首都圏ウィークデイパスポートについて 今度

首都圏ウィークデイパスポートについて 今度、友達と首都圏ウィークデイパスポートでディズニーシーへ行こうと思っているのですが、 前もってコンビニでチケットを買おうと思っていて、 コンビニの店頭端末内にあるJTBで買えば直接入園できる券が買えるのでしょうか? 他のサイトで見るとコンビニは店頭受取は直接入園できるけど、店頭端末では予約券と書いてあり、どっちなのかわからなくなってしまいました 回答お願いします

コンビニでは、端末と店頭レジ、両方で販売しています。どちらで購入しても直接入園できます。 ただし、端末購入の場合は、「直接入園予約券」と呼ばれるチケットです。 これは、引き換えは不要だがディズニーの絵柄がないチケットということです。 レジであれば、ディズニーの絵柄のチケットを販売しています(一部店舗のみ)。 端末販売をしている店舗 ▼セブン‐イレブン ▼ファミリーマートサークルK・サンクス ▼ミニストップ ▼ローソン 店頭レジで販売している店舗* ▼セブン‐イレブン ▼ファミリーマートサークルK・サンクス ▼デイリーヤマザキ ▼スリーエフ ※店舗により取り扱いがない場合があります。

ビックリマンシールの質問をお願いします。 10年以上前に購入した物になります。 シールの知識はさがまったく無くオークションに出す場合はどれぐらいの金額が妥当でしょうか? また4枚だけ二枚貼りになっているシールが有ります。

こんばんは 二重シールはルーツ伝だと思います。 シール裏に(当たり)があれば、価格が上がります。 フェニックス(これは二重シールではありま せんが)シールの裏に (当たり)マークは ありませんか? 大変恐縮ですがあまり 高値のシールではなさそうです。 m(__)m

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

Amazonで昼2時ごろにお急ぎ便で注文したのですが、明日の午前中に届きますか?

何処の倉庫からいつ出るかにもよりますよ 業者との兼ね合いもありますし

ヤフオクがある日【取引停止】になっていて困っています。 評価が悪くなるような事もしてませんし、会費などの滞納もありません(クレジット決済なので) 問題はどこに問い合わせればいいのかすらわかりません(笑) どなたかわかる方教えていただけないでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

停止中になった時にヤフーからメールが来ているはずです。 そのメールの中に「お問い合わせフォーム」が記載されています。 ヤフーに問い合わせて解除を依頼して下さい。

ヤフーショピングにポイントにつられて購入することがたまにありますが、ショップ出店の審査や苦情対応が甘いせいか、商品の欠陥、過大広告、搾取(入金するも無視)などが相次いでいます。アマゾンでは返金返品がスム ーズに行われ、それ以前にトラブルになることもほとんどないですが、ヤフーショッピングではかなりの確率でトラブルにはまります。なぜ、このような状況になっているのか、また、こうした実態が伝わっていないのかご教授いただければ幸いです。

※そうですね、アマゾンはないです。ヤフーショッピングは、吟味しています。

口で言ってもなにもしない奴は嫌われるのでアマゾンでヤングジャンプ100冊買って、うまるちゃん読者アンケート1位で出しました。 良かったですよね。 しばらく遊べなくなりました。 気持ちだ けはとどきましたよね? ちゃんと雑誌についてるハガキです。

名前、住所、筆跡、内容から一人だとばれるのであまり意味をなさないですよ。無理しなくていいから!

