読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレ

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

タブレット端末を買うなら、中華タブレットのがおすすめだと思いますね?? その理由は 1.価格が安い!(約1万円...!) 2.OSが2種類ドッキングされている!(Windows10、Android5.1などなど...!) 3.カードスロットが128GBまで対応している!(よく使われている人気のあのMicroSD**...!) 4.ごく一般的なエンコーダーが録画も含めて使える!(Mp3、AVI、WMPなどなど...!)

中華タブは昔っからカタログスペックだけみると最高。 でも実物はお察し。 最近はちゃんと実用になる機種も増えてきたみたいですけど。

彼女が優し過ぎて嘘くさい… 付き合って1年になる彼女が居ます。 見た目は可愛いですし、性格もとてもいい子です。 仕事のことで落ち込んで居た時に、それまでほとんど話した事もなく、 たまたま居合わせただけなのに一生懸命俺を励ましてくれたのを切っ掛けにどんどん好きになりました。 自分のことも他人のことも肯定的に捉えますし、間違いを指摘する時も全否定せず絶対に褒める点を探すような子です。 人の悪口を言っているのも殆ど見たことがありません。 付き合いが長くなるにつれて、彼女の態度が付き合う前だけのものではなく、本当に元々そういう気質の人なんだと実感するようになりました。 …が、それを理解しているつもりでも、彼女の行動が自分の予想を超えることがたまにあります。 ①ショッピングモ

ールでスカートがバッグに巻き込まれて下着が丸見えになっている女性、お尻の部分に赤いシミが出来ている女性を、わざわざ走って追いかけて教えてあげる。 ②駅でかなりの高頻度で高齢者の荷物を持って階段を上がってあげる。 ③後輩の仕事上の知識が高まるように、参考書のようなクオリティの高い資料をサビ残してまで作る。 ④迷子を見つけると、スタッフや警察、親に送り届けるまで絶対に付き添う。 ⑤土砂降りの中で傘の無いおばあさんに自分の傘を渡し、そのまま風呂に浸かったのかと思うくらいずぶ濡れの状態で出勤してくる。 こういった行動に対して、感謝の言葉をくれる人ばかりではありませんが、仮に素っ気ない態度を取られても「困ってないなら、それが一番いいの」と聖人のようなことを言っています。

デート中でも、困っている人を見つけると「ちょっと待ってて!」と瞬間的に優先順位が書き換わって走って行ってしまいます。 俺が不親切な人間なだけかもしれないのですが、自分だって休暇中だったり出勤中だったり、自分のために時間を使っているはずです。 流石に当事者として否応無く関わってしまった場合は無視出来ないと思うのですが、何もそんな自分から積極的に面倒ごとに首を突っ込まなくても…と思ってしまいます。 彼女の優しい性格が好きで、それが自分には無いものだから惹かれているという自覚はあります。 1年も付き合えば、それがアピールのためなどではないことも分かります。 分かっているのに、やはりふとしたことで「こんな性格の良い人間がいるわけない」という思いが脳裏をよぎってしまいま�

��。 一度、本人に対して「どうしても嘘くさい、偽善者っぽく見える、信用しきれない」と言ってしまったことがありますが、「感謝されたいのではなく、それが出来ることだからやるだけ。出来るのにやらなかったら後悔するから、結局は自分のため。自分に助けられる範疇の親切しかしておらず手に余りそうなものは無視している、聖人を目指しているつもりはない」とのことでした。 正直自分の周りには居なかったタイプの人間ですし、自分は同じようには振る舞えないので、とても良い子だと思う一方で当てつけがましく感じてしまうのだと思います。 劣等感を刺激されるというか…他人に親切であれという理想をそのまま行動に移せる彼女の感覚が、非現実的に感じるというか…。 恋人に限らず、身近に彼女のような奉仕傾�

��の強い人間がいるという方にお聞きしたいです。 相手の良い点だと認めつつも、居心地の悪さを感じてしまうことはありますか? 自分の性格が悪いのでしょうか?器が小さいのでしょうか? そのような感覚とどう折り合いをつけていますか?

