読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買った電化製品の初期不良と交換について。 先

Amazonで買った電化製品の初期不良と交換について。 先日届いた電化製品が初期不良品だった為初めてAmazonで交換を頼みました。 すでに同一の商品の出荷準備が完了しているようです。 しかし後から調べるとまず最初にメーカーに初期不良かどうかを確認して、その時の担当者名とコメントを記入するべきだと知りました。 私は自分で確認した初期不良についてを記入しただけです。 このまま初期不良品を返送して交換品を受け取っても大丈夫でしょうか? 二重に商品代金を取られてしまったりしますか?

大丈夫です^^ 返送して交換してもらってください。 すぐに交換品を送ってくれると思います、 これまで数多く返品・交換していますが メーカーに問い合わせした事ないです(笑 不良品なんだから あとはAmazonにまかせます的なやり方ですが。 購入履歴から返品・交換の手続きをしてるのでしたら 商品代金の二重の支払いもありません。 安心してください。

JRAの指定席ネット予約会員で一般会員を解約するにはどうしたらよいですか?

こんばんは、初めまして 普通に放置して置けば、解約されるかと思います。 それかJRAカードに移動するんでしょうか? JRAカードに移動する場合は、ネット予約にTELされた方が良いかと思います。

ヤフーショッピングの注文確認メールの受信先を変更したいのですがどうすればいいのかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

※ヤフーホームページの、登録情報から、変更可能だとおもいます。

コンビニの支払いで楽天カードを使ったらポイントは貯まりますか クレジット 楽天市場 レジ ネット

コンビニ等の楽天の関連店ではなく、また楽天ポイントの加盟店でもない店であっても、楽天カードでクレジット払いをしたなら利用金額の1%付与されます。(楽天カードでクレジット払いした事に対して付与されるポイント分。) 楽天ポイントの加盟店で、購入時に楽天ポイントカード機能付きのカードを提示した場合は、クレジット払いしていなくても100円に付き1ポイント付与されるでしょう。(ポイント加盟店でポイントカードを提示し付与対象の支払い方法で購入する事で付与されるポイント分。) ※付与対象外の商品を購入する時は付与されません。

靴のamazon通販購入についてご相談です サイズについてはやや大きめなものを注文するつもりで そこは問題無いのですが、 アマゾンレビューが酷いのが並んでいて 2つしかレビューが入っていないのですが いずれも星1つで「最悪」「一週間で革が剥がれた」「本革ではなく合皮」 と酷評でした 自分的には本革ではなく合皮でも全く構わないのですが 一週間ではげ落ちるというのが気になります メーカーはChristian Carano というメーカーで 同じChristian Caranoの他の靴については 酷評はあるものの、「まあよかった」程度の意見を書いてる人が半数ちかくいます そこで質問です 「この商品(幅広靴を買おうと思ってますが)だけ酷評なのは もしかして、中国製の粗悪な偽モノ(ブランドを偽った)を販売者がつかまされて、 それに気がつ��

�ないままアマゾンで販売している」と読んだのですが どうでしょうか? Christian Caranoの他の紳士靴については酷評じゃないので その幅広靴だけが粗悪偽モノと見たんですが、 買いたいけど怖くて手が出せません これだけの情報で「偽モノ」「偽モノではない」という判定は 難しいでしょうが、ご意見おきかせください

そもそも、御自身が件の靴その物に対して知識が無い状況の中、ネットにて尚更よくわからない物を購入なさる事など[愚の骨頂]。 詐欺商法、粗悪品や偽物、サイズ違いや素材感の相違などなど、ネットショッピングにはさまざまな落とし穴が在る事を御理解下さいませ。 御参考まで。

最近は居酒屋もネット予約が当たり前になってきてますが、電話をかけて予約するのは問題ありませんか?ネットより電話で予約したいのですが。

全く問題ないです。 私も電話予約以外しないです。 希望や好みなども伝えられますし、 席もいい席を用意してくれる事が 多いです。 ネット予約は気軽な分、連絡なしの キャンセルが多くて飲食店が困って いるという話もあるようです。

