ディズニーホテルについて質問です。 公式で調べて、自分が泊まりたいと思っ

ディズニーホテルについて質問です。 公式で調べて、自分が泊まりたいと思っている日にちがどのホテルも満室なのですが、キャン待ち狙って意外と泊まれたりするものですか?? 旅行会社もあまり空きがなく、事前支払いだったり安心できないので、なるべく公式で予約をしたいのですが... 詳しい方回答お願いします。

はじめまして、こればかりは運もあるとは思いますがけっこう私は行きたい日に泊まりたい部屋がとれています。ただ、暇さえあればサイトを見てましたが(笑)諦めないことが良いことかもですね。

ヤフオクドームのホームランテラスいりますか?

いらないと思います。あの圧倒的な高いフェンスが持ち味の球場だったのに今じゃ東京ドームと変わらない大きさになってしまって残念です。

一階での一人暮らしについて質問です。 これまでいくつかの物件で悩んでいたのですが、つい最近内装や設備がとても理想的な物件を見つけ家賃等も許容範囲内でした。 その物件は4階建て、1階が空き、2階が空き予定ということでした。 月曜日には内見の予約をした所です。 その物件について聞きたいのは、ベランダを取るか湿気を取るか、です。 一人暮らしで、しかも女なら2階以上が良いとよく言いますよね。 わたしも2階が空くならと思ったのですが、グーグルマップの写真で見たところ、その建物のベランダはスカスカ、というか、柵状になっていて 2階以上はベランダの洗濯機が丸見えな状態でした。 対して1階はブロック塀で囲まれており外からは見えないようになっていました。 基本的に洗濯物は室内干しでいいとお�

��っていますが、タオルや布団は外で干せたらと思っていたのでベランダは欲しいです。 ですが2階以上でも洗濯機が外から丸見えなのは、布団などが丸見えなのはどうなの…?と思ってしまいました(笑) 雨の日には洗濯機がビショビショにもなりそうです。 ブロック塀は窓を全部覆うほどではなかったので、おそらく立って頭の先が少し見えるくらいだと思います。 1階の日当たりは内見時に確認しようと思っているので今はわからないですが、写真ではそれなりに明るそうです。 外からは見えづらいということで1階のデメリット、通行人の目がひとつ消えるということは言えると思います。 1階の他のデメリットで特に気になったのが虫や湿気です。 ゴキブリは大嫌いなのでブラックキャップを置くとして、湿気はひどいものなの�

��しょうか? 鉄筋コンクリート構造のマンションの1Kです。 写真で見る限りですが、キッチンのシンクの上に小窓が一つ、ベランダに出るもの以外で小さな出窓が一つあるようです。 小窓の方は明るいので日が入り、出窓の方は暗いので日は入り込まないようです。 建物にもよるとは思うので、正確にではなくていいです。 みなさんなら1階と2階どちらを選びますか?

2階がお薦めですね。 ベランダは目隠しで何とかなると思います。 防犯上、1階は不安が多いと思います。

ノートパソコンについて。 MacBookが欲しいと思ったのですが、費用がかかることや、そこまでMacに拘る必要もないかと思い、Windowsで探しています。 自宅にNECのデスクトップがあります。 ノートパソコンの使用用途は、写真整理と、仕事でWord、ppt、インターネットの閲覧程度です。 Macに敵わなくとも、起動の速さが欲しいです。 ヤフーショッピングでの検索結果では、hpのwin10 11.6型 の青いパソコンが気になってます。 32800円の方には、KINGSOFT officeというものが入ってるそうですが、これはWindowsのofficeと互換性はありますか? またiPhoneを使用していますが、連動性はどうでしょうか。詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

起動の速さが必要であれば内蔵ドライブがSSDのものを選ぶか、元のHDDをSSDに換装することをお薦めします。 pptを使うのであれば互換Office製品はお薦めしません。EXCEL程度なら気にならない文字の配置でもpptの場合に配置がズレるとたまりませんよね? かくいう私はLibreOfficeユーザーですが、表計算が主なので気にしていませんし、EXCELより安定して動作します。

