ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知

ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知られてしまいますか? 今回、全額ポイント支払いで、送り先を別の住所にします。 請求先住所を変更しようとしても「自宅」から変更で きません。 全額ポイント支払いなので請求はないので変更できない仕様になっているのかもしれませんが、ショップからは請求先住所を閲覧できるのでしょうか?

※ショップ側に知られてしまうとは、思いますが、問題があった場合以外、閲覧しないと思います。

オガサガのスキー板で質問です。オガサカのパウダーガールという板は、いつ頃から販売されているでしょうか?名前のとおり、ゲレンデ整地よりも新雪向きなのでしょうか? レディース用のようで すが、短くて遊べる板を探しています。123cmのパウダーガールが中古で販売されており、迷っています。遊べると行ってもジャンプなどはせず、ゲレンデをバックで滑ったり、くるくる回ったりです。以前、乗っていた方などいれば、新品での価格や乗り心地、についてを教えて下さい。

2007年頃から2009年頃迄販売されていたシリーズですね。 名称は新雪向きの板と取れますが中身は女性用のオールラウンドモデルです。 パウダーガールの123㎝と言うとシリーズ中のエントリーモデルであるパウダーガール123でしょうか。 青空のデザインの板かな? パウダーガール123はオガサカが1日でパラレルターンが楽しめるようになると言うコンセプトで開発したスキー入門用モデル「ヨーイ ドン」と言う板の兄妹モデルです。 短くて扱いやすく回転性能も良いためパラレルターンが簡単にマスターできると言うのが宣伝文句ですね。 2007年モデルの場合、パウダーガールシリーズは5種類有りました。 トップモデルはパウダーガールCF~BWまで4種類 スキー単体価格は総て67,200円です。 4種類はデザインの違いとかオールラウンド向�

��とかショートカービング向きとかパウダー入門向きとかで分けられていました。 エントリーモデルの123はスキー単体価格39,900円です。 スリーサイズは108/68/98mm 回転半径8.3mで長さは123㎝のみです。 スキー入門用の板ですがゲレンデで遊ぶ程度ならば問題はないかと思います。 但し、女性用のため耐久性には難があるかも知れません。 123はサイズが短すぎるので新雪には向いていないですね。 実はこのシリーズ一時ヤフオクで安売りしていたので奥さん用にパウダーカールBWと言う 160㎝ の青空デザインの板を買いましたが回転性能が良く本人は満足してましたね。

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

再来週、大人3人、小1、4歳、2歳で愛媛の道後温泉に行きます。 1泊2日で、宿は道後温泉周辺で夕食付きのものを予約しています。 道後温泉に到着が夕方の16時頃だと思うので、1日目は道後温 泉周辺しか観光出来ないとは思うのですが、2日目は子ども連れですが、何かいい観光はありますか?動物園しか思いつかないので、もしよければおすすめを教えてください。

http://www.iyotetsu.co.jp/ticket/ 松山は路面電車が走っています。 動物園やこどもの城に行くのに便利でお得なチケットとかもありますので 松山城もいいかなって思いますよ松山城ロープウェイ街とかもあります。 坊ちゃん列車も走っています。 https://kaumo.jp/topic/13072 移動手段が何なのか興味のあるものが何かがわからないので参考に 楽しい旅行を

ネクサス6Pの純正の充電器は売っていますか? 純正品の充電器だと急速充ができるのでもう1つ欲しいのですが、アマゾンやキャリア(Y!mobail)などのサイトなどを探したのですが見つからず困ってます。 でも、アマゾンでは互換品や非純正品で急速充電器はあったのですが、いざ購入して使ってみても充電はできるのですが結局、急速充電はできず使えません。 どなたか知っている方、良ければ教えてください。

ヤフオクで売ってました

ヤフーショッピングの画面の設定ですが、縦に並べての表示で見たいのに、なぜか、四角で縦横の表示になってしまいます。 右上の画面表示設定で、縦並べに変えても、次に開いて、検索しようとすると、四角縦横表示??に戻ってしまいます。(何度行っても同じです) クッキー削除、IEリセット等を行いましたが、変わりません。 もしかして、ヤフーショッピングの画面上の何かの設定が変更されているのでしょうか? 縦並べ表示固定の方法があれば、教えてください。

※四角縦横表示??に戻ってしまうのは、固定できないようです。カテゴリの検索から行わなければ、縦表示です。

宅急便について。 私は送り主です。 クロネコヤマトで 日時指定にしました。 ですが届かない場合どうしたら良いですか? 今日遠方に住む叔母の誕生日なので、 楽天市場経由でプレゼントを注文しました。 今日の18時~20時指定です。 追跡しても発送って表示されるだけです。 紛失されてしまったんでしょうか??