質問です。 先日、ダイハツハイゼットカーゴを 購入しました。 そこで、カスタマイズしたいと考えているのですが、ヤフオクなどで検索しても、 ダウンサスキットがでてきません(−_−;) タントや、ムーブのダウンサスキットは 併用できるのでしょうか 素人なのでよろしくお願いします。

合いません 後輪駆動車と 全輪駆動車の サスペンションは違います

ヤフオクで購入したレイバンのアビエーター なのですが、これはニセモノと思われますでしょうか? 商品自体は、しっかりとしたものなのですが、ケースが私の持っている他のものより薄いです 。あと、銀色の箱も付いてませんでした。 刻印などは、しっかりと入っています。 キューアル商事という店の出品です。

実物を見て精査しないと「絶対に」解りません。 素人目で見た話で「色味が薄い」だの「何となく違う」だの全く当てになりません。 ましてやこんな所で質問している人間の目なんて節穴程度の物としか判断出来ません。 眼鏡屋だの質屋だのも真贋判定能力は疑わしいです。 外箱なんて一番偽物が造りやすい物が付いてないなんて、クソほどの判定材料には成りません。 こう言う物の真贋判定で一番重要なのは「販売店の信用度」です。 ヤフオク出展者ならば「評価」を確認すべきですね、偽物売ってトラブルになってたら「悪い」が付いてるでしょう。 そう言う方向性で判断して「本物だと思い込んで」使えば良いですね。 ハッキリ言ってヤフオクで買おうというのが間違いでしたね、ヤフオクで買うならば90年代以前のビンテージ

の方が偽物を掴む率は低いですね、近作の新品とか「偽物です」って言っている様なもんだ。

飛行機(国内線)に乗りたくて ネットで予約している途中なんですが 情報記入?のところで 郵便番号を記入するところがあります。 チケットを予約した場合 自宅に何か書類?とか手紙?とか何かが届きますか? 家族にあまり知られたくないので 届くとまずいのですが…

どの航空会社か分かりませんが、チケットを予約しただけでは、何も届かないと思いますよ。 予約のついでに、マイレージサービスに加入したりした場合は、マイレージカードが送られてくるでしょうが、希望しないのに勝手に送られてくる事はありませんから…。 ただ、鉄道に乗るのには「氏名不詳・住所不明」でも乗れますが、航空機は明らかにする必要がありますから、その為でしょ…と思います。

iPhoneのIMEI検索で質問です。 今中古で気になるオークションが有りますが、 オーナーがシリアルコードしか開示しておらず、 IMEIの検索が出来ない状況に有ります。 IMEI→シリアルコードの検索サイトは知ってますが、 シリアルコード→IMEIの検索サイトが見つかりません。 ご存知の方、お教え頂けないでしょうか。 オーナーに聞くというのも手ですが、自分だけ知りたいのでご相談させて頂きました。 どうぞ宜しくお願いします。

そんな方法はありません。 どうせ落札時間が近づくにつれて他の人が聞くのですから、あなたが聞いても他の人が聞いても同じだと思いますけど?

来週、子供が友達10人弱で卒業旅行で東京に行きます。 うちは東京から遠い場所に住んでおり、 移動は飛行機です。 スケジュールをきくと ディズニーにライブ、ショッピングなどですが1日でこ んなに回れるの?と思うくらいキツキツな内容でした。 新高一になり、受験から解放され、弾けたいのはわかりますし、大勢で行く旅行なのですが、保護者のいない旅行は始めてで 親としては心配なのですが 過保護すぎでしょうかm(._.)m 今時 友達同士で卒業旅行は普通でしょうか、、、 私が学生のころは卒業旅行なんてしなかったので、、。 新高一女子、札幌からの出発です。

参考になるかわかりませんが、 今月、北海道から高2の男子四人で東京に旅行に行ってきました。 感想としてはきちんと下調べをしたり、準備(ホテルの予約など)をしかっりしているのであれば何も心配することはないと思います。 東京に行って迷子とかになるかもしれませんがその場合はgoogle mapなどの地図アプリを使えば十分目的地までたどり着けると思います。 アドバイスとしては、旅行の前日などに大まかでもいいのでどのように目的地まで行くかしっかりと確認しといたほうがいいと思います。 あと、夜には居酒屋などの多い繁華街にはあまり行かないほうがいいと思います。 最後に繰り返しにはなるのですが東京での移動手段はしっかり確認しておいたほうがいいと思います。 旅行に行くのはいい経験になると思うので�

��かい目で見守っていればいいと思います。

ヤフーカードでショッピング10万分割クレジットで一万借り入れした場合次の月からの引き落としはそれぞれ引き落としになるのですか?予定としては借り入れ一万は既にしてまして一回払いで来月引かれるそうです。その 上にショッピングで10万ほどの分割払いしたいと思ってます。クレジットの一万とは別にショッピングは引かれるのか?クレジットカード初めてなので詳しいかたよろしくお願いいたします。

現金を借りるのは、ショッピング枠には、入りません。キャッシング枠になります。 手数料は、ショッピング枠から差し引かれ翌月、108円がショッピング1回払いにて請求される場合があります。 1.ショッピング枠分割払い1回分 請求額 2.ショッピング枠 キャッシング引き出し手数料1回払い請求108円 3.キャッシング借り入れ分の請求額1万円+借りた日数の利息分 1-3の請求金額が銀行口座引き落としまたは、コンビニ払い込みにて請求になります。 コンビニ払いの場合、払い込み手数料が別途かかります。63円から

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

小学生だった80年代、懐かしく思い、あの頃遊んでいたオフロードラジコンで再び遊んでみたいと考えています。 ヤフオクなんかで探してみると当時遊んでいた(欲しかった)ホーネットやマイティフロッググラスホッパーetc..があって見ているだけでも懐かしく思います。 ただ、幾分昔の事で記憶が曖昧でして、教えていただければと思います。 ①仮にヤフオクで手に入れたとしてもボディのみで、プロポやバッテリーとかはどこかで買う事はできるのでしょうか。 ②オイルダンパーとかありましたが、当時物の場合、オイルの状態大丈夫でしょうか。(オークション商品にもよると思いますが・・) ③その他気を付ける点とかございましたらアドバイスお願い致します。 よろしくお願い致します。

①大丈夫です。むしろ当時モノより現行モノの方が当たり前ですが性能が良いです。 ②ダメです。オーバーホールである程度はどうにかなりますが、Oリングなどの消耗品は交換です。 ③ヤフオクで当時モノを買うより、復刻版を購入する方が、最終的に安上がりだと思います。 ついでに…これは個人的な意見ですが、ワイルドウイリスの後継機『ワイルドウイリー2』がオススメです。 欲しくても買えなかった名機ワイルドウイリスの後継機であること、構造が簡単で入門向けであること、シャシーの特性上により操作が難しいがゆえにグリップ走行の練習台として最適であること、そして何よりコミカルで楽しいこと、などの理由で、これから始めるにあたっては一番オススメできます。 興味がわいたら、一度『ワイルドウイリーマ�

��アックス』というサイトをご覧になってみてください。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

進撃の巨人アニメ 第2期について教えてください。愛知県に住んでいるのですが、テレビ愛知で4月6日に放送だと公式サイトに書いてあったのですが、録画予約しようとしたら表示されませんでした。何故でしょうか?テレ ビ愛知の場合は4月6日からですよね?

BS11のテレビですよ! 日曜日の深夜1時に放送されるようです\(^o^)/

バイオリンに翔る という自伝を書いていた 諏訪内晶子さんは 慶応大学医学部教授の先生との夫婦喧嘩で 諏訪内さんが 柱をくりぬいて現金を隠していた と暴露されて 脱税で 追徴課税されていたけど 柱をくりぬいたのは誰ですか 1下男 2下働きの男 3家来 4もとから空いていた 5自分でのみで彫った https://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%A8%E7%BF%94%E3%82%8B-%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%86%85-%E6%99%B6%E5%AD%90/dp/4140052198

今更どうでもよいことです。

楽天市場について。急ぎです。 楽天市場で商品を購入したのですが、楽天からのメールは届いてもショップからのメールが届きません。 届いていない場合はまだお金は振り込まないほうがやいのでしょうか。 また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか?

