読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近くのショッピングセンターは、プレミアムフラ

近くのショッピングセンターは、プレミアムフライデーより何故土曜日のほうが混雑しているのですか?

土曜日の方がポイントが多いのでしょうか

スマートフォン版のヤフーショッピングアプリで商品検索をした場合、おすすめが先に表示されますが、以前は並べ替えで価格の安い物、高い物などの切り替えができましたが最新のアプリでは出来な いのでしょうか?また、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら御教示願います。

※上の方の、真ん中、おすすめ順をタップすると、並び替えが可能でした。

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

森友学園への不可解な国有地払い下げ問題は、収束しないのか? 売却価格はあまりにも安く、値引き理由となった大量の地中ごみが本当に存在したのかも定かではない。問題の小学校では、学校名に安倍晋三首相の名を冠することが検討され、首相夫人の安倍昭恵氏が名誉校長に就任予定だった。当然、首相が財務省に影響力を行使したのではないかとの疑念が生じる。 もちろん、首相も財務省も、影響力の行使を否定している。しかし、いくら「関係ない」と言われても、信じようがない。疑念を晴らすには、国有地取引に関する記録を開示し、関与した人物を調査する必要がある。 財務省行政文書管理規則は、別表第一で文書の保存年限の基準を定める。まず、「国有財産(不動産に限る)の取得及び処分に関する決裁文書」の保�

��期間は、30年とされる(同第28欄)。このため、本件でも決裁文書は残っている。もっとも、決裁文書だけでは、交渉過程や、それに関わった人物は明らかにならない。政治家の関与の有無を判断するには、不動産処分時の交渉記録が必要だ。 交渉記録は別表第一の項目にないので、「文書管理者は、本表の規定を参酌し、当該文書管理者が所掌する事務及び事業の性質、内容等に応じた保存期間基準を定める」との規定が適用される(同備考6項)。 この点、財務省の佐川宣寿理財局長は、交渉記録は事案終了時に廃棄する運用となっており、今回のケースは、2016年6月の売却契約締結時を事案終了の時点と認定して廃棄したと答弁した。 しかし、今回の取引は、買受特約付きの定期借地契約を事前に結んでいたこと、買受権行使時�

��分割払いを認めたこと、廃棄物処理費用を国が算定したことなど、異例な点が多い。事後的な検証がなされ得ることは容易に想定できたはずだ。それにもかかわらず、他の契約と同様に売却契約締結時に文書を廃棄することが、財務省行政文書管理規則の要求する「事業の性質、内容等に応じた保存期間基準」の適用と言えるかは疑問だ。 また、仮にそれが規則違反でないなら、規則自体に不備があったということ、すなわち、規則制定権者である財務大臣の責任問題になる。首相への深刻な疑念を晴らせない状況を作った財務大臣財務省の責任は重い。 もっとも、この連載でも何度か指摘してきたように、文書管理のずさんさは、財務省だけの問題ではない。鳩山由紀夫元首相は、首相在任時に、普天間基地移設の判断に際して��

�外務・防衛両省から米軍の基地設置基準に関する外交文書を示されたと指摘した。しかし、外務省はその文書の存否を確認できなかった。防衛省は、南スーダン武力衝突があった日の日報を廃棄していた。 責任ある行政のためには、文書作成記録とともに、長期保存する行政文書の範囲拡張が必須だ。原本保管にはスペースの限界があるにしても、電子データの保管は容易なはずだ。 記録がなければ、国民は隠蔽(いんぺい)を疑う。自らの潔白を証明するためにも、行政文書の管理を徹底せねばならない。(首都大学東京教授、憲法学者http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00087087-okinawat-pol

当時その条件での取引を決済した人は省内の組織とか権限の関係から特定できるんだから、第一義的にはその人の責任と言わざるを得ない。豊洲移転問題で市場長さんが処分されたようにね。文書を破棄しちゃったってことは責任を負わされる人が自分を守るネタを捨てたようなものなのではないでしょうか。政治家の影響力があったかどうかを知るにはその人にしゃべらせるしかない。口を噤んで自分が責任をひっかぶるっていうのならもうやりようがない。でも何の忠誠心かしらないけど、自分の首が切られたり下手すると背任みたいな罪を着せられてまで政治家をかばいだてする人だけではないでしょう。役所の不自然な計らいが表ざたになったとき、圧力をかけた側の名前をペラペラとしゃべる風潮ができれば、圧力をかける側も��

�躇するでしょうにね。

仮にYAHOOオークションに出品して落札された仮定します。このオークションでは落札価格に関わらず、1点の落札に対して10,800円をYAHOOに支払う義務があるオークションなのですか?