柔らかい感触のメイクブラシを探しています。。 私は色白で極端に肌が弱く、メイクブラシはコシより とにかくフワフワで柔らか重視で、よく使うブラシを 1本から買いたいと思っています。 ですが、通販では セット品が多く、買っても絶対に使わないブラシが セットに含まれていて、購入に悩んでいます。 また、沢山のメーカーが有り過ぎて悩んでいます。 安物買いの銭失いにはなりたくないので、 先日デパートに行って、@コスメでも高評価の シャネルのカブキブラシ(レ ベージュ パンソー カブキ)の 感触を自分の肌で実際に確認して、 チーク用とパウダー用に、母からCHANELのカブキ ブラシを2本買ってもらいました。 肌触りが本当に極柔の羽のような、 フワフワ棉毛のような、高級毛皮チンチラのような 何とも言えないウッ��

�リな感触に感動してしまい、 シャネルの携帯用カブキブラシと似たような感触の スライドケース式のカブキブラシを探しています。 1、フワフワ感触のフェイスブラシを、いくつか教えて下さい。 2、衛生面も考えて、スライド式のフェイスブラシを教えて下さい。 3、ブラシ1本の価格は、1,000円〜2,000円の範囲内で買える オススメのフワフワ感触フェイスブラシを教えて下さい。 以上です、よろしくお願いします。

あのブラシの質感は世界中の女性が絶賛していますよね。 似たような質感のブラシは千円前後でもありますよ。 特に動物の毛のブラシですが、草食動物は長持ちしません。 草食動物より肉食動物の方が丈夫だから。 動物の毛ってデリケートだからお手入れも大変です。 ブラシの毛がナイロン製で柔らかーい感触のメイクブラシは動物の毛に比べ手入れが簡単な上、耐久性も上です。 洗浄だって失敗しても価格が千円くらいなら諦めがつきますよね。 質問の回答ですが、高級ナイロンを謳ったブラシも所詮はナイロンです。 質感だって言われなければフワフワ最高!な千円前後の安価なブラシは巷に、たくさーんあります。書ききれないくらい沢山ある。1度、安売りショップにも足を運んで自分の肌で確かめてみて。 ブラシって沢

山あって迷うけど、変な話、何にお金を掛けるか、つまり価値観ね。 最高級ブランド品のパケとロゴにお金を掛けるか、低価格でも最高級ブランド品と同等な(言われなければ分からないような或いは似たような)ブラシの毛の質感(感触)を求めるかの違いです。

収入についての質問です。 収入とは会社の商品を無償または低価格で受け取ったものも入ると聞いたのですが、 これは例えばバイト先での賄いやお店の食べ物を全て300円で買えるよ、なども収入にはいるのですか?

ate1866さん その程度では収入にはなりません。 それらは、本来の料金から考えると、一部を会社側が負担をして、本人負担分と会社負担分に弁当代が分かれているのです 通常は割引分である会社負担部分は収入となりません。 会社側の経費としては、本人への給与ではなく、福利厚生費用という経費になります。 そして本人負担分は本人が支払っているのでそもそも収入ではなく出費です。

いつもお世話になってます! 楽天市場でサロモンのヴィレイン15-16を買おうと思っています! ビンディングとブーツは、御茶ノ水スノーボードショップに買いに行こうと考えいます。 板を楽天市場で買ってもバインの取り付けは買った所でやってもらえるのでしょうか?? あと、御茶ノ水、神田付近でスノーボードショップオススメもあれば是非参考にさせてほしいので教えて下さい! よろしくお願い致します。