ストリームRN6に装着していたホイールです タイヤサイズは215/45 18 ピレリP1の7分山が付いています ショップかオークションで売却したいのですが、いくらくらいの値がつくでしょうか。

2,000円/本で計8,000円が良いところじゃ無いの!? 余り人気有りそうなデザインじゃ無いし

とある地銀2行にて住宅ローンの事前審査をして1行事前OK出ました その地銀で通常団信も条件なしOK出ました 7~8年前にクレジットカードのキャッシングが期限内に支払えず遅滞で払い続けてあげくには払えなくなり一括清算の強制解約になりました その後も他のクレジットカードにて少々遅れ気味で支払いして続けておりました それでもなんとか3年前にすべて完済してそれからはショッピング一括払いのみの使用でキャッシングは全て自分で使えなく設定しました 年会費のかかるクレジットカードは数ヵ月前までに全て解約もしました 今はショッピングのみ使えるカードを2枚持っております 年収は300万くらいで勤続4年目です 今回気に入った中古住宅を見つけて購入したくなり960万の住宅ローンに挑戦しております こんな僕�

��も上記のように審査期間5営業日で事前審査OK出ました 本審査の前に団体信用生命保険の審査をしてもらいました 僕は数年前からⅡ型糖尿病(HbA1cは直近7.1と申告)を患っており通院&服薬(メトホルミン500mg×2個/1日)しております ここのカテゴリーでもたびたび話題になってますが、この病気&服薬なら通常団信は無理と思われてます すぐワイド団信もしくはフラットをお勧めされてますよね ワイド団信の住宅ローンはわかりますが物件によってはフラットを使えない場合もあります 僕はダメ元で通常団信にて申し込みました ただし、かかりつけの医師の診断書を添付しました 内容は[状態は少しずつ改善しています]と書かれていました 通常団信も審査期間5営業日で条件なしOK出ました 現在本審査中ですが、銀行からはこのま��

�なにもなければ数日で本審査OK→金消契約の運びになると言われております 質問はないのですが、こんな僕でも住宅ローンが組めそうな運びになったのでここに投稿させてもらいました 諦めそうになったり不安になったりされてる方々がたくさんここを見てます 少しでも励みや参考になればと思ってます 僕もまだ確定ではないですが一緒に頑張りましょう!

質問になっていない、カテ違いとして通報しました

急募です!!! AKB48グループショップについての質問です。 ①グループショップでこじまつりのDVDを予約注文したいのですが、会員登録しないと買えないんですか? ②1度会員登録して退会しているのですが、その時の会員番号みたいなのはまた使えるんですか? ③会員登録して予約商品を買った後に、すぐに退会したら、その商品はちゃんと届くんですか? 発売は4月19日ですが、2月中に予約注文すれば写真が22枚付いてくるらしいので、2月中に注文したいです。 回答お願いします。

①そうですね ②はい多分 ③退会しなくてもいいんじゃないですか。無料ですから。

至急!ヤフオクについて教えてください! 今あるものを出品してますが、 ウォッチリストが増える傾向について 教えてください! 今出品してるものは一つ入札が入ってるんですが、 一つ入札が入ってからウォッチリストは 増え続けていますが、また入札が入る可能もあるんでしょうか? また出品されてる方に聞きたいですが、 例えば何人かに入札されて値段が上がっていってる場合に 入札者を判断して削除することはありますか? 例えばさっきまで最高落札者だった人は 評価がよかったけど、そのあと最高落札価格で入札した人の 評価欄を見ると直近の取引が成立してなく、 評価から連絡を取られている方とか。。 ↑こういう人は削除しますか?それとも そのままにしときますか? 仮に↑の人が最高落札者として、 成立した場

合不安がありますが、 どんなもんですか? 入札後にもウォッチリストが増える傾向と 削除についてどんな考えでやれば いいですか? お願いします♪ ヤフオク オークション 取引