落札価格の8.64% プレミアム会員以外のフリマ出品の場合は10% を支払う義務があるオークションです。

安い完全独立型のbluetoothイヤホンは使い物になりませんか? (予算5000円程度) 電車で動画教材を見るのにつかうので音質はどうでもいいのですが、満員電車だとコードが煩わしく、収納時も絡まったりしていやなのです。 アマゾンをみると、全ての商品で「すぐ壊れた」のレビューがあってコワいでございます。 おとなしく100均のイヤホンを使ったほうがいいですかね?

使い物にはなりません。 5千円ぐらいならば左右つながったBluetoothイヤホンがやっと使い物になるぐらいです。 百均のイヤホンで良いのなら使い捨て感覚で良いのではないでしょうか。

ニッサン純正部品にお詳しい方、教えてください。 k13マーチの事なのですが、純正キーレスでロックアンロック出来ます。この時ハザードが点滅します。以前乗っていた車はハザードと一緒にピッピと音もしてましたが、マーチは音が無いです。 そこでヤフオクに安価なアンサーバックスピーカーがあるので買おうと思ってます。 マーチの純正アンサーバックスピーカーは左目の下あたりに装着されているみたいなのですが、新車時に装着されていない車両には配線自体も存在しないのでしょうか?それとも配線は装着場所まで来ているのでしょうか? お詳しい方、宜しくお願いします。

マーチは新車で買ったのかな? 通常のキーレスにも、音は出たと思ったんだけど気のせいかな 多分、スピーカーはエンジンルーム内に設置すると思うから そんな事は気にせず、ウィンカーが点滅するのなら ウィンカーの配線から、取れば良いと思うけどな

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

ヤフオクでジャケットを落札したのですが、商品説明にあった寸法と届いた現物の寸法が大きく違い(商品説明では身幅49が実寸42)着用出来ませんでした。出品者にその旨連絡したところ素人採寸だか ら理解してほしい(返品不可)との返事。おそらく続けて返品の話をしても無視されそうな感じなのですが泣き寝入りするしかありませんか?悪い評価を入れたところで私には何の利益にもなりませんし。何かよい対応策があれば教えてください。

> おそらく続けて返品の話をしても無視されそうな感じなのですが泣き寝入りするしかありませんか? 相手を説得すればいいだけです。 出品者は、必ずしも服飾関係のプロとは限りません。 何故、わざわざ素人と取引するのか、理解に苦しみます。

iphon7plusを購入することにしました。事情があってソフトバンク版なのは決定です。 過去に一度、ガラケーを使っていましたが、この10年は携帯。 スマホとも持ったことはありませんので新規加入になります。 聞きたいことは ソフトバンクの専門店で買う方が良いか、ヤマダ電機など家電量販店で買う方が良いか。「良い」と言ってるのは価格面と、サービスの違いがあるか、という点です。 それと何か、気を付けるべきことがあればお願いします。

注意点は契約書を良く詠む事と、契約内容について、疑問があればとことん聞くこと、店独自の条件がある場合があり、納得できない場合、交渉して、ダメなら他の店に行くことを考える事、(いざとなれば、ソフトバンクオンラインショップがあります) ソフトバンクオンラインショップを利用する場合、TサイトのTモールを経由するとポイントが付きます 他社の常識とソフトバンクの常識は違います。 その点を頭に入れておくとよいかと、思います

三井ガーデンプラナ東京ベイに宿泊された方に質問です! ディズニーの前乗りで、ディズニー行く前日に泊まるのですが、三井ガーデンプラナ東京ベイの中にあるレストランの夜食は、素泊まりで予約した人でも食べることはできますか? あと、パジャマや化粧水等、持って行った方がいいもの、持って行ったけど逆にいらなかったもの、あったら便利というものあったら教えてください!