私もあなたの彼女さんみたいには 出来ませんが、まわりの友達や彼から 同じように言われます。 自分が笑う事よりも、 人を笑顔にさせてあげて その笑顔を見ることの方が更に 幸せだと思ってるのだと思います。 お人好しと思われる事もありますが… 素敵な彼女さんです、 なかなか思っていても出来ない人の方が 多いので、出来るあなたの彼女は 素晴らしいです。 あなたも彼女と同じ人間になろうとは しなくていいです。 彼女が優しいと思えるあなたも優しいですよ。

失礼します。 ヤフオクでcaleeのスタッズチェーンブレスレッドを購入して5ヶ月ぐらい経つのですが、留め具部分が壊れてしまいました。修理はどこで出せばいいのかわからずしまっている状態です… 店頭で買ってるわけじゃないので、修理は不可能なのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

まずは、マーケットプレイスの出品者 に相談してみては如何でしょう。 販売:○○○ ←をクリックすれば 出品者のページへ行けます、 そこの「出品者に連絡」からメールを。 全く同じ金具でなくていいなら、 レザーやアクセの修理店でも 引き受けてるショップがあるようです。 CALEE に相談してみることも。 http://calee.net/contact.html

初心者におすすめのベースを教えて下さい。 まったくの初めてではないのですが、簡単な曲を数曲出来るくらいです。最近また始めてみようと思っているのですが、楽器はあまり詳しくないので、初心者におすすめで、価格は安いもので、おすすめのベースがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

体格によるなあ。 今旬というと、これだけど。 (YAMAHA BB-424)

質問です 先ほど楽天ブックスで商品を購入し 確認メールを見ていて この 発送の目安 予約受付中 ここがよくわからなくて、、、 楽天は初めて使うので無知です。 予約受付中とはなんでしょうか? 支払い方法は代 引きにしたのですが このままだと届かないとかですか? どうか教えてください!緊急です!

発売前なのではないですか?

ヤフーショッピングやヤフオクでヤフーマネーで支払いたいのですが、 支払い方がわかりません。 登録済みなのですが、どうすればよろしいでしょうか? もしかすると、ショップだとショップが、ヤフオクだと相手個人がヤフーマネーに登録していないと使えませんか?

Yahoo!マネー/預金払いとは https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112665/p/581

生活保護ケースワーカーのプライバシーの侵害について教えてください 本日、彼女の住所やどこの警察から電話が来たか どういう関係かなど報告するように求められました。 当方は彼女に生活保護であることは明かしておらず、もしケースワーカーから彼女になんらかの接触があれば 困ります 生活保護は警察に逮捕、拘留されれば裁判所で判決が出るまでの間は保護停止になりますが、当方場合は 該当していないにも関わらずここまで詮索する権限はあるのでしょうか? ケースワーカーと受給者の関係といえど、ある程度信頼してケースワーカーさんに 本来なら調べても判明しないことすら、訪問時にお伝えしておりますのにこのような疑いをかけられることは非常に不愉快です。 他にも楽天カードのポイントはどれくらい溜

まっているかとかアマゾンアカウントのギフト残高など確認したいなどとも言われて、ここまでする権利は法的にあるのでしょうか? ケースワーカーが職権濫用している場合、その上司に取り次いでもらおうにもケースワーカーが応じません。 どこに広義申し立てをどのうような法的根拠のもので訴えればよろしいのでしょうか…。

副詞調整委員会などの第三者機関に相談するか、法テラスに行って弁護士と相談して下さい

オートバックスて倒産しないのですか。 オートバックスて大型店を近距離のあいだに何件も店舗がありますが。 どの店も店内は客がガラガラなのですが。 今の時代。 カー用品てAmazonで買う時代だと聞きますが。 タイヤもオーディオもAmazonで安く買ってクルマ屋さんで取り付けてもらう時代だと聞きますが。ネットで調べたら通販で買ったカー用品の取り付け専門というとこがいくらでも検索できます。 今の時代にオートバックスみたいな大型店舗が何件もあるのって時代に合わないと思うのですが。 という質問を以前にしたことがあるのですが。 なぜまだオートバックスて倒産しないのですか。 と質問したら。 頑張っているから という回答がありそうですが オートバックスはいっまで頑張れますか。

経営方式などいろいろありますが、車が存在する限りあるとおもいます。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。

カンクン旅行について。 はじめまして。7月に友達とカンクンに行こうと思っています。お休みが5日間しか取れないので弾丸旅行になります。とりあえず、航空券とホテルを抑えました。ここで質 問なのですが、カンクンで2日半しか現地で過ごせる時間がありません(航空券をたくさん探して1番長く滞在できるのを探しました)。以下のようなスケジュールでこれは外した方がいい、ここに行った方がいい、ここが楽しかった等ご意見が頂けたらと思います。私も友達も20代で海外旅行にはよく行くのですがカンクンは初めてです。貧乏旅行なのでホテルはブシーカンクンでオールインクルーシブではありません。ゆっくり過ごすよりはアクティブ派です。 よろしくお願いします。 スケジュール 1日目 午後1時頃空港到着後ホテル�

��→カンクンのビーチやショッピング散策(ダウンタウンにも行けたら行きたい) 2日目 チチェンイツア遺跡、セノーテイキル、ピンクレイク 3日目 グランセノーテ、シアンカアン→夕方帰ってカンクン中心部の方に夜ご飯

先日カンクンに行ってきました。 まず、1日目ですが、空港到着してビーチに出ると既に夕方だと思います。あるだけビーチにいて、日が落ちてからショッピングだとして、ライスラのようなでかいショッピングセンターなら遅くてもいいでしょうが、ダウンタウンは慣れてないと怖い方もいるのではないでしょうか。今月も発泡事件がありました。 2日めは現地ツアーに参加することで可能だと思います。 3日めも同じく現地ツアーに参加されたら可能です。 カンクンで出来ることを網羅するならこれでいいのでしょうが、せっかく世界屈指のカリブの綺麗な海でゴロゴロしたりイスラムヘーレスに行けないのは惜しい感じもしますね。 そうそう、7月のカンクンはただ事ではない暑さになるのもお忘れなく。チチェンイツアは1月でも結構�

��暑さでした。 楽しい夏休みを。

PS4のゲーミングヘッドセットに詳しい方に質問ですPS3でOAprodaのOA-399Mというヘッドセット(光デジタル端子接続)を使っていたのですが、PS4Slimにしたせいで使えなくなりました。 どうにかして使う方法は無いでしょうか? このヘッドセットはAmazonでOAproda ヘッドセット と調べると出てきます。 ミニプラグ端子がヘッドセットに付いてる!と思ったのですが、Xbox様でした。 オスオスのミニプラグで繋げたとしても互換性は無いですよね?

HDMI audio 分離器」 ( HDMIHDMI+光デジタル(音声) ) も一緒に、 使ってみては如何。

楽天市場でポイント5倍付のキャンペーンをやってるときがありますが こういう場合ってスーパーポイントで払うよりも、 普通にカード決済したほうがいい場合もあるのでしょうか いまは楽天市場楽天スーパーポイントで払った場合には ポイントの付き方が変わってきますよね

ポイントを使って支払いをしても、付与されるポイントに変わりはありません。 5倍だったら、1商品毎の購入金額の5%分のポイントが付与されます。 楽天カードを使うと、カード利用金額に対し、5倍以外に+3倍のポイントが付与されます。 楽天カード以外のクレジットカードを使用した場合は、+3倍は付きません。

ランドホテルのタレットルーム ダブルについて教えて下さい。 GWの平日に家族で行く予定です。 メンバーは、大人2名、小学生4年、2年、2歳児の合計5名です。 タレットルームツインですと、ネットで調べてみたところかなり遠い位置にあるとの事でしたのでダブルがいいな。と思いました。 旦那が1人でクルーズベッド、他私を含め小学生2人に2歳児では、無理があるように思えます。 どうでしょうか? コンシェルジュのカテゴリーに宿泊希望です。 また、高層階のパークグランドビューも考えましたが、エレベーターでの行き来が高層階だとなかなか来なくて不便なのでしょうか? ミタコスタのハーバールームピッツアビューが第一希望なのですが、今のところ予約できていません。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろ�

��くお願いいたします。

ks02250703さま どのような体格のお子様なのか情報がありませんので何とも言えませんが、タレットダブルのお部屋のベッドサイズは幅180cmあります。 一般的なシングルベッドは90~100cm幅で、ワイドシングルで110cm程度です。 セミダブルで120cm程度、ダブルで140cm程度が標準的な幅になりますね。 お布団ですと90cm幅が標準的ですね。 180cm幅だと、クイーンサイズベッドや少し狭いキングサイズベッドに該当しますね。 あとは、ご自身で判断されてください。 一般的に、時間帯によって、最上階より途中階の方がエレベーターが止まっても、満員で乗れないケースが多くなります。 ただ、ホテルとの特性から旅行者が多く、知ってか知らずか、ホテルのエレベーター利用マナーを無視するゲストも少なからずいるようです。 例えば、途�

��階から下へ行くのに、上へ行くエレベーターに乗り最上階まで行っても降りずに、そのまま下に行くようなゲストを見かけることも少なくありません。 もしかしたら、旅の恥はかき捨て的な発想で、自分が良ければ、他のゲストへの迷惑となっても構わないとの自分勝手なゲストになってしまうのかもしれないですね。 因みに、タレットルームダブルのお部屋は、エレベーターからとても遠い位置ではありませんが、けして、エレベーターから近いお部屋でも無いですね。 どちらかというと、やや遠い位置にあるお部屋になります。

オークションで落札したあとに出品者の方から「商品をチェックしていたら糸のほつれが2㌢ありました。 (あまりめだたない)」と言われたのですが 、みなさんだったらいくら安くして貰えるように交渉しますか?5000円くらいで落札しました。出品者の方からは400円くらい安い値段で 購入はどうですかと言われています。

400円を受けるか、キャンセルするかどちらかです。交渉はしません。

昨日、Yahoo!オークションで落札した商品が あるのですが、一回コンビニで支払うってしたら 次やった時 完了 できません。となるのですが これが普通なのでしょうか? 今まで落札した商品だと入金完了ボタンみたいな 物がありました。 Yahoo!かんたん決済だと入金完了ボタンみたいな 物は、無いのでしょうか? それに、取引の所でメッセージも打てません。 初心者なので詳しい方教えて下さい。m(__)m お願いします。

コンビニ支払いの場合は、出品者に自動的に支払い済みの連絡が行きます。 落札者は、何もしなくて良いです。

質問です 先ほど楽天ブックスで商品を購入し 確認メールを見ていて この 発送の目安 予約受付中 ここがよくわからなくて、、、 楽天は初めて使うので無知です。 予約受付中とはなんでしょうか? 支払い方法は代 引きにしたのですが このままだと届かないとかですか? どうか教えてください!緊急です!

発売前なのではないですか?

質問です。先程楽天市場で卓球のラバーを見ていたんですが、表、裏選択がどちらか1つしかできません。 もしかして、表1枚だけで3600円もするのでしょうか?教えてください

ラバー1枚で3600円というのは普通だと思いますよ。テナジーなんかはもっと高いですし。安いものでも1枚2200円ぐらいからです。

韓国雑貨屋というヤフーショッピングで出品されている出品者に 私が撮影した商品画像を盗用されております。 会社情報に記載されている電話に電話しても連絡がつきません。 商品画像の盗用を止めるようにメールを送信しても返信がありません。 ヤフーショッピングで画像の盗用を止めさせるには、どうすればいいでしょうか? また画像の盗用を止めない場合、画像の使用料を請求することはできるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>画像の使用料を請求することはできるでしょうか? パクッたことを証明可能なら、請求可能と思います。 しかし、写真内容が余程プライベートな被写体でない限り、証明が難しいのではないでしょうか。 また、仮に証明可能で請求出来ても多額にはならず、相手が簡単に認めない限り、裁判や弁護士の費用で赤字になりかねないと思います。

ヤフオク収入印紙を検索したら、 額面より高くで落札されていました。 普通に郵便局で買えば額面どおりなのに、 ヤフオクで額面より高く買う意味がわかりません。 どなたか教えてくださいませんか? ヤフオクならカード払いができるという事は解ります。 それ以外でお願いします。

タコ目ぱちこ質問ですが、「ヤフオク 金券 額面以上」とかのキーワードでググるとカラクリが判りますよ。

ディズニーバレンタインナイトについて質問です。 ヤフオク等でチケットが転売されてますが、買っても大丈夫なのでしょうか。 一度、アイドル声優さんのライブチケットをどうしても行きた くてチケットキャンプから購入したら、見事に本人確認を求められ、即退場になった経験があり。。。 正直不安なのですが、やっぱり行きたくて。。。 やっぱりディズニーも本人には確認がありますよね?

買っても大丈夫か→公式サイトをご覧下さい。譲渡や転売を禁止しています。 1度そのような経験をされているなら自然と答えが出ると思います。 本人確認は無く、既にチケットが無効化の措置だと思います。

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

BUMP OF CHICKENの『GO』という曲のMVで藤原基央さんが着ている ボーダーのカットソーのブランド名や通販などで買えるならそちらのサイトご存知の方いらっしゃいませんか? YouTube https: //youtu.be/plXjYiRcBtA 宜しくお願いします。

多分これだと思います ブランドはTAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst. 商品名は oversized crew neck l/s tee.(1cm×1cmボーダー)black×white 通販あるかどうか、ざっと調べてみたのですが… 16AW(2016年秋冬)入荷アイテムだそうなので、今現在お取り扱いがあるかどうかは分からないです お力になれずすみません>< 少しでも参考になれば幸いです!

