはドノーマルです。

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

中二です。 実は母に急に旅行に行くよって言われました。 ですが、旅行に行く1日目の日が部活で しかも前々からここはあるからって言っていたのに 旅行の予定が入ってしまいました。 なの で、部活あるからなーといったら 休めばいいじゃないといわれ、出来ればその日は休まない方がいいのでウ〜ンと言っていたら 「もういい。お前と旅行なんか行かん。折角おばあちゃんが喜寿やからお祝いしよなっていっとったのに」 と言って予約をキャンセルしました。 お前のせいで予定が全部ぶち壊しやとかなんとかいわれ・・・ これって私が悪いんですかね?

あえてどっちが悪いか決めるならば。 貴方が、この日は予定ある、と言っていたにも関わらず、 旅行の日にしてしまったお母さまが悪いです。 お祖母さんの喜寿祝いなら、 日付を多少ずらしても構わないでしょうに。 短気で大人げなくて柔軟な発想のできないお母さまですね…。 ただ、おばあちゃんには、理由を説明して謝っておきなさいね。

ヤフーショッピングで出品しています。商品を検索すると最後です。なぜなんでしょうか?一番価額は安いのですが。疑問です。どうすれば上位検索できますか?

※お客の立場からです。たいてい、安い順に、検索しなおすので、問題ないかと感じます。

HONDAのCBR250RR MC22に乗っています。 バックステップに変えたいのですが何ぶんバイクが古いのでオークションで探しています。 出来ればショップで購入したいです。 良いお店ご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。 ちなみに愛知県在住です。 宜しくお願いします。

通販サイトで現実を先ずは知ってください 実質5メーカーがまだ作ってくれています あとはショップに発注すれば良いだけです ショップによっては取り扱ってないかも知れませんが

バレンタインにゴディバの本命チョコを渡します。 2800円か1000円、どっちにするか迷ってます。 年齢は私は30前半で、相手は40前半です。 友人とまではいきませんが、知人関係でバレンタイン付近にご飯に行くことになったので。 ちゃんと気持ちを知ってほしいのでブランド(ゴディバ)にしようと決めていたものの、いろいろ選別した結果、以下のどちらかにしようと思っています。 ・ゴディバ (GODIVA) レジェンデールトリュフ アニベルセル 6粒 2808円 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90-GODIVA-%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%95-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AB-6%E7%B2%92/dp/B01KSYXXMO/ref=sr_1_10?ie=UTF8&qid=1485487738&sr=8-10&keywords=%E3%82%B4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%9

5 ・ゴディバ (GODIVA) ビュッフェ ドゥ ガトー アソートメント 4粒 1080円 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9EW7IB/ref=sr_1_20?ie=UTF8&qid=1485487797&sr=8-20&keywords=%E3%82%B4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%90+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%95 自分的には気持ち的にも2800円にしようかと思っていたのですが、友人に「年下女子にピンクとか可愛いチョコもらうと嬉しいかも」、「2800円は重厚感ありすぎて、ちょっと重くない?」と言われました。 相手が私の気持ちに気づいてくれたらどっちでもいいのですが、もし自分が男で、1000円の方をもらったらゴディバの時点でドキッとするけど、でもゴディバの中でも1番安いヤツだし義理にちょっと上乗せしたのかも、と思います。 でもブランドの時点でもう本命だから、どっちでもいいのでしょうか? パッケージデザインで考え

ると、1000円の方が嬉しい気持ちになるかもしれないけど、2800円はたしかに見た目から重いなとも思います。 自分だったらこっちが欲しいなど、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

下の方も仰っていますが、2800円のチョコに 【重い】という反応をされるということは 【金額】が問題なのではなく、 端的に【その気がない】だけの話。 あなたは【本命】のつもりで あげるのでしょう?? だとしたら、堂々と2800円のチョコを 「本命です!」と宣言して差し上げれば 良いのでは?? そうでないと、【何のためのチョコ】か 目的が分からなくなりませんか?? 以下、私見ですが… GODIVAのチョコは【一世風靡】しましたが 現在は少々【下火】かなという印象ですね。 毎年毎年新たなショコラティエが 上陸する時代ですから、一昔前のように 【高級チョコ = GODIVA】という公式では ないと思います。 そもそも、GODIVAのパッケージって 【おしゃれ】だと感じますか?? 私はいかにも【大衆的】という感じで 好きで��

�いです。 私がオススメしたいのはコレですね。 ・ラ メゾンデュショコラ(フランス) http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/valentines-day ・ドゥヴァイヨル(ベルギー) http://www.kataoka.com/debailleul/item/chocolat.html 両方とも【味は自信を持って】おすすめできます。 パッケージも【洗練されている】と思いませんか? ご参考まで。 以上。