楽天からのメールはシステムにより自動的に送信されるので、すぐに届きます。 ショップからのメールは、お店の担当者が注文内容を確認してからになるので、少し時間がかかり、タイミングによれば翌日、定休日が絡めばもっと遅くなることもあります。 大抵はこれを以て「正式受注」となるので、振込等はその後が良いと思います。(在庫や送料の最終確認もあるので。) >また、購入時「ショップからのお知らせ」の欄のチェックをはずしました。これが原因なのでしょうか? これは無関係です。

ヤフーカードについてお聞きします。今ヤフーカード会員なのですが、辞めた場合ヤフーオークションやショッピングの利用は出来なくなるのですか?カードを使う機会が殆どないので、退会を考えています。

※ヤフーIDが、あれば、どちらも、今まで同様、利用可能です。

初めて質問します。長文で分かりにくいかも知れませんがアドバイスいただけると嬉しいです。 4月13日(木)に家族でディズニーランドにいく予定です。夫婦2人、子ども2人(4歳、0歳5ヶ月)、子連 れでのディズニーは28年1月の平日に1度(当時上の子のみ)行ったきり2回目です。下の子が小さいため無理なく、でも1年に1度(しか行けない…⤵)のディズニーを出来る限り上の子に楽しませてあげたいです。 上手く回る方法や注意することなどありましたら教えてください。 車で目標8時、遅くとも8時30分には到着予定です。引き換え無しのチケットを事前購入。帰りは エレクトリカルパレードを見て帰りたいです。(何時頃になりますか?) リロのルアウ11:40 クリスタルパレスレストラン17:30予約済です。 ○絶対乗りたい&見たい ・スーパ

ードゥーパー(10:20、12:55、14:45どの回で もいいですが、ベンチ入りしたいです) ・バズ ・モンイン ・スティッチエンカウンター ・フィルハー ・ジャングルクルーズ ○出来れば乗りたい&見たい ・ホンテ ・チキルーム ・ピーターパン ・ペイント&プレイハウス ・カントリーベア…など ・エレクトリカル、うさたまパレード(席取りはせず、立ち見の1列~2列目位で見られれば充分です。ビデオにもとりたいです)鑑賞場所も大まかに教えていただきたいです。 ○その他、買いたいものなど ・しょうゆバターのポップコーン(早い時間帯に) ・スウィートハートカフェのパン(時間はいつでも。お土産にしてもいいし有れば食べるかも) ・家族や友達用に少しのお菓子類、自分たち用にキーホルダーや小物などちょっとした記念になるもの�

��上の子にプリンセスグッズなどが欲しいです。おすすめのお店はありますか? 下の子は一人でお座りできないので、乗れないアトラクションの時は私と下の子は別行動にして、買い物や休憩に当てたいです。FPとることも可能ですか?そうすると旦那さんと上の子が並んでる間にチケット渡さないとダメですよね? 下の子の授乳は2~3時間おき、不快に思われる人もいるかもしれませんがベンチなどでケープをしてするつもりです。(授乳室などへの移動時間がもったいないので) 上の子はいつもは昼寝しないですが、おそらく疲れすぎて夕方には寝てしまうと思います。レストランの食事前後まで頑張れれば、あとはパレードだけとかになるかなと思います。(上の子寝たらベビーカー、下の子抱っこひも) 基本的にスタンバイが30分以

上のアトラクションは諦めて(絶対乗りたいでも)空いてるところで楽しみたいと思います。FPとれるものはなるべくとりたいです。人気のプーが休止でモンイン(FPやスタンバイ)にどのくらい人が流れるのかとか、朝イチで取ったFPの時間がショーに被らないかとか、平日の混雑状況が調べてもなかなかわからず心配です。 ルアウはA席ですがベビーカーがあるのでB席のキャンセル待ちですがなかなか空きが出ません A席でも問題ないですか?ショーよりグリ重視です。 どうせ予定通りには行かないだろうからゆとりをもって、とは思いますが、1年に1度のイベントと思うとどうしても気負ってしまいます。細かいことをごちゃごちゃ書きましたが、他のかたの知恵袋の回答で情報は多い方が予定を回答しやすいとのことでしたので…。 ま