おばさんが不在の可能性はないですか?

Amazonで 買える電動エアガンの ハンドガンがほしいです。 エアガンについて 知識が無です。なにかかっこいいハンドガンありませんか?教えてください。 あともう一つ質問で緋弾のアリアのアリアの持っている2丁の ハンドガンの名前はなんですか?

自分なりにかっこいいと思うのは、 デザートイーグル·グロック18·オートマグ3 M9A1·コルト ガバメント 等です。 アリアが使っているのは、コルト ガバメントです。 確かに、知識が無だからといって、 知恵袋等のサイトに頼るのはやめる方がいいです。 やはり自分で調べて、 自分の好みに合ったものを見つけた方が良いですよ。

ヤフーショッピングで「ソフトバンクユーザーならポイント10倍」とありますが、スマートログインでソフトバンクの携帯番号とヤフーIDを登録すると、他のIDには紐付などできないのでしょうか。 すでに書類などでヤフオクの本人確認をしている場合は、もったいないですよね。

※電話番号一個に対して、ひとつのIDなので、そうなってしまうと、おもいます。

でGUで今売ってない服ってメルカリに出すといくら位ならいいと思いますか?ほぼ未使用。綺麗。タンクトップとか半そで・・送料込みで。。でいくらなら買うと思いますか?? ・・・夏前に出そうと思うのですが。。それとも出品するのメルカリよりヤフオクの方がいいですかね??

ほぼ未使用でも古着ですからね。 タンクトップなら流行りとかあまり関係ないから、まとめ売り(まとめ売りカテゴリで出品)で、10着くらいで2000円送料込みなら売れるんじゃないかな? タンクトップを1着ずつ売るなら300円か500円、どちらも送料込みでね。 半そではどうかな? 流行の物じゃないベーシックなタイプなら、タンクトップと同じ感じで売れると思いますよ。

銀行カードローンを利用したいと考えています。 審査に落ちるのはどんな人なのか、簡単に教えていただければと思います。 私は約5、6年程前にセゾンカードの支払いを3ヵ月程滞納した事があり、 その後利用停止→強制退会になりました。 現在は返済は終わっております。 その影響もあってか、クレジットカードはどこの会社も通らず、楽天カードに限度額5万でやっと温情発行して貰えたと思ったら3ヵ月で急に利用停止→強制退会(引き落とし日に残高不足で、再引き落としになった事はありますが、滞納や大きな延滞はありませんでした) その後、どうしてもクレジットカードが必要で、アコムのACマスターカードを作成しました。 そこで、キャッシング12万ほど、ショッピング30万程利用、現在はキャッシングは完済しており、ショ

ッピングは27万ほどリボ払いが残っております。 リボは利息が高いので、銀行のカードローンで一括返済し、ACマスターカードを退会したいと考えています。 こんな私でも銀行カードローンの審査に通る見込みはあるでしょうか。 ちなみに今まで、ヤフーカード、ファミマTカード、viewカード、イオンカードなど、審査の甘いと言われているクレジットカードにはことごとく審査落ちしております。 銀行カードローンは申し込んだ事がありません。 26歳、一人暮らし、年収は訳あって今は190万ほどでフリーターです。 アルバイトを掛け持ちしており、毎月収入はあります。 また、もしカードローンに申し込み、否決となった場合、クレジットカードの申し込みブラックのように、ブラックリスト入りしてしまったり、今後の審査に影�

��する事はあるのでしょうか。 どなたか些細な事でも構いませんので、銀行カードローンの審査基準や難易度について御教授いただければと思います。 ちなみに、候補として、七十七銀行のカードローン、杜の都信用金庫のカードローン、仙台銀行のカードローンを検討しております。

あの~失礼ですが、カードローンの方が金利が低いと 決め付けていませんか? アコムのショッピングリボの金利も、カードローンの金利も ほぼ同じではないですか? 普通に利用できるカードローンは決して低金利ではありません。 アコムのキャッシングよりは低金利ですが、 ショッピングの場合は大差ない金利だと思いますが? 借れるかどうかより、まず、確認をした方が良いのでは?

ジュールベルニのサクラブランのオーデコロンはどこに売っていますか? 新宿立川のプラザ、ロフトには売ってなくてネット通販もしてないみたいなので… ネットオークションでも大丈夫です!