ヤフーオークションについて質問です。 出品個数が3つで、即決価格の決まっている商品を落札しようとしたところ 間違えて入札してしまいました。 この場合、入札を取り消さずに落札したら商品 は2つになってしまいますか? 初心者なのでどなたかお教えください。

開始価格1000円、即決価格2000円、数量3の出品物に、1000円数量1で入札した後に同じ人物が2000円数量1で入札(落札)した場合、2000円数量1のみの取引となります。 落札者として確定した後に同じオークションに入札できませんので、1000円で数量1と2000円で数量1の合計2点落札するというようなことはできません。 (数量2で落札せずに、2000円数量1を落札後に2000円数量1で合計2点落札も出来ません) 即決価格で入手したいのであれば、入札取消依頼はせずに(もしした場合、そのオークションには再入札できませんので入手できなくなります)そのまま必要数量を即決価格で入札すればいいです。

ヤフーショッピングで買い物をしました。3つの買い物をして届いたのが2つなので連絡すると明日送ると言われて3週間たっています。その間も2回ほど連絡をしましたが明日送ると言われ続けてい ます。もうショップとは連絡とるきありません。 どこに相談したら良いですか?

最後にショップに連絡して、近日中に届かなければ、然るところに連絡して対処するとかなりの勢いでブチ切れましょう。 それでもダメなら消費者センターに相談して対応策を教えて貰いましょう。 もしくは、消費者センターに対応策を教えて頂いた後にショップに連絡してブチ切れましょう。

ウクライナのショッピングモールで日本の成人向け漫画が大きく映し出され、外国人凍りつく・・・ これはひどいですね?

そうですね、朝鮮人や中国人ならともかく、知能も知性もあると思われていたウクライナで、その様な著作権侵害が行われるとは。

住宅ローンの事前審査について。非常に不安です。どうかご教授をお願いします。 来月の初めに事前審査を受ける予定です。 土地は50坪を保有してるので建物を住宅ローンで購入したいのですが色々と不安材料が、、、 ① 個人事業主(大手のフランチャイズ)である事。年収は直近の3年間の平均で800万位です。 ② クレジットカードを6枚持ってる事。(全て使ってます) 1枚目、限度額150万(キャッシング枠20万) リボ残高70万。 過去に一回キャッシング歴アリです。支払いの遅延はありません。 2枚目、限度額160万(キャッシング枠10万) リボ残高16万。 キャッシング歴はありません。支払いの延滞はありません。 3枚目、限度額70万(キャッシング枠30万) リボ残高17万。 キャッシング歴はあ�

��ません。 このカードは少し不安が、、、実はヤフーカードなんですが ヤフーショッピングで利用するために2、3年前に作りました。 今までJCBカードを利用してて全て口座から引き落としでした。 ヤフーカード(JCB)が来たのでyahooにカードを登録して使ってたのですが 初めての支払いの月に電話がかかってきました。支払いがまだだと、、、 え、引き落としじゃないの?と聞いたら口座登録がされてないとの事でした。 電話後にすぐに支払いましたが、、、 去年の夏にからワイジェイカードに名前が変わりました。 CICのファイルを見たのですがワイジェイカードの履歴はあるのですが 名前が変わる前の記録が載ってません。延滞の記録もありません。 4枚目、限度額90万(キャッシング枠10万) 以前キ��

�ッシング歴ありです。 リボはありません。延滞なしです。 5枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高12万 キャッシング歴ありです。延滞なしです。 6枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高5万 キャッシング歴あります。延滞なしです。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 後、CICの情報に12年前に家を買った時に銀行から住宅ローンとセットで付けられた 保証契約の残金45万あります。 全銀協は確認してませんが、150万枠のカードローンの枠があり45万位 残高があります。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 自動車ローンも300万位あります。 今月の中旬位に、150万位どれか借金を埋めようかと思ってます。 優先的に返済してく物はある��

�しょうか? 自動車ローンは事前審査でなんか言われたら完済します。 現在の家の住宅ローンは売りに出すので、ハウスメーカー曰く 完済予定として申請するらしいです。 一応、上記の経費とは別に500万位は用意できます。 希望の融資は3000万なのですが、、、 色々、厳しいと思いますがご教授ください。

地銀のローンセンターに勤務する現役です。 まず、三年間の平均では審査をしません。 三年間の一番低い金額が審査対象です。また年収は所得証明書の所得で見ます。 それらを踏まえて、所得はいくらですか? 780万円あってm、クレカが多すぎますので、厳しいと感じます。 住宅ローンの審査にクレカ完済で審査を出すとのこと。完済だけではダメです。解約出来ますか? 今回は銀行でしょうか?フラットですか?