ヤフオク!について ヤフオク!で、韓流スター

ヤフオク!について ヤフオク!で、韓流スターの「パク・ヨンハさん」の 未開封の写真集を出品していたのですが、落札され メッセージに「裏本禁止」みたいな言葉が寄せられ、 「悪い」評価を付けられ、ヤフオク!のIDを削除 されました。 多分「女性のヌード本」と、間違われたのでしょうか?。 もちろん、商品説明をお読みになれば「タレントの写真集」 と、分かるはずです。 この場合、「悪い」評価は残ってしまうのでしょうか?。 どうしたら良いのでしょうか?。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

「個人情報などを書き込まれた」など一部を除いて取引相手からつけられた評価をYahoo! が削除することはありません。 相手のIDが登録削除になっているなら誰もその人が付けた評価内容を信用する人はいないと思います。

とあるインターネットショッピングサイトで買い物をしました。(ヤフーではないです) 日が経っても届かず、サイトで配達状況を確認したところ、配達済になっていました。登録状況も確認したと ころ、昔住んでいたアパートの住所(県外)のままになっていました。たぶんそちらに届いたのか、サイトからは請求だけきました。(請求は携帯に払い込み番号が送信されるようになっています) その事情を経営者の方に連絡したところ、こちらとしては払っていただかないとと返事がありました。 単身用のアパートだったので、どのような方が住んでるかもわからず、県外なので簡単に出向ける距離ではなく。 注文した物の行方は不明です。 このような場合、どうすればいいのでしょうか。

代金は支払ってください。 発送方法は何でしたか? 郵便?宅配便? 荷物番号を用意し、宅配業者に相談を。 もし、ゆうパック等の荷物番号の無い 郵便局扱いの普通郵便(追跡No.無し) でも、相談してみていいと思います。

ブリジストン ハイディー2をお乗りの方、もしくは自転車に詳しい方お願いします。 ちなみにチューブ情報について質問です。 前置き 子供が2歳になり、ぼちぼちママチャリを買おうかと思い、 いろいろと悩みましたが純粋な子乗せ自転車にしようかと思い、 ブリジストン ハイディー2におおむね決めております。 (一時期はマウンテンバイクにハマックス装着案もありましたが) そこで、本体は自転車屋で購入するのですが、 タイヤは以下の商品を考えております。 シュワルベ ファットフランク 26×2.35 前輪 クリーム 後輪 ブラウン各 1本 シュワルベ チューブ 13 or 13D? 各本 イメージ ↓ http://calmax.exblog.jp/23367869/ 自分では無理なので、取り付けはさすがにプロにお任せしたいと 考えておりますが、実はパーツや備品

は前回、ダホンのスピードプロTT のシュワルベタイヤ、ブレーキゴムをお店で用意していただいた際 定価価格でございまして、まぁ工賃代の足しにしたい訳です。 (おそらく2000円くらいは安くなるし、用途のない楽天ポイントやTポイントでさらに) 自転車本体は1割引きだったりしますが、パーツは別でした(近くの大型自転車屋) 前置きはここまでにして、 シュワルベの公式ページに行きますと、このファットフランクのタイヤの ページに「適合チューブ」という表記があり、13、13Dと書かれており、 シュワルベサイトのチューブの選び方によると、米式や仏式など 自転車のバルブによって選択肢があるようでございました。 http://www.g-style.ne.jp/uploadimg/faq/58478674e9f8b.pdf 質問1 ブリジストン ハイディー2のバ

ルブは 何式でしょうか?? これ、ハイディー2の取り扱い説明書PDFには書いて無く、わかりませんでした。 あるいは何式でも対応できる場合、米式は空気の減りが少ないと 聞いたことがありますが、米式がおすすめなのでしょうか。 質問2 13 と 13D はどちらも「適合チューブ」で書かれていますが、 13は米式、仏式、英式 13Dは米式のみ これは何の違いがあるのでしょうか?どちらでもいい場合は安い 13の米式?ですが、違いが知りたいです。 ↓タイヤチューブラインナップ https://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/schwalbe/tube/lineup_page.htm たかだか数千円ぐらいケチるぐらいなら自転車屋に全部まかせれば 確かにいいでしょうが、こういった消耗品は(特にタイヤやチューブ) いま私が乗っているダホンのスピードプ��

�TTのシュワルベも5回ほど 変えており、1回あたり2000円やすいならば自前で用意の場合は 10000円くらい得していたでしょう。 このママチャリは子供が成長した後も乗り続けるため、 予備知識として得てお行きたいと思いました。 (それも自転車屋で得ればいい情報かもしれませんが、、、) せっかくの知恵袋なので、活用させていただきます。 よろしくお願いいたします。