ウォッチが増えれば最終日には入札が増えると 思い込んでる人もいるんだろうけど あまり関係ない。 とりあえずいれとけってのもいるわけだし。 滅多に落札しませんが、私も「とりあえずいれとけ」でウォッチして もう既に何周もぐるぐる回ってる商品ありますよw それでも「絶対欲しい」わけじゃなく、なんだろうな、 やっぱ「とりあえず」なんですよね。 >また入札が入る可能もあるんでしょうか? そりゃあるでしょうし、入札1のまま終わることだって珍しくない。 だからさっきも書いたけど「絶対欲しい」人ばかりがウォッチに入れてるわけじゃない。 欲しい人は入札する可能性はあるけど 「そこまでじゃないんだけど」って人は「とりあえず」だから結局 入札しない可能性だってあるわけで。 >例えば何人かに入札さ��

�て値段が上がっていってる場合に 入札者を判断して削除することはありますか? 私そこまで暇じゃないんで基本的には入札者の評価をいちいち まめにチェックはできない。 従って評価が悪い人が最終的に落札したとしても、 商品説明に記載している入金(決済)期限が来ても音沙汰なしなら サクっと削除して再出品するので 何も思いません。 基本的に即決で出品してることが多いし。 それでも評価の悪い人が落札することもあるけど 何にしたって対応は同じです。 払わないなら取引はしない。削除すればいいだけなので特に問題はない。 >仮に↑の人が最高落札者として、 成立した場合不安がありますが、 どんなもんですか? 最後の取引がいつだったとかそんなことまでいちいち気にしてたら 本当にくだらないことでも気に��

�り始めるでしょうね。 ばかばかしいのでいちいち気にしません。不安もない。

ヤフーショッピングで今日11日はぞろ目の日でポイントがつくそうですが、詳細がよくわかりません。クーポンは先着順だそうでもう手遅れなのはわかりました。 クーポンを使わない人は10000円以上購入で666点のTポイントがつくのでしょうか。購入は12000円のものです。どの店にも同じ様に考えていいのでしょうか。

※はい、そのようでした。おそらく、初めて見る、キャンペーンのような気がします。今後もありそうです。

現在スーパーの青果担当をしているのですが 新たなサービスとして近辺のスーパーなど 青果を売っているレシートをボックスに入れて いただきそこから抽選で何名かに青果詰め合わせをプレゼン トしたいのですが そういったことは法律上可能なんでしょうか? お客様はいらないレシートを処理できて 店としてはお客様の買い物のトレンドや 価格を確認できて 嫌な話詰め合わせの中に不要在庫を入れて 在庫処分が出来るので実施したいと思うのですが 他にこのようなサービスを行っている店を見かけたことが無いためアドバイスを下さい。

お互い青果やさんは考える事同じだよね? 抽選にする場合は、景品表示法というのがあるのでそちらをよく確認してください。 金額とかなんとか法律で決められているので。 いくら以上の金額が参加できるのか? そしていくらの商品が手に入るのか?を明確にする必要があり その点で、在庫品の価格査定が問題になりますでしょうか。

Hey!Say!JUMPのCDなんですが、今日TSUTAYAに売っていると思いますか?前(去年)はwonder Gooに行ったら発売日になくて、理由は予約のみと言われました。予約したのは初回盤のみなので通常盤買い に行く予定です。 質問はTSUTAYAに今日売っているか売ってないのか是非教えてください

通常版なら普通に売っていると思いますよ。出たばっかりだし

オリコカードの本人認証サービスについて質問があります 不正にカード番号を盗まれても、ネット通販でパスワードを設定するセキュリティサービスで、 VISA・MASTER・JCBがそれぞれ独自でやっており、オリコカードはその橋渡しをしてるようです 厳密に言うとパスワードは改めて設定したわけではなく、eオリコサービスのログインパスワードが、 そのまま流用されるようです 先日設定をして、さっきネット通販で買い物しました が、買い物し終わって気付いたのですが、パスワードを聞かれた覚えがありません これは一体、どういう? オリコモール経由でのネット通販だったので、ログインはしてることになり、 それで、カード使用者は本人であるということで認証を省いた・・・ということなのでしょうか?