た、車でいった場合、東京方面から首都高浦安出口でと公式にはありますが、平日朝の葛西出口の混み具合はどうですか?おとなしく浦安出口まで行った方が良いのでしょうか?合わせて教えていただけると助かります。 面倒な質問で申し訳ありませんが、どなたかお力を貸してください。よろしくお願いします ⤵

入園 ↓ 代表者がバズFP発券(10時台の利用?) ↓ ジャングルクルーズスタンバイ ポップコーン購入 リロ引き換え ↓ モンスターズインクFP発券(夕方くらいに利用) バズFP利用 ↓ 買い物(とりあえずグランドエンポーリアムへ。プリンセスグッズはトイステーションの方が揃います) ↓ リロ ↓ リロ後、ドゥーパー14:45待ち (待ちの間にスウィートハートカフェのパン購入) ↓ うさたま ※立ち見の1列目は撮影の方で埋まっていると思うので2列目以降。 ビデオ撮影目的なら立ち見の1列目がベストですが、に立ち見の1列目は座り見より早く埋まります。 もしくはスティッチエンカウンター等アトラクション ↓ モンスターズインクFP利用 クリスタルパレス あとは流れで適当に これくらいできれば良い方と思います。

余裕があれば当日現地で追加していく感じです。 ポップコーンは朝早めに買って下さい。 買い物も早いうちに済ませたほうが良いです。 リロはA席でもグリーティングに問題はありません。 授乳は授乳室でお願いします。 ベビーセンターはモンスターズインクの横と、トゥーンタウンにあります。 上のお子さんを楽しませてあげたいなら 本当は、アトラクションは上のお子さんと大人どちらかだけでまわり 下のお子さんは、ショーとレストランだけ合流するのが良いとは思います。 ただ、リロで下のお子さんがキャラクターに驚いてしまわないかも心配ではあります。 ご参考まで。

ヤフオクのこれってなんですか?

参加者が未成年の場合は、落札は1ヶ月5万円までに制限されています。

つい最近海水魚飼育を始めたものです。先日、通販にてミノカサゴを2匹(キリンミノカサゴとハナミノカサゴ)購入して飼い始め、5日経過しました。ハナミノカサゴの方は2日目で環境に慣れてくれたのか水槽内を優雅に泳 ぎ回り、人工餌(乾燥赤虫)をバクバク食べてくれます。ただ、キリンの方がなかなか環境に慣れない(?)のか基本的に底の方でじーっとしていて、餌も一回も食べていません。食べていないというか底の方にいるせいか、餌を投入していることにも気付いていないかもです。そして投入してもハナミノがあっという間に全部食っちまいます。このまま食べないでいると餓死しそうで心配です。打開策はありますでしょうか?

>打開策はありますでしょうか? 環境というより 単に餌付けて無い生体なんじゃ無いの 隔離水槽で 隔離して 餌付けりゃいいじゃん まさか 隔離水槽がないとか 餌付けの方法は?? なんて 質問しないよね??

Wi-Fiルーターについて質問です。 外出時の持ち出しはありません。 お家で有線で繋げられて、しっかりパスワード設定出来るものがいいです。 PC無し。 主に使用するのが、タブレットスマホです。 以前バッファローのを使っていましたが、早さとか数字とか覚えておりません。 大体5000円前後で探しますが、 オススメのWi-Fiルーターはどれですか、? 皆さまのオススメを教えてください。 ※ネット通販で購入可能な場合、アドレスを頂けますと幸いです。 ネット環境は、 ドコモ光の、plalaです。