神戸茶房の緑茶(2ℓ)をできるだけ安く買いたいのですが、以下の条件に当てはまるお店(通販含む)知っている方いましたら詳細教えてください。 ⚪︎1本当たり130円以下。(通販なら送料を含めて) ⚪︎店頭販売なら品川区、大田区、港区、渋谷区辺りで売っている場所 画像も添付しておきます。 知っている方いましたらお願いします。

業務スーパーというスーパーならどこでも

小学校のPTA役員ってどんな感じでしょうか。もちろん学校にもよると思いますが…。 第一子が4月に公立小学校入学です。PTAをやってみたいのですが無理があるでしょうか。ちなみに1年生は30人?が4組まであるそうです。 やりたい理由 もともとそういうのが嫌いじゃない 一年生のうちは育休で家にいる。家でやる作業はわりとできる。 2年生からフルタイムの仕事(肉体労働で疲労して早朝から晩までシフトありほぼ休めない毎日残業)に復帰する予定なので出来る自信がない。やるなら今のうちにやっておきたい 家を新築する予定の学区に通わせるため一年間の大半は息子を私が送迎する。もともと毎日学校に行くのでわざわざ行く面倒は少ない? 躊躇する理由 第一子なのでPTAのことは全然わからない 下にもうすぐ2歳になる��

�子がいて、PTAの集まりの時に気軽に預かってくれる身内がいない。集まりの時には連れて行くか、預けるときは1人1時間300円の一時保育を1ヶ月前に予約する必要がありお金がかかる(1年間だとかなり痛いですが来年以降の苦労を減らすための必要経費だとは思っています)急な集まりには対応できない。年相応に元気な双子なのでもし連れて行ったら周りに迷惑かけず1人で見切りつつ参加する自信はないです…急な集まりとかは普通はありませんか??

PTA役員、本部執行部(会長、副会長)のことですか? それとも、それ以外の役員でしょうか? うちでは、第一子が入学の場合まず執行部はありえません。 行事、その他役員経験もない方は何もわからないので大変だと思います。 私も末っ子が2年生の時に副会長しましたが、次期執行部選出の場合も未就学児がいる保護者には声はかけませんでした。 外部での集まりもあるので大変だからです。 他の専門役員だと、未就学児がいても対象になりますので妊娠中など正当な免除以外の方は入学した後に決定します。 だいたい、執行部は3月までに決定しているので専門的な役員になると思いますよ。 集まり等も学校、役員等によって違うと思いますが急にというのは今まで経験ありません。 家での作業は、そんなにないと思います。

ヤフーショッピングで特別キャンペーンでプレミアム会員数倍ポイントで買い物をしたばかりでまだポイントは付与されていません。付与されてない間にプレミアム会員を解除したら、プレミアム会員 だけのポイントは貰えないのでしょうか? それとも買い物した時点でプレミアム会員なら、ポイントがまだ付与されていなくても、プレミアム会員解除してもポイントは貰えるのでしょうか? 買い物したのが月末でプレミアムポイントの解除も月末しようと思ってたので、買い物と解除の日が1日違いになってしまいそうです。

関係ありません。 購入する際にプレミアム会員であれば問題はありません。 このプレミアム会員のポイントは反映されるまでに数週間程度 かかります。 仮に。9月にプレミアム会員でその後10月に入ってからプレミアム会員脱会しても 購入した時にプレミアムであればポイントは反映されます。 2016/9/12 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(8月) 標示されます こまめにポイント履歴を確認してください。

HMVの通販のキャンペーンで「1万円以上のCD購入で20%のクーポンプレゼント」となっていたとします。 仮にCD1万円以上とDVDを1枚購入して、手持ちのポイントかクーポンを使用した場合にCDとDVDのどちらかが減額されたかによって貰える20%分クーポン額が変わってくると思いますが(悪意があればCDの総額を1万円以下にも?) セコいかもしれませんが、どなたかお詳しい方にお聞きしたいです。