ネットで買う場合はダリングという加工が必要です。 また、もし不良(エッジやダイカット浮き等)が見つかった時 後から分かった時の保証対応が困難です。 (保証書は入ってるがあってないようなものなので) また、同じショップで買えば同時購入で更に割り引いて くれたりもします。(交渉次第) またまた、神田に行ったら他の板に目がくらむかも知れません。 なのでまずは神田に行って、みて来て下さい。 で、トータルでどちらが安いか考えて。 まあ、バインぐらいは自分で簡単に取り付けれますよ。 神田に行くなら、後は絶対に即決はしないでください。 全店舗周るつもりで朝一から行くと良いです。

私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作りたいといっています。 ただ、Eメールは私のものですので、ID番号・パスワードなどの記号番号を変更するだけで妻の買い物が可能でしょうか、お教えください。 http://card.yahoo.co.jp/

奥様はが個人でヤフーIDとパスを作り、支払い口座を新しく作ったものにすれば簡単だし、IDを作るとヤフーアドレスが自動で取得できるので、そちらを連絡先に設定すれば、ここで利用できますよ。 アドレスをあなたのを使うと、メールなどたくさん入ってくるし、別々にされた方が良いように思いますよ。 でも奥様は収入があるんですか? あなた銀行口座を利用するなら、使いすぎには注意してくださいね。

アダルトな貴女への心理テストです。 【休日】1人で過ごす休日、 貴女は何をしたいですか? A:部屋でゲーム B:レストランやバーに行く C:ショッピング D:映画を見に行く 結果は 後ほどお知らせしますね。 シン

シンさん、お早う御座います(*^^*) いつも楽しい心理テスト、有り難う御座います┌○ んー…久々にDでしょうか? 普段はBだったりCだったりするので(笑)。 今日も答え楽しみにお待ちしてます♪

会社法 新株予約権者は新株を1個ずつの様に随時行使する事は出来ますか?

新株予約権者が月に行使できる個数、単位に制限はありません。 一個づつ行使して構いません。

飛行機や航空会社に詳しい方にお聞きします。 当方仕事の都合で3/29日に羽田空港バンクーバー国際空港行きの航空券をビジネスクラスで予約しているのですが4/1に変更したいと考えております。 Eチケットはすでに発行されているのですがANAのサイトで変更手続きをしようとしてもネットでは出来ませんと記載されていました。 このようなケースでは変更は可能なものなのでしょうか? ぜひご回答の方よろしくお願いします。

何回かこういったケースがありました。 理由はいろいろですが、直接本人に確認(了解)をとる必要がある場合があるからでしょう。考えられるのは3月29日と4月1日では出発(到着)時刻、機材、座席配置などの変更点があるのかもしれません。 そういった場合にはネットでのリクエストは一切出来なくなります。 0570-029-767に電話してください。 いつもはネットでの変更が出来ない理由を教えてくれ、同意すると以後ネットでの変更が出来るようしますと言ってくれます。

アマゾンギフト券は、返品することは可能ですか?

いいえ、できません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201936990

アマゾンで販売されてる服類のブランド品はゾゾタウンでのと比べて、ある商品はものすごく安いです。例えば、、原価30000万円の服はアマゾンで10000万ぐらいで売っています。 それは偽物ですか、それとも、並行輸入品ですか。並行輸入の場合、そんなに安いですか。 もしよければ、教えていただけませんでしょうか。

具体的にどの品物でしょうか

初めて質問させて頂きます。 所有するクレジットカードで悩んでます。 始めに今どきクレジットカードにステータスはない事を理解した上でのご質問です。 現在所有しているクレジットカード ・セゾンプラチナアメックス (使い勝手の良さ、年に3回程の一休.com、インビ制のプラチナを所有している満足感、コンシェルジュ) ・アメックスグリーン (ホテルやレストラン、少しいいお店で食事や宿泊の時に決算、プロパーカードへの憧れ) ・sumitrustclubリワードマスターカード (アメックス利用不可の時用) ・楽天ANAマイレージクラブvisa (楽天市場での買い物用、ANAマイレージクラブ会員用) ・セゾン三井アウトレットカードアメックス (アンパンマンミュージアムや買い物に月1程行くので割引きやポイント、気に入る物がなかった時の1円~��

�算でも駐車場代の回収) 現状維持かセゾンプラチナアメックス解約でアメックスゴールドを所有(ゴールドダイニング、一休.com狙い)またはダイナースクラブを新しく所有(アメックスゴールドと同じ理由)を悩んでいます。 海外にはあまり行かないのでアメックスゴールドの必要性は感じなかったのですが最近ゴールドダイニングに魅力を感じています。 国内旅行(年3~5回)は基本的にエクシブに宿泊するのでホテル優待は仕事で年に3回程一休のcomが利用出来れば問題ないです。 セゾンプラチナアメックスは提携ですが決算がアメックスなのでプロパーやアウトレットカードとの3枚所有で面白みにかける気がしていっその事、アメックスゴールドにまとめるか新しくダイナースを所有するか、迷っています。 迷っている理由はなんちゃって

プラチナでも一応インビ制のプラチナ所有の満足感とコンシェルジュ、現在子供が2歳なので成長して落ち着いた時に行くかもしれない海外旅行で使えるプライオリティパス(この時の為にANAマイレージクラブ機能付きの楽天カード)、保険の良さです。 しかしコレクター程ではないですが集める楽しさも感じているので所有した事がないダイナースの憧れとプロパーへの憧れもあります。 しかしアメックスゴールドへまとめるのが楽な気もしています。 皆様のご意見を参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

全部解約して、1個にした方がいいですね。年会費3万円は無意味です。 もしもの時の保険くらいでしょうか。だったらそのたびに保険入った方が絶対いいです。 今の時代、必要ならポイントをマイレージに移行も普通にできますし。 個人の仕事でANAラウンジをよく使うのならANAカードは必要なのでそれならそうですが、そんな人は少ない。 私も毎年子供と正月はハワイに行くけど、家族で行くときにラウンジは使いません。家族で行くときは楽しいので、よほど雪で飛行機が乗り遅れて困れば使うでしょうが、逆に飛行場楽しんだり、子供はラウンジ的なとこは嫌がります。 親の自己満足でした。だったらその3万円を他に使ったあげたほうがよいのかなーと子供には思われます。 今やカードは5枚6枚が当たり前の時代ですが、あなたはプ

ラチナカードで満足感を得ているようなので、そういうものにステータスを感じてる部分がすごくあるようなので、1番お気に入りのカードを年会費1万円くらいの入って持ってるのが一番でしょう。あとはTポイントがついてるカードは今の時代使わなくても1枚持ってるとさらにポイントがつくのでいいと思います。 高額なものよく買うなら、メインバンクの銀行のゴールドカード持つのが一番。 そうでもないなら、よく使うあなたがステータスと思うもの1枚とTポイントの付いたカードで十分です。

実家にあった竹炭袋や石鹸の入ったセットの商品なのですが、箱の裏に 「本製品は、〇〇のノベルティ・SP専用のライセンス商品です。この商品の店頭及びインターネットによる小売販売は一切禁じ られております。」 と書いてあったのですが、これはメルカリやヤフオク等に出品してもいいものなのでしょうか?

ヤフオクのことはわかりませんがメルカリなら良いと思います。 本当は良くないでしょうけどメルカリ側は違反ではないので運営から何も言われないと思います。

皆さんでしたらどちらに住みたいですか? 間取りは同じで駐車場ありです。 理由とともに教えてください。 【物件1】 高円寺徒歩8分 【物件2】 吉祥寺駅バス15分 ※価格は【物件2】の方が、200万円程高い。 (数年【物件2】の方が新しい(とはいっても昭和築))

日常便利なのは高円寺ですね。自転車があれば中野も使えて便利です。 吉祥寺バス15分で西武新宿線が最寄駅ならいいですが、そうでないなら不便を感じます。三鷹の南の方や、吉祥寺北は店が少ないです。住環境は住所地によります。 いずれにしても、建てたディベロッパーがどこか、管理はどうかなど考慮しないと賃貸よりずっとお金がかかる事になりかねません。