こんばんは。ジュールベルニのサクラブランのオーデコロンですが、PLAZA のオンラインストアでもソールドアウトなのですが、在庫がある店舗の検索ができますので、よろしければご覧になられてみて在庫がある店舗に行かれてみて下さい(^-^) 店舗に連絡するといつ頃に来店するかお伝えすると取り置きしてくれる場合もあります。 PLAZA ジュールベルニ サクラブラン オーデコロン ↓ https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P02FRA0205

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

In 2002, Irish government introduced a 15 cent tax on plastic shopping bags, which had preciously been provided free by supermarkets to their customers. The aim was to stop bags littering the countryside,and also prevent the wasteful and unnecessary us of resources. The tax had widespread public support-indeed the Irish economist Frank Convery thinks it may be the most popular tax in Europe. And it had a dramatic effect, cutting the number of plastic carrier bags used by 90% almost overnight. It is a change,also,that has continued. 自分なりに訳しますと 「2002年に、アイルランドの政府がビニールのショッピング用のバッグに15セントの税金をかけたが、 以前はスーパーが無料でお客に提供していた。 (今回の政府の)目的はバッグが地方で散らかるのを防ぐことと、また、資源の無駄遣いと不必要な使用を防ぐことでした。 その税金は広く知られている公的な��

�援だった。実際にアイルランドの経済学者のFrank Converyは それはヨーロッパで、もっとも人気がある税金であるかもしれないと考える。」 The aim was to stop bags littering the countryside littering the countrysideがbagsに修飾していると考えると to stop bags littering the countryside 地方で散らかっているバッグをとめること to stop bags littering the countrysideをVOCと解釈すると バッグが地方で散らかるのを防ぐこと の2つの解釈がでてきました。後者の方を訳に使ったのですが、どうなんでしょうか。 and also prevent~.このandはstop とpreventを結んでいると解釈してto prevent~. で訳しました。そこも間違っていないでしょうか。 And it had a dramatic effect, cutting the number of plastic carrier bags used by 90% almost overnight. そして、それは劇的な効果をもたらし、ほぼ一夜のうちに、ビ�

��ール製のバッグの数を90パーセントまで削減した。 『cutting the number of plastic carrier bags used by 90% almost overnight』が 分詞構文だと思って訳したのですが、あっているのでしょうか。 andをそしてと訳しましたが、andが文頭にあるのが、違和感があります。 The tax had widespread public support~.とit had a dramatic effect, cutting ~.をつなげている のだと解釈しました。 It is a change,also,that has continued. thatがおそらく関係代名詞なのはわかるですが、これはどう訳せばいいのでしょうか。

>>90パーセントまで削減した この「まで」は悪訳。

HDMIケーブル、ハイスピードで4K、3D対応と書いてある物でも値段がピンキリなのですが、高価な物のほうがやはり良いものなのでしょうか? そして価格差ほどの違いはあるのでしょうか?

価格の高いケーブルは価格の安いケーブルと比べて「明らかに画質が良く見える」などという事は普通はあり得ないですね。 「その差はゼロ」とは言いませんが差が実感できる(見てわかる)ようなことはまずないでしょう。 測定機器などで様々な数値を測定すれば一定の差はあるはずですが一般的な視聴環境に於いて目視で違いが認識できることはないと言えます。 まあ価格の安いケーブルは当然コストを抑えていますので品質が不安定だったり造りが粗雑なな部分があったりなどという事はあると思います。 様々な考え方がありますが、特にこだわりを持たずに普通に視聴を出来ればいいなら安いケーブルでも十分だと思います。 個人的には高額のケーブルはマニアなどこだわり派のアイテムだと思います。 初期不良などは別��

�して一定期間使用して不具合が出て買い替えるにしても安ければ買い替えやすいと言えるでしょう。 経験上1000円以下のものでも何ら問題なく使用できます。 「価格が10倍になったら画質も10倍になる」なんてことはあり得ませんから。

語が堪能な方へレストランでのディナーに関する英語を教えてください! •お店は19:00に予約を入れています •お店は5FにあるのでEVで上へ行こう •ここは日本で有名なホテルが経営しているお店です •夜景が見える一番素敵な席を予約したよ •飲み物は何にしますか? •焼酎にしますか? •水割りにする?お湯割りにする?それともロックにする? •飲み物のおかわりはいかがですか? •20:45までにお店を出なければなりません ※恐れ入りますが、よろしくお願いします!