●夜食に関して 素泊まり料金を支払えば利用できます。 ●パジャマ関して ワンピースタイプのナイトウェアがあります。 もし女性で大浴場に行く場合はレギンスやルームウエアがあるといいかもしれないです。 ●化粧水など 大浴場にはあります。 電子パンフレットhttp://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/brochure/pdf/pranatokyobay.pdf ●あると便利な物 延長コードがあると便利です。

JVCの HA-FW01というイヤホンが最近出たそうですが、 私はIE800を1度も断線せず4年ほど使っているIE800愛好者です。(amazonの正規店で買ったのでもちろん正規品です) 価格は差がありますが、IE800より秀でている点はありますか? また、ウッドハウジングということで、木特有の音が出てると思うのですが、どんな感じですか? また前機種FX1100とFX01の違いはFX01は木を使っている部分が減ったらしいですが、意見としてどちらが好きですか?

JVCの高級ウッド系は確かに木の丸みを帯びた強めの低音で弦楽器の生々しさがありこのイヤホンにしかない表現力があります(正直そこがIE800と勝負出来る所)。 但し少し曲(ジャンル)を選びます。 女性ボーカルやエレクトロ系、アニソンあたりは今一抜けの悪い印象。 FW01になってやや低音の主張をやや抑え中高音を増やした印象があります。 個人的には低音の強いイヤホンは中高音の解像感や量を少し増やすケーブルに変えると非常に効果がある気がします。 IE800は所有しています、装着感が今一/ケーブルの硬化/リケーブル不可/イヤーピースの互換性が無いなど難点も多くありますが音質に関しては素晴らしいと思います、高音~低音までつながりが良く質の高い主張の無い高級な音色でしょうか。

楽天市場で発売しているジョンソンヘルステックジャパン8.1Tのトレッドミル(ルームランナー)の購入を検討しています。 そこで質問ですが、家によると思いますが、2階でトレッドミルを使うと1階に相当響くでしょうか? この商品を使用している方、2階でトレッドミルを使用したことがある方、普段トレッドミルを使用していての感想、何でも結構なので、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

自分はジョンソンのT8.0を使用していますが、衝撃クッションみたいのが無料でつきますが、無音にはなりませんが耐衝撃性はあると思います。 自分はプレハブを建ててその中にルームランナーを置いてます。 自分は時速8キロから10キロの速度で60分弱走ってますが モーター、ベルトの回転音は静かですし自分が走ったときの音は 自分は多少きになりますが 周りの人はそんなに気にならないみたいです。 ルームランナーを個人所有するとなると メンテナンスでベルトの調整が慣れるまで大変なのと シリコンゼリーやスプレー塗布しないと摩擦や摩耗もしてくるのでちと大変かなって感じです。 使用頻度によりますが、ベルトはトレーニングジムとかだと2年から3年に1回交換を推奨しているみたいですが、自分は2年以上使っ

てますが まだまだベルトは問題なく使用できでいます。 自分だけかもしれませんが、冬は走った後めちゃめちゃ静電気でバチっときます。 静電気対策をしてます。 ただ走ってもモチベーション維持するの大変なので、 スマホでラジオや音楽、動画やTVをみながら走ってます。 安い買い物ではなかったですけど、月1万のジムと考えると2年で元はとれますし ジムに行く手間も省けるので自分は買ってよかったと思います。 もしご不明な点がありましたら動画UPもしますので。

中一です。今年中学生になります。キヤノンのEOS5Dmark4を買って貰おうと思ってます。中学生でmark4使ってる人いますか?いたら教えて下さい!ちなみに今はEOS8000Dにシグマ Art 24-35mm F2 DG HSM で写真を撮ってま す。あとキヤノンの50mmF1.8もあります。あとキットレンズの18-135もあります。mark4を買ったらArt 24-35mm F2 DG HSM とキヤノンの50mmF1.8しか使えないですよね、18-135mmはEF-Sなので、 mark4とmark3はAmazonで12万8000円くらい差がありますがmark4の方が良いですよね?mark3は古いですもんね