まずは元々のタイヤは26x1.95ですよね?そのタイヤはフレーム、泥除けに干渉して動かなくなる可能性が高いので止めたほうがよいです自転車屋と相談して別なタイヤ選択してください、そのようなリスクを避けることができる為の自転車屋での購入ですので少し高くなるのです 質問1 ブリジストン ハイディー2のバルブは 何式でしょうか?? これ、ハイディー2の取り扱い説明書PDFには書いて無く、わかりませんでした。 あるいは何式でも対応できる場合、米式は空気の減りが少ないと 聞いたことがありますが、米式がおすすめなのでしょうか。 →英式です、通常のシティサイクルに使われているバルブです、英式を使用してください 特に米式が空気の減りが少ないとは感じないですね、使用されているものが自動車やMTBの一部

など、空気量が多いものがほとんどですので圧が下がりにくいですが、米式だからとは感じないです 米式ですと空気圧管理が数値で見えて楽になりますが、対応しているポンプ(スポーツサイクルで使われているもの)を必要としますのでお持ちの方以外はお勧めできません 質問2 13 と 13D はどちらも「適合チューブ」で書かれていますが、 13は米式、仏式、英式 13Dは米式のみ これは何の違いがあるのでしょうか?どちらでもいい場合は安い 13の米式?ですが、違いが知りたいです。 →13に対応しているタイヤ幅1.50~2.50 13Dは2.10~3.00 と違います13Dで対応しているタイヤ幅で使われる競技などでは頑丈なバルブが必要とされるものが多いのでシュワルベが13Dは頑丈なバルブである米式のみでラインナップをしているの

でしょう

セゾンカードの質問です。 ショッピング枠の利用可能額の上限が20万の設定になっているのですが、先月(〜2月28日)までにほぼ20ギリギリまで使用したところ、月が変わった現在カードが使えな くなっています。 利用可能額とは月の利用可能額ではなくカード単体の利用可能額なのでしょうか?20万円分の引き落としがされなければカードは使えないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

クレジットカードで買うと言う事はクレジット会社にお金を立て替えて貰うと言う形の借金をするようなものですよ。利用可能枠が20万円と言う事は20万円を超えない範囲で立て替えて貰えると言う事です。 もうすでに20万円近く使っているのですからそれ以上使いたいのなら先に返済する必要があります。返済した元金分だけまた使えるようになります。

アマゾンでパソコンと検索して絞込みのメモリ4GBのインテルコアi3の価格の安い順 の一番上に出てくる中古のパソコン これは 無線ラン Bluetooth テレビ に対応していますか そして PCI-E がついていますか もし付いている場合は、どのビデオカードをつけたらマインクラフトができますかなるべく安い安にしてください 詳しい方よろしくお願いします

どのみちCPUが3だと糞 スペックの見方ってか比較方法わかんないでしょ http://www.pc-master.jp/sousa/s-spec.html

既出かもしれませんが教えてください。 彼にヤフーのメールアドレスを教えたいのですが、これまでのオークション履歴や知恵袋の質問履歴はばれてしまいますか?

IDとアドレスが同じでもパスワードがなければログインできませんので解りません。

ディズニートレインを作るを買いたいのですが、デアゴスティーニに電話しても無理で アマゾンとか、Yahooショッピングとか、楽天とかに売ってないのですが、他に手に入れる方法はありますか?

デアゴスティーニ社の製品でないのに電話したんですか?そりゃ無理でしょう。ローソンについての問い合わせをセブンイレブンにしてるようなものですよ。 発売元のアシェット社にまずはバックナンバーの在庫について確認し、足りない分は駿河屋など中古で取り扱っている業者やヤフオクやメルカリなど個人間で売買できるような場所で探すしかないと思います。ちなみにヤフオクだとこのようなものが出てますね。 ☆120巻セット http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g203210090 ☆34号まで http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s518603052

mytrip.comというサイトから成田⇄バンコク間を格安航空券を予約しましたが、復路がマカオ経由でして、マカオ→成田の便に乗らずに香港に立ち寄って帰りたくなったのですが、何かペナルティーはありますか?

バンコクー成田の通しチケットで、マカオ同日乗り継ぎの場合、バンコクで マカオまでのみのチェックインは受け付けてもらえない。チェックインは成田までになるので、チェックイン済で 不搭乗すると、大変なことになるよ。あなたを探すための出発遅延に対する損害賠償請求があるんじゃないのかな。うん百万相当になることもある。マカオが同日乗り継ぎでなければ、放棄しても 何もないだろう。

Yahooオークションで 漫画やゲームやおもちゃなどを 出品しようと思います。 高く買い取ってもらうコツや 取引する上での注意点など あったらお願いします。

とにかく綺麗に写真を写してください。ピンボケや背景が汚いのは有り得ません。 発送方法は安い方法にも対応する事です。小物なのに宅配便限定は有り得ません。 終了日時は土、日の夜に限ります。 出品する前に落札を経験してください。