•お店は19:00に予約を入れています I made a reservation for 7 pm. •お店は5FにあるのでEVで上へ行こう The restaurant is on the 5th floor, so let's take the elevator. •ここは日本で有名なホテルが経営しているお店です This restaurant is managed by a well known hotel in Japan. •夜景が見える一番素敵な席を予約したよ I reserved a table with a great night view. •飲み物は何にしますか? What would like to drink? •焼酎にしますか? Would you like to have a glass of shochu? •水割りにする?お湯割りにする?それともロックにする? Would like to have it with water, hot water, or on the rocks? •飲み物のおかわりはいかがですか? Would you like to have another drink? •20:45までにお店を出なければなりません We have to leave this restaurant by 8:45pm.

クロスバイクのタイヤ交換 クロスバイクのタイヤ交換をしたいのですがどれにすれば良いか悩んでいます。 ●現在のスペック 700×28C 通勤往復で使用(走行距離:日平均約30km) SERFAS(サーファス) セカ アマゾンで購入できるもので、わりかしメジャーなものから とりあえず以下のものをピックアップしております。 panaracerパナレーサーパセラ ブラックス MAXXIS(マキシス)デトネイターフォルダブル シュワルベ マラソン 上記3種類のなかでパンクしづらい順番はどんな感じでしょうか? 適正な空気圧管理を行うこと前提でお願いします。 また上記とは別でおすすめがあれば教えてください。 入手が困難なマイナーなやつ以外がいいです。 チューブはシュワルベかパナレーサーの2個セットのやつを買う予定です。

耐パンク性で言えば、 シュワルベ マラソン(560g)> パセラ ブラック(500g)>>> デトネイターフォルダブル(250g) ですが、シュワルベ マラソン 、パセラ ブラック はすごく重いですよ。上記重量はすべて 28C です。 私のお勧めは、少し高くはなりますが、シュワルベ マラソン 並みの耐パンク性で重量が軽い、パナレーサーの RiBmo PT(370g)です。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4-%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%A2PT-700x23-25/dp/B01H6WAGE4 アーバン最強と言われるタイヤで、5000km ほど走りましたが、1度もパンクを経験していません。耐磨耗性も高く、まだまだ走れそうです。

着信せんようで、ヤフオクで、ソフトバンク301zをかったんですが、充電器付いてなく何か合う充電器は、ありませんか?せいきのソフトバンクの充電器でもいいのですが、やすいのが、あれば、つかいたいです。また、シ ムの入れかたを教えてください。よろしくお願いします^_^

100円ショップに売っているmicroUSBケーブルで充電すれば良いでしょう。 SIMは電池を外してSIMスロットに金属面を下にして差し込めば良いです。

包丁の「関鍔蔵」についてご存知の方教えて下さい。 先日ショッピングセンターにて小出刃包丁定価3,000円を特価品で1,380円で購入しました。 開いて製品を取り出しましたがパッケージに書か れている「日本刀造りの技で生まれた!」と標記された内容とは思えぬ安っぽい製品でした。 研いでみましたが材質のステンレスが柔らかいのでしょうかバリが沢山出て驚きました。 研げるには研げましたが・・・。 岐阜の関市の工場かと思いパッケージを見ましたが、会社の住所も電話番号もなく有るのは「日本製」だけでした。 ネットで調べるとアマゾンや楽天にも沢山顔を出します。 得体のしれない「関鍔蔵」とはどの様な包丁メーカーなのでしょうか。 ご存知の方お願いいたします。

通販サイトでみたら、小出刃なんて1000円程度ですよ。 1380円は高い方です。 1本1000円程度でしたら、量販店の包丁と変わらない。 ただの量産品です。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

犬の殺人事件でアマゾンのCMはなくなりましたけど、ゴディバのCMどう思います? 犬にお菓子咥えさせて、不衛生だし、恐怖なんですけど

俺もオエって思った ゴディバ嫌いになった アマゾンも、変なCMばっかで、キモイ

マンションのロビーにあるポストに ついて 家のロビーにあるポストが閉まってて 手紙を入れる隙間らしきものがないの ですが、5日前にクロネコdm便で商品を ヤフーショッピングで購入しまして、 追跡確認したら既に投函済みとなって おり、閉まってる間に届いたとしたら どこに届いたのでしょうか? ドアにポストが付いてないので 直接受け取ってもいませんし 不在票すらないです。 回答よろしくお願いします。

どこに届いたかは届けた人にしかわかりません クロネコDM便は紛失率が高いです 配達してるのはほとんどがパートの人なので誤配送も多いです ポストに入らない場合は持ち帰る決まりなので誤配送の可能性が高いかな

楽天市場で販売しているGUCCIの財布は 全て正規品ですか?