Amazonマーケットプレイスの場合はお支払い番号はAmazon.coと比べて遅いのでしょうか? 今アマゾンにてAmazon.co.とAmazonマーケットプレイスの出品の物を購入し纏めてでの発送を選択しましたが1日以上たってもお支払い番号が来ません。いつもは数分で来ますが、Amazonマーケットプレイスの場合はやはりおそいのでしょうか? 相手は業者だと思います。

Amazonが発送するものならAmazonが365日24時間対応するでしょうが、そうでないものならその業者のカレンダーで対応することになるでしょうね。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

Docomoガラケーで、NanoSIMに対応している 最安の機種を買いたいです。 中古で全然かまいません。 ヤフオクでもヤフーショッピングでも、 ブックオフでもいいのですが、 NanoSIMが搭載できるDocomoガラケーで 最安の機種を教えてください。 選択肢が複数あればなお心強いです。(^^)/

ん?ガラケーのSIMサイズはUIMサイズという独自のサイズになってるはずだが

オークションですが、 ここ数年は 1年に1回も出品してません。 ヤフーのプレミアム料金を払うのが嫌です。 だから今は一旦やめました。 たまに出品したい気持ちになります。 以前はとても出品してましたので やり方は慣れています。 最近、ヤフー以外で おすすめのオークションは 何処ですか? 教えて下さい。 ヤフーオークション歴は15年位です。

正直、オークション形式なら もうヤフオク以外 まともなところは生き残ってません。 「ワンプライス出品」なら、プレミアム会員じゃなくてもできますよ。 ただ、細かい所が色々違いますけど。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_1963/

オークションで同じ方から複数落札した場合、支払いはまとめてですが、取引開始ボタンは全部押して、支払い完了まで進めないといけないですか?

いいえ。 1つのページからでOKです。 ヘルプにも書いてありますよ。 他のページはどうでもいいです。放っておいて。 ヤフオク側からしたら、あくまで終了した時点で出品者に利用料の請求の 対象になるので。 あとはどうでもいいわけです。

高校三年生です。 常識のないやつだなと思われるかもしれませんが、 どなたか回答のほどよろしくお願いします。 先日、楽天市場で買い物をしました。 支払い方法は銀行振込にしました。 今日振込にいきました。 振込先の銀行名、支店名、口座番号はわかるのですが、 受け取り人名を間違えて入力したかもしれません。 私の場合、仮名文字(アルファベット となっていたのですが、 カッコ以降を入力していません。 これだと間違ったことになりますか? それと間違っていた場合、 どうなりますか? 1から教えてくださるとありがたいです。。

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。電話して、その事を購入した会社に伝えるようにした方がいいかと思いますよ。名前が間違っていたとしても、入金確認が出来れば商品を発送してもらう事は可能です。携帯からでも会社概要(特定商取引法に基づく表記)を確認する事は可能ですよね!?

アマゾンアソシエイトアフィリエイトをしようと思っているものです。 アマゾンアソシエイトの申請をする際、ブログを用いて申請することになりますが、 申請が通った後は、申請した際のブログ以外の自分のブログやサイトでもアマゾンアソシエイトアフィリエイトはできますか? それとも新しいブログでアフィリエイトをしようとするたびにそのブログを審査で通さないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。

アマゾンは全てのサイトが審査対象です しかも一つのIDで10個までしかサイトが 登録できないので注意が必要です。 ズルしてて後で見つかるとアカウント凍結や 削除になるのでやらない方が良いですよ

三木谷が動いた。楽天、爽快ドラッグを買収し8兆円市場をロックオン http://e.mag2.com/2ggwRgK これは本当でしょうか?