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

海外通販の送料についてです。 シンガポール発送の通販で、送料が50S$(国際発送は一律)でした。 日本円にして大体4,000円だと思います。 商品ですが、日本でダンボールで発送するとすれば、120サイズ程度だと思います。 配送業者はわかりません。 1.これは妥当な金額ですか? 初の海外通販のため、安い?高い?検討がつきません。 一律なので、商品数が多かれ少なかられ同じ金額が請求されると思いますが、もし安すぎた場合は後から差額を請求されることはあるのでしょうか? 2.推測される配送業者はどこでしょうか? 日本国内だと、例えばクリアファイルを1枚送ってもらう場合、140円程度なら定形外郵便かな?700円なら宅配かな?と推測できますが、海外からの荷物だとこのような推測は可能でしょうか?

シンガポールから日本まで国営郵便事業が船便で発送するとミカン箱ほどの段ボール1個で4000円位になります。 EMSという追跡可能なプランや、私立企業の配送業者であるFedExやDHLだと小箱程度の価格です。

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

Yahoo!JAPANのログインについて質問です。 よろしくお願いします。 IDは分かるが、パスワードが分からないため調べたところ、写真の状態で止まってしまい復旧出来ません。 停止されているIDのパスワードはどうすれば分かるでしょうか? もしくは忘れているだけで、削除したんでしょうか??(以前はすんなり復旧できた覚えがあるので) ※ヤフオクで、今のIDでTカードの情報を入力したところ、以前使っていたもうひとつのIDで既に登録していたため、重複登録は出来ないとのことでした。なので登録変更がしたくて、以前のIDにログインしようとしています。

パスワードを忘れてしまった場合は、 https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct ↑ここの[ログイン方法を再設定する]を選択して、改めてパスワードを設定してください。 「ログインできない場合のお手続き」の使い方(パスワード再設定) 1.「ログインできない場合のお手続き」ページを表示します。 2.[ログイン方法を再設定する]をクリックします。 3.正確に入力し、[次へ]ボタンを押します。 これで出来ますよ。がんばって~♪

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

Yahoo!オークションで2つの商品を出品して1人のお客さんから2つとも落札されました。1つの商品に対して2つ分の料金が入金されました。まとめ発送はどのようにすれば良いのでしょうか。バーコードはどのように出せば よいのでしょうか。

同梱できるという前提で、入金されたオークションの側から発送手続き。残り一方は放置。

ヤフーマネーがオークションの売り上げとしてチャージされました これをヤフーショッピングで支払いに使いたいのですがどうやって使えばいいのですか? Tポイントが増えていないのでどうやって使えばいいか分かりません、 宜しくお願いします。

https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/index.html Yahoo!マネーとは 支払う、チャージする まずは、ここを調べることからチャレンジしましょう

ソードアートオンラインアクセルワールド、千年の黄昏の質問です。amazonでvita版の初回限定版を予約しようと思ったのですが、二つあり片方が在庫なしで片方が在庫ありでした。どちらも同じよ うに見えたのですがどう違うのですか?

Amazonで在庫なしの方がAmazon限定特典が付く方で特典としては、pc壁紙です。 在庫ありが通常版で、Amazon限定特典が付きません。 もし、質問者さんのおっしゃる初回限定版が、声優の座談会が付いてきたりするのを指しているなら電撃限定版になりますので、電撃屋でしか購入できません。 こちらは、まだ予約受け付けていると思いますよ。

楽天市場でナイキのスニーカーを購入し、NP後払いを選択したのですが、振込はどこにすればよいのでしょうか?

商品とは別に請求書(振り込み用紙)がきますのでコンビニや郵便局、銀行で振り込みます

楽天市場と、ヤフーショッピングに普通のスーパーみたいに生鮮食品もあるようなネットスーパーない?

楽天市場やヤフーショッピングではなく、イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーでは駄目ですか。 https://www.iy-net.jp/ https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

ウェブ通信料の比較。 ソフトバンクガラケー(3G)でyahooのHPを出して、そのまま5分間放置しておく場合と同じ5分間にyahoo⇒楽天⇒アマゾン⇒yahooとサイトを変えた場合では通信料は違ってくるのでしょうか? 5分間に次々とサイトを変えてゆくと5分程度でも通信料は大きく違ってくるのでしょうか?