本人認証サービスが使われるのは、本人認証サービスを導入したサイトでカードを使うときだけです。オリコモールは関係ありません。 subesubemanjyyuganiさんに回答

Fourpe(cv浦島坂田船)の初回限定版CDって電話で予約しても握手会に応募することはできますか?

もう予約されたのでしょうか? もうお済みでしたら予約した店舗さんに確認するのが一番だと思います。 まだ予約されていないなら予約したい店舗に電話して、注文したい商品のイベントがあるのですが、電話予約でも応募できますか?と聞いたら良いと思います。

スマホのモバイルバッテリーの購入を考えている者です。 機種はARROWS m03を使ってます。 初めて買うのでどんなものがいいのかわかりません。 用途は、外出先での電池切れに備えての予備。 いまは1回フル充電できればよいかなと思っております。 後々の事を考えると2回分くらいはほしいかも。 予算は3000円。安い方が助かります。 なんとなく「PowerCore 10000」あたりが良いかなと思っているのですがいかがでしょうか。 上記以外でもアマゾンで売っているものでお勧めなもの、自分が愛用して使っているものを教えて下さい。 モバイルバッテリー以外に合わせて買わないといけないものがありましたら、一緒に教えて下さい。 宜しくお願い致します。

安いのならこれですhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0135LNNCC/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1485534305&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

オークションについて質問いたします。 現在勤めている会社で、リースしている品物の リース落ち品をオークションで販売することになりました。 この場合、古物商の申請が必要になるのでしょうか。

会社の登記簿でレンタル(リース業)や、販売に関しても申請されていれば、 古物商のような中古品の仕入れ&転売業には該当しないので 特に問題ないと思いますよ。 ただし、リース落ち品で、もう商品としての価値はないので不用品扱い、 産業廃棄物として処理したように帳簿上では見せかけ、(偽装し)ているのに 実際のところは販売し 利益を得ていた。 しかも、中古品販売での利益を計上することなく脱税していたとなれば、 違法性を指摘されるでしょうね。

楽天市場でポイントを使って商品を購入した場合、引かれる金額は出店者の負担ですか?楽天の負担ですか?

そもそも考え方が間違っています。 ポイントは購入した時に得られます。 その配布されるポイントを購入ショップが負担してるんです。 使用する時には無関係です。

「ラジオスターの悲喜劇」というタイトルの半生の手記をアマゾンキンドル電子書籍出版しました。内容は複雑な人間関係。複雑な恋愛関係を著した電子書籍でなかなかの出来ばえです。しかし全く売れませんでした。 そこで電子書籍の効果的な宣伝方法があれば教えてください。できれば費用のかからない効果的な宣伝方法が知りたいのです。アイデアのある方。経験のある方。是非とも知恵を貸してください。よろしくお願いします。

アマゾンキンドルとはなんでしょうか。

楽天市場で購入した商品が昨年12月19日に佐川のメール便で発送されたのですが、まだ届きません。 どうすればいいでしょうか。

佐川急便に電話して、確認をした方がいいかと思いますよ。ごく稀に紛失をしてしまう事もあります。問い合わせ番号を伝えて確認してもらってみて下さい。

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

急ぎでお願いします! ラクサスとゆうアプリをみてみたくて アプリをとったらログインとまちがえ 登録してしまいすぐ退会したいのですが 登録キャンペーンでポイントなどもはいりました。登録してしまったためお金は とられるのでしょうか?バッグなどなにも予約もしていません。怖いです。助けてください。お金払いたくありません。

バッグを借りないとお金掛からないので安心ですよ(^^

ギブソンレスポール用ハードケースについて質問です。 現在ハードケースが欲しくてヤフオクで物色してるのですが、茶色のハードケースで中敷き?があるタイプと無いタイプがあるのですが、無いタイプは中敷きを切っちゃってるんでしょうか? それとも元々無いタイプなのでしょうか? 詳しいかた教えてください!