ポイントもクーポンも使わない時のCDのみの値段が1万円を越えていたら、次回使える20%OFFのクーポンをプレゼント…?かなと思いました

はじめまして。 先日ヤフーショッピングで下記商品を購入しました。 【Roiciel】iphone4/4s/ipad対応高品質30pin Lightning - USBケーブル (1.0m) (株)Roiciel 品質保障致します このケーブルが不良品だったため、 即日ショップに連絡すると 一度は連絡が来て 交換もしくは返金にて対応するとの事でした。 返金を希望したところ、一切連絡がなくなりました。 (はじめのメールから10日ほど経ちました) 注文ページには、 当店の商品は一ヶ月保障付きます. 万が一、当店販売した商品が初期不良(確率1/1000)の場合、 メールを頂ければ購入代金を全額お返しいたします。 と記載しておいて、この対応です。 小額ですが、 この対応にムカつきますし、 ヤフーショッピングはよく利用しているのに 安心して買い物ができなくなります。 レビューに書

く事くらいしかできませんか? 何かお知恵を拝借できませんか? 宜しくお願いします。

質問拝見いたしました。 わかば とゆう販売店ですよね? 違反申告するか、ショップページ下部に記載してある 050 空始まる番号に電話してみるとかですかね? ですが、ショップページを拝見したところアマゾンから発送しますとのことでしたから、転売屋さんではないでしょうか? 再度メールにて確認と電話連絡も試してみてはいかがですか。

アイドルマスターシンデレラガールズ 5thライブについて質問です。 公式サイトの先行予約の説明に 「■枚数制限:シリアルナンバー1つにつき、3公演まで(各公演2枚まで)お申込み頂けます。 ※同一シリアルで同一公演を重複してお申込みの場合は、最新のオーダーが抽選対象となります。予めご了承ください。」 というのがあるのですが これはどういう意味でしょうか? 私は 1枚のCDで応募できるライブは 3つのライブに応募できるが 同じライブには最大2つまで。 同じライブに3つ応募したら 1つ目は無効になる。 と解釈したのですがネットで これで何枚もCDを買う意味がなくなる (多く買っても当選率は変わらない)とあって 私の解釈が間違っている気がしました。 頭の悪い質問ですいませんが わかる方お願いします!

例でいうと 既に①②③の公演に1枚で申し込んでだけど①の公演に友達も行きたいから2枚にして①を申し込めばそのオーダーを受け付けるよということです。つまりわざわざ取り消しをしなくても済むよというだけの事です。

イタリアブランドのスーツを 海外通販で買おうと考えています。 サイズ54の場合ウェストで何インチ もしくは何cmぐらいになりますでしょうか。日本サイズL相当、XL相当といった答えは求めていません。逆にウェスト36インチの場合イタリアスーツサイズではいくらになるというご回答でも助かります。

hideamikiramasuさんのイタリア表記でのウェストの計算方法、合ってます、合ってますけどそれはパンツのサイズではありません。 この質問がジャケットのサイズ表記に対してバストとウェストをどう設定しているのか、という質問の趣旨であればそれで問題はないのですが、スーツと書いているし、36インチとか書いてますから、これってスーツの組下のトラウザースのウェスト寸法の事なんじゃないかと。 もしそうならそれは絶対にサイズ表記だけじゃ判りません。hideamikiramasuさんの書いてくれた式で求められるのはジャケットのウェスト寸。つまり最もくびれていると思われる箇所の寸法です。でもそこ迄の股上の深さを持つパンツ、今時作っていません。当然股上が浅くなって腰骨位置、もしくはそれ以下にもなれば実際のウェスト��

�法よりも大きなパンツにおけるウェスト(だから全然ウェストじゃないんですけどね)になるので、メーカーが想定するこのウェスト寸法の人はきっとこの股上ならこの位の寸法だろう、という寸法で作り、サイズ表記はそのリアルウェストの寸法を想定して表記します。 ですからそれじゃメーカー毎に区々ですからサイズ表記で判断出来るはずもなく。ただまぁ、それなりなメーカーのスーツであれば、ウェスト寸法は4cm程度は最大出せる様に作られていますし。なので36インチのジーンズなりが履けているのであれば、おそらく54表記のスーツのパンツは大丈夫なんじゃないかと思われます。 ただそもそも買った経験のないメーカーの吊るしのスーツ通販で買うという事自体が、余程取扱い店舗がきちんとメールなりで細かく説明して

くれるんじゃない限り、無謀です。私は自分でネット通販でスーツ売っちゃってますけど、その際にもお客様とメールや電話でかなり神経質に細かいサイズスペックを確認した上で、だったら大丈夫だろうという事で初めてお売りしております。でないと特に海外なんて返品するにもお金がかかりますからかなりリスキーですので。ご参考迄に。