基本的にパケット定額に加入していれば何やろうと通信料は変わらないですが・・・ あと何か勘違いしていると思いますが、ずーっと通信しているわけではないですよ。 YahooのHPを開けて何もしないなら、その何もしない間は通信していないですけど・・・どこか別のページに飛ぶときだけ通信をしていますので、ページをコロコロ変える方が通信料じゃなく通信量が多くなります。

【Yahooショッピング】同じ商品なのに値段が全然違う事はよくある事なんですか? この商品なんですが 同じなのに全く値段が違います。 1,880円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/angellove-store/rxxpyh4p275.html 3,090円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sonchic/dzt111.html こういう事はよくある事なんでしょうか? 気になったんで教えて下さい。

写真は同じで商品が別ってよくあるみたいです。 やっぱり同じ物なら安いほうがいいですよねー でもサイトのレビューみると写真と全然違うとか結構画像付きであったりして よく見ると本当に違う!ってのあります。 多分ですが よく売れてる商品っで本物?というか最初に出したデザインを真似して 安く作って、写真だけ本物で安い価格にして売る・・・ ってのもあるのでそこらへんも頭の片隅にでも置いといていいかなと思います。 でも真面目に同じ商品で仕入れルートの違いで価格の多少の違いもあります。

ポイントサイトやアンケートサイトで、たまったらアマゾンギフト券とかに引き換えたものも 20万円超えたら確定申告必要ですか?

年末調整を受けている場合なら20万以上になると確定申告が必要です。

ヤフーショッピングで同一商品を複数の宛先に送る方法を教えてください 1個ずつ決済しないといけないのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※ストアによって、そのサービスがあるところがあります。現在では、数少ないので、探すしかありません(>_<)。

ネットの個人特定についての質問。 知恵袋で悪質な回答をしている人と同一人物が運営している通販サイトを見つけました。 (同一人物かはその人の考え方と口調ですぐにわかる)知恵袋で悪質な回答をしている人はその通販サイトを運営している人だとネットに流布することは、プライバシー侵害にあたるので犯罪ですか?

あたる。 。。。。。。。。。。

エクストレイル値引き額について エクストレイル購入予定で仮審査が通った段階です。 20x2列シート4WD寒冷地使用 バーニングレッド LEDランプ+ルーフレール 車両本体2748600円 車両本体値引き-201762円 付属品価格630170円 付属品値引き-300000円 販売諸経費282992円 下取りなし 支払い合計金額 3160000 付属品にナビ.バックモニター.スターター等付けたので高めです。値引きは約50万ですが、始めは40万でした。交渉してこの値段です。 親族に日産幹部がおり日産で購入することにしました。訳あって代車を2ヶ月借りています。親族はもう販売に関与していないので、部下の営業マンから購入する形です。知恵袋を見るともっと値引きされた方もいるようなので、マイナーチェンヂ前+親族だからお安くと言った割りに値引きが少ないのかな…と悩ん

でいます。代車を借りている事もありこれ以上は厳しいのかな?と、半ば諦めていますが、高い買い物なのでモヤモヤしています。エクストレイルを最近購入された方、値引きに詳しい方の意見を伺いたいです☆ 車に詳しくないので質問が下手ですみません(>_<)よろしくお願いします。

正直、親族、友達繋がりだと無理を言い難いので周りよりは安いが、交渉が上手い人よりは高いに落ち着きます。 マイナー前で本体20万引きはかなり渋いといって良いです。 私も買い換えで候補として交渉しましたが、1発目で本体35万でした。それからアラウンドビューモニター、スマートミラー等々で60万は行く感じでした。結局選びませんでしたが 恐らく今は50万〜60万位がオプション込みの値引きだと思います。

春から保育所に通うため、お布団セットを買わなければなりません。 そこで、おすすめ&低価格のお布団セットを教えてください。 西松屋イオンモール赤ちゃん本舗、birthdayなど。 よろしくお願い致します!!

どこで買っても大して変わらないと思うんだけど、そのお店で一番安いのはやめたほうが良いと思う。即ペタンコになったりして結局買い直しとかあり得る。あと、なるべくカバーの素材が綿の割合多めのものがおすすめ。ポリエステル100パーセントとか安いんだけど、汗かく季節にすごく不快そうに寝る多いよ。お肌のトラブルでも起きたら、皮膚科や貝直しで結局お金や時間費やすし。

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

とらのあな予約定期について 発売日が月の3週目に発売の同人誌を2冊、4週目に発売のものを1冊購入したのですがこの場合、 3週目に発売された2冊のみがまとめて4週目あたりに届き、残りの1冊は別で届く。という感じでしょうか? 予約での通販購入は初めてなので回答お願いします

はい。その解釈で合ってますよ 因みに3週目の2冊が入荷延期になって4週目に上手くずれ込めば纏めて3冊届く場合もあります 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフオクの商品価格をアマゾンなどと比較して価格差がある商品のみ抽出するツールを作りたいと考えています。 ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 言語はほんの少しいじれるpython3を考えています よろしくお願いします

>dada194_0223さん2017/2/2323:13:04 >ヤフオク側でJANコード検索などができないためタイトルまたは画像で同一商品を探しだし価格差のあるもののみを抽出することは可能でしょうか? 可能ですよ。