あまり有益でない投資だと思います。 若い頃から、写真そのものの質を問われることは殆ど無いからです。 高校生で大きな写真賞を獲るような人も、極端な例ですが写ルンですで受賞する人などがいる位です。 写真の質というよりも、作品の内容やテーマ性のほうを重視して見られるからです。 将来プロカメラマンになるのだとしても、本格的な機材を購入するのはアシスタント時代を経て、独立する直前でいいです。 そして貴方がそれくらいの年齢になる頃には、5Dマーク4もすっかり粗大ゴミになっています。 その分のお金を貯金しておいて貰って、将来使ったほうが余程有益なことと言えるでしょう。

楽天市場でコンビニ決済(前払い)の購入手続きをした場合、期間内に代金を支払わなければキャンセルされるのでしょうか?

期間内に代金を支払わなければキャンセルされるのでしょうか? →はい、キャンセルされます。

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

Amazonが発送し、別の会社が販売する商品は代引き可能ですか?

試せばわかるでしょう。ほとんどは、できます。 予約商品など、一部商品では、出来ない物も有ると思います。

ビオトープ?屋外でメダカを飼ってます。楽天市場のcharmさんがゾウリムシを売ってますが、どうでしょうか? 今の寒い時期に大丈夫でしょうか? 全部入れて食べ尽くされず繁殖してくれます か?

ビオトープに直接入れてはダメですよ。 培養して増やすんです。 2ℓのペットボトルにカルキを抜いた水を入れて、そこにゾウリムシを入れます。 保管場所は気温20度~30度程度が最も増えやすいと思います。 コケが生えると良くないので、暗い場所に保管します。 ゾウリムシを入れたら、次は餌を与えます。 餌は、米のとぎ汁が毎日手に入り簡単でオススメです。 餌の量は小さじスプーン一杯程度です。 入れすぎるとゾウリムシと水のバランスが崩れ死んでしまいます。 餌は3日に一度くらいで与えてあげると常にゾウリムシが維持できます。

故人の遺品等について。 昨年末に義父が他界しました。義母、義兄に頼まれ生前に使っていた工具や釣り道具、漁具を処分してくれと依頼されました。 工具や電動工具、漁具等、売れるものはお金にして良いとの了承を得て、元々趣味でやっていた個人売買やオークション等で売りさばき3万円強の収益を上げることが出来ました。 それに伴って出てきた、カッパや錆びた工具、紫外線で劣化した漁具などは売りさばく事ができないので、売った収益で処分費用として1万円捻出しました。 ある程度、品物も片付いた今日この頃なのですが、義妹夫婦から「思い出の品を勝手に処分するなんて考えられない。最低な人だ」と言われました。 頼まれた事をしたのに私は最低な事をしたのでしょうか? 義父の道具や工具はとても古く、20年前程�

��工具が殆どで部屋の一角を埋め尽くす程の道具です。 思い出の品とはいうものの、義父はこの道具を私がわかるだけでも10年は触ってませんし、義父も生前から「使えないもの物も多いから片付けないといけないな~」などと話していましたが、いざ片付けたたら、まさか最低人間と呼ばれるとは思いもしませんでした。 義母、義兄は「ありがとう、とても助かった。時間ある時でいいから宜しくね。義妹夫婦の事は気にするな」とは言ってくれますが・・・。 正直、置けばガラクタになる一方で早めに処分した方が良いと思いました。 他界して間もないうちの遺品、物品整理はダメなんでしょうか? モヤモヤです。

故人に対する想いは人それぞれです。 うちもそうなのですが、末っ子というのは「想い」や「主張」は強くするんですけど、実際に行動を起こしたり、引き受けたりしないんですよね。 質問者さまは「勝手に」処分した訳ではなく、故人に一番近い「義母」の依頼を受けてなさったのです。 堂々となさってていいと思います。 私の母は喜寿も過ぎましたが、自分の遺品は娘である私が処分する様にと常に言っています。 同居とはいえ兄嫁にお願いするのは申し訳ない事。 そして、私は「捨て魔」だからです(売れるもの、リサイクルできる物はしますけど)。 同居している兄夫婦にすれば、いつまでも母の私物を片付けられないでいるよりは実の娘である私がパッと片付けてしまった方が助かるし。 義姉も兄に「部屋を開けて」な��

�て言い辛いと思うので。 でも、弟は…「暫く置いておけば」と言う可能性はありますね。 その時は姉の強権を発動して「引き取れ!」と言います(笑) 形見分けは49日のタイミングでするケースは多いので、質問者さまの行動は全く問題はないと思います。

急募です。 楽天カードの会員ランクアップについて質問です。 現在ゴールド会員です。 4月1日までに250ポイント獲得&7回獲得で プラチナ会員にランクアップできるのですが、 例 えば楽天市場で7回買い物をして その総獲得ポイント数が250ポイントを越えれば プラチナ会員にランクアップできる、 ということなのでしょうか? それと、楽天カードの3月27日引き落とし (2月利用分)はスーパーポイント獲得の回数に含まれるのでしょうか? 初期的な質問ですみませんが、 よろしくお願いします。

楽天市場で7回買い物し、250ポイント獲得すればプラチナ会員にランクアップできます。楽天市場だけでなく、リンク先の下の方にある「ランクアップポイント対象サービス」であればよいです。 https://point.rakuten.co.jp/guidance/rankkeep/ 250ポイントは通常ポイントであることが必要です。キャンペーンでもらえる期間限定ポイントは含みません。 楽天カードの利用によるポイント獲得は、スーパーポイント獲得回数に含まれます。 楽天カードのポイントは一ヶ月の利用分がまとめて毎月15日頃につきます。一ヶ月に何回楽天カードを使っても、回数は1回です。 また、引き落としは回数に含まれません。例えば、10回払いで買い物すれば10回引き落としが発生しますが、回数はポイントを獲得した1回だけです。 なお、あなたは会員ランクに��

�いて誤解があるようです。ゴールド会員は楽天会員のランクであって、楽天カードの会員ランクではありません。仮に楽天カードを持ってなくても、ゴールドやプラチナランクになることはできます。 knym1505さんに回答

楽天市場駿河屋で中古CDを買ったのですが、レビューを見ると結構ひどい事書かれてます。 今でも駿河屋の対応って酷いのでしょうか!?

まぁ、酷いと言いますが何でもかんでも時間掛かるんでね(^^; 私自身駿河屋は使っても普通に問題ないので使ってますけど。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

はじめまして。私は5年間アイリスト(まつ毛エクステをつける仕事)をしていて、今まで大手の市内で働いていたんですが退職致しまして、ゆくゆくは独立したいと思い資金を貯めようと思ってます。 今は5店舗あるうちの美容院の中の空きスペース(一応個室にはなっているが美容院の音などが丸聞こえ)でマツエク新事業としてオープンするとのことで入社しました。(既にネイルも入っているお店で低価格の未経験者ばかり)店長経験がなく技術者だったので立ち上げする知識がないと伝えると、一緒にサポートしていきますので!と言って頂いたんですが入ってみると、オープン日まで何の準備もないのに2週間しかなく、ある程度コンセプトや土地に応じただいたいの価格など調べてらっしゃると思いきや、オーナーはマツエク事業のこと�

��何も知らないので私に全て丸投げ状態!好きにして頂いていい!とのことでしたが、ネイルが低価格のお店ならばマツエクだけ料金高にするわけにもいかないと思うのに(お店に高級感があるわけでもない)ネイルとの打ち合わせがない、今まで打ち合わせも2.3回でオープン、ベッドや道具は揃ったが、チラシやネットの打ち出しがまだ出来てない中途半端でオープン!美容師さんもマツエク始まったんだ程度。分からないことがあればスタッフに聞いてと任せっきり。マツエク事業のことを何も知らない人に何を聞くの?といった感じです。このことをオーナーにゆうと、私自身何も初めてないのに文句ばかりに聞こえると。 最初に聞いていた労働条件も曖昧で9時間勤務の1時間休憩と思っていたら10時間勤務の1時間勤務、ショッピングモ