楽天の資金力があれば簡単なのでしょう。

少し前の戦争漫画のタイトルが知りたいです。ググってもアマゾンで探しても見つからず・・・。最後の希望をここに託します! 【タイトル】不明 【作者名】不明 。たくさんいた記憶あり。 【掲載年または読んだ時期 】10年くらい前。 【掲載雑誌または単行本】戦争マンガ(第二次世界大戦)もの。読み切り短編集収録本。商業誌。 【絵柄】色々。 【覚えているエピソード]】 戦争末期のソ連満州侵攻直前を舞台にした日本陸軍の話が印象的。日本軍兵士(パイロットだったか)に恋した ロシア人女性(スパイだったかな?)とのストーリー。ロシア女のキャラが事前にソ連満州侵攻を教えてくれるんだけど、 いざソ連が侵攻すると主人公(と、ロシア女も)は置き去りにされて、飛行機を駆って脱出することに。 追手が�

��ってきて絶体絶命になったとき、ロシア女が裸になってコクピットから身を乗り出して呆気に取られている隙に 難を逃れるって感じのエピソード。 うろ覚えのためとんでもない感じのあらすじで申し訳ありません。 [その他覚えていること何でも] ほかにワシントンを空襲して大統領の命を狙う日本軍航空隊の話とか、色々短編が 収録されていました。うろ覚えで申し訳ない。 よろしくお願いします。

ロシア人女性のエピソードの作者は藪口黒子だと思います。 題名や収録本は分かりません。

ブリアンの歯磨き粉を購入できる販売店って楽天Amazonにないのですか?

楽天ではブリアンが販売されている店舗がありましたが、 アマゾンでは取り扱い店舗がありませんでした。 だけど公式サイトなら定期コースの注文ができて いろいろと特典もついてくるのでお得でしたよ。 詳しい情報はこちらを参考にしてください。 http://kj5hxf8d.seesaa.net/article/446574052.html

ヤフオクに初めて出品しました。閲覧者から質問を受けました。すぐさま解答をしました。解答を送った後に書き忘れたことがあるのに気が付きました。もう一回、解答を出そうとしても出来ません。 私がやり方を間違えているのでしょうか?それとも閲覧者の質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか?

>質問に対する解答は一回だけに限られているのでしょうか? いるのです。

ps4ディアブロ3を購入しようと思っています。 ですが、Amazonで調べたところディアブロ3には、新価格版の3700円ぐらいの物と通常版の新価格版の2倍ぐらいする値段がするものがありました。 どちらを購入すればいいのでしょうか? また、アルティメットイービルエディションというのでいいのでしょうか?

昨年に価格改定したので、安い方のヤツでいいです どちらも内容は一緒ですので

ヤフオクの出品者です。 ヤフオクにて商品を出品致しましたところ、落札者様が現れ商品到着まではよかったものの、商品が偽物だと言いこちらの返答なく一方的に商品を着払いで返送したとのメッセージがありました。伝票番号もありますので本当に返品されています。 海外より購入したもので、本物とのことでしたので確認することなく出品した自分も悪いと感じていますが、この場合の真贋鑑定は相手の主観のみで第三者が関わってはいません。本当に偽物だったのかという疑問も湧いてきます。 この場合、商品の受け取りを拒否することは可能でしょうか。また、オークション出品ページには海外購入につき返品は不可と記載させていただいていたのですが。 受け取りを拒否することは問題ありませんか? また、受け取ってし

まった場合の対処法も教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

かんたんなのは受けとり拒否して放ったらかしにする 事です。 訴訟起こされたとしても、ニセ物であるというのを証明するのは訴える側です。 勿論、アナタも何かしら答弁する事にはなりますが。 知恵袋も含め、警察とか馬鹿が言い出すかもしれませんが、警察は関係ありません。

ルビーサファイアジラーチデオキシスを出現させる、連れてくる方法があれば教えてください。 オークションなどでジラーチデオキシスを持っているソフトを販売している人はいらっしゃらないでしょうか。 もしオークションなどであればどこにあるか教えていただけると幸いです。

ヤフオクで探せばいくつかあると思いますよ。 自力で出現させる方法はありません。