楽天市場に限らず、ヤフーショッピングでも、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かない詐欺サイトがあります。必ず会社概要を確認し、グーグルのストリートビューと電話帳で会社の存在を確認するようにしてみて下さい。きちんと会社が存在すれば問題がないかと思います。また、いい評価が沢山あるところを選ぶようにした方が安全です。

ヤフーカードをヤフーウォレットで登録しているのですが、 ヤフーショッピングで、カートに進んでも、ヤフーカードが自動認識されません。 ヤフーウォレット対応のお店でも、同じ状態です。 どうすれは、ヤフーカード自動認識されるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

キーホルダーなどの小物を電車の中で「意図的に」取られたことある方いませんか? 朝の通勤ラッシュ時間帯に女性専用車両に乗った際にカバンを後ろにしていたのですがなにやらずっと後ろにくっついている女性がいました。 痴漢なわけがないと思っていたので気にしなかったのですが、ふと嫌な予感がして電車を降りてカバンを見てみたところ一つキーホルダーが無くなっていました。 確かに電車に乗る前にはありました。 絶対に落とさぬよう二重につけていたのです。 万万が一、紐?が千切れたとしても金具がカバンの付けるところに残っているようにしていました。 それが金具ごと綺麗に無くなっていました。 そのキーホルダーはとあるアニメの人気キャラで、なおかつランダム商品で、転売すれば元は500円ほどですが3000��

�で取引成立出来るほど人気なものでした。 人の手で意図的に外そうとすれば簡単に外れます。 ですが意図的でなければ簡単には取れず、壊れる際にも大きな音がなる筈です。 あまりのショックに立ち直れません...。 それ以来カバンなどにキーホルダーやハンドメイドの物でも付けられません。 ヤフーオークションやフリマアプリで転売でもされているのかと探しましたが見当たらず... 欲しさのあまり手を出したのであればよほどの盗癖癖のある人だったのだろうと思います。 もう一度言いますが、意図的でなければ簡単には外せないようにしていました。

盗難ですので、警察に届けることですね。鉄道会社にも何時~何時までどの車両に乗っていたかを報告することですね。 それが出来ないなら諦めるしかないです。

yahoo!カードのキャンペーンについて 自動リボ登録でキャンペーン対象になっていたので登録しました。欲しい商品がいくつかあるのですが、5000円超えるかぐらいのところです。 ここで質問なのですが、下記に書いてある「カードショッピングを利用すると」とあるのですが、これは購入金額は関係なしに何かの商品をyahooカードで決済すればキャンペーンの対象になるのでしょうか? 一応、キャンペーンの概要をコピペします。 よろしくお願います。 「自動リボ」サービス新規登録&ご利用でもれなく3,000ポイント 【キャンペーン期間】2017年3月3日(金)0:00〜2017年3月31日(金)23:59 キャンペーン詳細 キャンペーン名 「自動リボ」サービス新規登録&ご利用でもれなく3,000ポイント 開催期間 2017年3月3日(金)0:00~2017年3月31日(金��

�23:59 対象者 本キャンペーンページ上部に「本キャンペーンの対象です」と記載されている会員様 (2017年3月1日時点で自動リボサービス未登録の会員様) 特典/進呈条件 「自動リボの登録」を開催期間中に新規でお申し込みいただき、 ご登録完了後、2017年4月30日(日)までに「カードショッピング」をご利用いただくと、もれなくTポイント3,000ポイントプレゼントいたします。 ※開催期間中の新規登録後、2017年4月30日(日)までに自動リボ登録を一度でも解除された場合は対象外です。 ※やむをえない理由により、賞品内容を変更する場合があります。

※そうですね。カード決済することで、キャンペーン対象になります。

CB1300SF SP1パーツがオークションに出展されてますが 西暦何年の車種か教えて下さい。

出品者に質問欄から確認してください

楽天市場で、商品を購入しました。 まだ届かないので、もう一回注文してしまいました。 購入履歴にはその商品が2つありました。 キャンセルはどうすれば出来ますか? わかる方教えてください。 お願いします。

お店に直接メールか電話して下さい。 会社概要のところに載ってます。

弁償責任についてです。 今朝友人にあるものを壊されました。 それは元々4000程で買ったものです。 しかし今それを買おうとすると8000円を上回ります。 彼の言い分だと元々の値段を渡せばい いと言っています。 どうすればいいですか? もの自体を要求するべきですか? 元々の金額を要求するべきですか? それとも現在の価格で要求するべきですか? 法律などわかる方お願いします。

原則的に、器物破損の損害賠償は『原状回復』です。 なので『原状回復に必要な金額』と言う事になる為 購入時の金額ではなく、現時点での価値基準で 算出するのが正解です。 (一部例外はある)