ールの中なので感謝祭がありその日は、11時間勤務の1時間勤務、このことは後に知りました。実働8時間勤務の労働時間に見合っての給料で納得して入ってきたのに実働9時間勤務の給料に。 オープニングのお店はこんな感じでスタートしていくんでしょうか??先行きが不安すぎてオープンしたてですが続けていく自信がないです。オーナーも忙しく電話でのやりとりしか出来ない状態で不安です。これは私のわがままなんでしょうか?長々と付き合って頂きありがとうございます。ご回答よろしくお願い致します。

美容室経営者です。 労働時間などのご心配をしていらっしゃるようですが、今の時代、単にサロンをオープンしただけで何のPRもしなければ、利益が上がらないどころかお客様が全く御来店されないという状況に陥ってもやむなしです。 それでも賃金が保証されているなら、どうせいい加減な経営者なのです、義理も義務もないのですからちょうど良い実験材料と考えてみるのが方策ではないでしょうか? このままあなたが何も手を打たなければ売上は限りなくゼロ、拘束時間が10時間でも実働30分、という状態もあり得ます。 そうなると給料が払えずで揉める事は必至です。 しかしそれで辞めたとしても自力経営と違って借金が残りません。 あなたが安定した職場を求めているなら即刻辞めるべきだと思いますが独立を見越してとい�

��事であれば、そこまで無責任な環境を利用すれば良いと思います。 まず、材料の仕入先を自分で決め料金を決め負担してもらえる限度まで使ってあなたの判断で広告を打ちあなたのSNSでPRしあなたが顧客管理をする。 もちろん料金だって他のメニューとのバランスなんて考慮する必要はありません。 そして採算が取れそうな数の顧客が集まったら全部持って行って辞めて独立すればいいのです。 そうなったとしても何も調べもしなかった経営者が悪いのですから気に病む事もないでしょう。 もしそれで固定客も作れなければそれがあなたの才覚ですから独立は諦める。 失敗しても自己資金でないだけに借金が残らないだけありがたいじゃないですか。 拘束時間なんてみみっちい事は言わないで思いきり利用してみてくださ��

�。 全部人任せにしている経営者ですからやりたい放題ですね。

車で使う為に購入したFMトランスミッターが機能しません。 AmazonでEcandyというFMトランスミッターを購入しました。 とりあえず、 ①車のシガーソケットにしっかり差し込めて、電源も問題な く付いてる ②FMトランスミッターiPhoneBluetoothでのペアリングも出来ている ③周波数を自由合わせられるタイプでラジオのチャンネルを避けている ここまでは問題ないはずなのですが、いざiPhoneで音楽を再生すると無反応です。 付属品にイヤホンジャックを繋ぐコード?みたいのも入っていたのですがこれはFMトランスミッターと車を繋げるんですかね? 繋げたパターン、外したパターンどっちも応答しなかったです。 付属していた説明書も英語なので当てにならず困ってます…。 どうすればいいか分かる方お願いします!! ちなみに車種は�

��ンダのエアウェーブで7年前くらいから乗ってるやつです。 カーステレオが搭載されてます。 車のことはよく分からないのですが、カーステレオの画面に上から ①CD ②AUX ③FM1 ④FM2 ⑤AM となっています。 FMトランスミッターで接続してる場合はFM1か2で合わせれば良いはずですよね…?

FMとトランスミッター側の周波数を合わせても入らないということですよね ミニプラグがinかoutかわかりませんが outであればカーステをAUXにすれば音がなるはずです inであればiPhoneから音源を取るものです (Bluetooth接続はしなくていい) いずれにせよFM受信しないなら不良品なので 交換か返品しましょう

Macのメール(アプル)を使っていて、ここ最近、通販の楽天市場に限りお買い物後に届くはずの自動配信「注文確認メール」が届かないという事例はありませんか? (ちなみに、わたしは楽天市場の会員登録はせずに買い物をしています) Amazon他の通販からは問題なく、発注後に「注文確認」の自動配信メールが届きます。