80年代から90年代にかけて、あのピンクの布が付いていた時期がありました。 その後無くなりましたね。はっきり何時からと言うのは分からないようです。

『午膝』(ごしつ)を通販で購入できる会社(店)を知りたいのですが? 両肩の痛みに苦しんでいます。以前腰の痛みがあった際に服用経験がありますが、年月を経て、購入先を忘れてしまいました。北陸方面の店だったようにうっすらと記憶しているのですが。

はいどうぞ。ちょっと調べるのにてこずったぞw http://www.kanpoyaku-nakaya.com/gositu.html

ガリガリ君の白桃味が食べたいのですがどこにも売っていません…。 業務スーパーにあっていつも箱で買っていたのですが最近売らなくなってしまいました。別の業務スーパーに行きましたがありません(涙) アイスは通販ありませんよね。赤城乳業のサイトを見ましたが通販はやっていないようです。 スーパーしか見ていませんが、どこか穴場的なお店(こんなところに!?みたいな…)があったら教えてください。

先月まで三和にありましたが、 今日は見てこなかったからわかりませんが… ガリガリ君は工場で一気に作ったら、 フレーバー変えちゃうみたいで、 年一回の味とかザラだから、見かけたら すぐ買わないと駄目ですよ(^_^;) 実はうちに白桃一箱買い置きがあります。 真冬だったけど、そんな理由で買い置きしてるんです。笑

YouTuberセイキンのチャンネルはそこそこ登録者もいて、動画の視聴回数もそこそこありますよね。 こんなこと言っていいのかわかりませんが言います。 どこが面白いのですか? 以前見たところ、Amazonで購入した物を紹介していました。ただ、紹介していました。 私には面白さがわかりません。教えてください。

ヒカキンと兄弟ということが第一で あと、奥さんとの動画もあることが、人気の理由でもあるのではないでしょうか ちなみに、登録者が多い人はとりあえず登録しておこうという人もいるので その効果でもあるのではないかとも思います

ディズニーのアンバサダーホテルにあるシェフミッキーに行ってみたいので質問させていただきます。 3月の中旬頃に行きたいと考えているのですが予約は難しいでしょうか? 電話もネットもチャレンジして数日頑張ってますが全滅です…。 どうしても行きたいので当日のキャンセルも考えているのですが電話と直接店頭予約どちらが取りやすいでしょうか? また店頭予約の場合何時頃から並んだらよろしいでしょうか?早く行った場合予約はどれくらいの確率で取れるでしょうか? 実際の体験談や行動例などありましたら教えてください。

当日枠を拾いたいなら、シェフミッキーに並ぶのが一番です。 早い時間に行き、当日分があるかどうか聞けばOK。あれば、指定の場所で並んでいれば良いです。ただ順番によっては取れない場合も有りますが・・・ 前日までなら、こまめに電話確認するなりwebで確認するしか方法はないです。以前はそれで拾えましたが、最近は転売屋さんが掠め取っていくので難しいですね。 それと当日に電話して、PSを拾うことも可能です。オープン30分前とかにオープン時間を取ったこととかも有りますよ。 年パスを持っていたことは、パークの中からちょくちょく電話して空き確認とかしてましたね。 どうしても行きたいというなら、ディズニー系のホテルに宿泊して宿泊枠で取るしか無いです。ただしこれも絶対ではないです。素泊まり枠とバ

ケーションパッケージ枠とあり、バケーションパッケージ枠が多数を占めているからです。でもあるところで開放されるみたいで、最終的には希望の時間かどうかは別として、行くだけならだいたいは取れますね。 がんばってください。

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います