実は、最近自分も似たような経験を数回しています。 メアドはバイダのメアドをMacのメールappに設定。 楽天から自動配信で届く注文確認メールは届かず、 shopから直接メールが届くこと多し。もしかして 楽天市場の仕様変更上の関係が原因なんじゃない? あと、考えられる原因って、⬇︎くらい? ====================== アクセス集中した場合やスーパーセール開始直後 多くのご注文をいただいているため、配信が遅延して しまうケースがございます。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142/ とはいえ、そう頻繁に届かないなんて有り得ない、、 楽天市場の内部変更だね?多分。

身体障害者が新車を購入する時車自体は安くならないのですか? 税金はかからないと聞きましたが新車を購入する時価格は安くならないのですか?

成りません、市町村によっては肢体不住者の手動運転装置等装着に補助金が出る場合も有ります、またそれらの装置の消費税は非課税です。 車自体の補助は有りません、一般の購入と同じです。

ヤフオクの質問欄についてです。 先日、出品中の商品について最落なしにしてほしいと質問が来ました。 そこで、最落なしで再出品しました。 すると同一人物から以下の質問が来ました。 質問1) ○○(フルネーム)と申します。決して悪戯では入札してございませんので、再度入札に参加さして頂けませんでしゅうか?宜しくお願い申し上げ申し出ますは 質問2)何とぞ、手に入たかった商品と想っております。入札方式んをお教えお願い致します この入札者の良い評価は95%を超えており、悪質な入札者とは考え難いのですが、そもそも日本語表現が怪しく感じています。また入札方式とは何のことなのでしょうか。こういった入札者の対応方法や質問の回答について、ご意見をいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

フルネーム(個人情報)が記載されているので回答しないことが賢明です。 回答すると当該質問者のフルネームが公開されてしまいます。 怪しく感じたら回答しないでブラックリストに登録してください。そうすれば再度の質問も入札もできなくなります。 >そもそも日本語表現が怪しく感じています。 ほんとうに日本人か怪しいですね。 触らぬ神に祟りなしです。 >また入札方式とは何のことなのでしょうか 聞いたことの無い言葉です。無理に推測するとオークション形式か、それとも即決形式かの違いぐらいしか思いつきません。

オークションに関する質問です 私出品した事がありますが 落札者が代金支払い後に 発送準備段階時に事情で 落札商品キャンセルしたいと 言われた事がありますがこの咲いて 記載にも落札後 お支払い後にはキャンセル 出来ませんて書いてるんで落札者には 返金しなくても大丈夫ですよね?

そんでもって購入者が家に乗り込んで来たら 「俺のせいじゃない、知恵袋回答者が返さなくってもいいと言ったんだから、そっちに行ってくれ」って知恵袋回答を隠れ蓑にするシナリオですか。

祖父から通販を頼まれた農具の名前がわかりません…。 祖父が言うには「とうし」という名前だそうです。しかしながら検索してもヒットしないところを見ると、どうも正式名称じゃないみたいで…… 。 大豆等の豆を選別する農具で、四角い形状に竹で編まれた網がふるいの役割をしているそうです。(画像あり) ご協力、お願いいたします。

おそらく選んだ豆を網目から「通す」から「とおし」なんでしょう。 探してみましたが、「篩(ふるい)」がそのようですが、なかなか竹製では見つかりませんでした。 竹細工店のサイトを探してみる、注文を受けてくれるか連絡してみるなどされては如何ですか?

モンブランのマイスターシュテュック ソリテールについて、詳しい方教えてください。 モンブランのマイスターシュテュックソリテールは偽物が多く出回っていると聞きました。 偽物と正規品を見分けるポイントはどこになりますか。 キャップがはめこみ式のものをオークションで見かけたのですが、マイスターシュテュックはネジ式のキャップしかないものだと思っていました。これは偽物でしょうか。

現物を見てみないとはっきりとはわからないでしょう。 オークションは玉石混合です。 私もねじ式キャップしかないという気がしますが 日本国内で販売されていないものもオークションでは流通するので いかんとも言い難いでしょう。