BUFFALOは代表的な周辺機器メーカーで、多数の機器を販売しています。 あまり詳しくないようでしたら、予算だけ決めて大きめの家電量販店などで店員さんに相談した方が確実かもしれません。 設定のやり易さなども相談に乗ってくれると思います。 パスワードは、昔と違って現在売っているものは最初から設定されています。

大阪で男3女3で遊ぶのですが、どこかいい感じの場所はないですか? 条件としては 人がなるべく少なくて公共交通機関で行ける場所でお願いします 昼から遊ぶのでオススメの場所教えてください ユニバは人が多いからダメで、ショッピングっていう感じでもないので みんなでワイワイ遊べる場所でお願いします

ハーベストの丘 ワールド牧場 関西サイクルスポーツセンター 等はいかがですか?

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

ヤフーショッピングで今まで購入した履歴を確認したいですが、最近半年間の履歴は見れますが、 数年前の履歴はどのように見れますか?一面前はまだ見れていたはずですが、ヤフーの方式が変更されたのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

履歴自体はずっと残っていますが、200件を超えると古い分は消えます。 受注時のメールを確認してください。

ヤフオクで商品を落札したとき、お金はどうやって支払うんですか。

銀行で振り込むこともできますし、 Yahoo!簡単決済ならセブンイレブンを除く多くのコンビニで現金で払えますよ!

この電子タバコは偽物ですか? 他の商品より2000円くらい安いので不安です aspire K4 アスパイア ケイフォー 3.5mL スターターキット トップフィリング アトマイザー BLACK ブラック 黒【公式輸入品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B01DGLSNNA/ref=cm_sw_r_cp_api_zSk1ybQT7TK83

見ただけではわかりませんただちゃんとしたお店で買うのがいいかと前アマゾンでクローン送られたことあったんで

甥っ子は普通ですか? 甥っ子(姉の子)が以前から気になっていましたが質問させてください。 甥っ子もうすぐ年長、5歳 8歳の姉と新生児の弟がいます。 姉は専業主婦で、義兄も育児参加しています。 ・頭が異様に大きい 子供の帽子はまずはいりません。両親は普通。体はガリガリなのでバランスが悪いです ・食が細すぎ 背も高いのですがあまり食べません。父親は普通体型、母親は太っています。 お菓子やケーキは食べます。 あと食事の際食べこぼしがひどい 何度言っても口を閉じて食べられない ・物欲がすごい ショッピングモールなどにいくと必ず何かおねだりしています。洋服でもおもちゃでも何か買って帰らないとがまんできない。 私と母(甥にとっては祖母)とユニクロなどを通りかかっても「持ってる服でもうちっ

ちゃいのがある」と、暗に買えと言う。 でも姉はしょっちゅう服やおもちゃを買って部屋にあふれているので足りないなんてことはない、物がありすぎて義兄も怒っていた程。 ・いつも口元に手を持っていく おしゃぶりをしているわけではなく手を軽くグーにしてそれがいつも口元にあります。 赤ちゃんみたいだよと言っても癖なようでいつもしています。 ・兄の子(2歳)を影で蹴ったりしている もしくは2歳の子が持ってる赤ちゃん用のおもちゃをとりあげたり、逆にわざとぶつかって、兄が2歳の子に「◯◯くん(甥っ子)にごめんねしようね」と言うのを何度もやらせる。 でも生まれたばかりの弟にはしません。。 …と、しつけがなっていないのか、発達障害などあるのかとても気になります。それとも赤ちゃん帰りですか?

もうすぐ6歳でもありますか? 姉は現実をみたくないのかめんどくさいのかあまりキツく言って聞かせたりもしません。 子供育てたこともないんだから分かんないでしょ!とも言われたことがあります。 一緒に住んではいますが私は仕事で休日しか顔を合わせませんがこのままでは甥っ子が苦労しそうでとても心配です。 幼稚園で既に問題児のような扱いになってるみたいです。 叔母の立場から意見を言うのは立ち入りすぎでしょうか?

甥っ子さんは、まずプロの診断を受け 本来の持ち味ですむ個性の問題か 治療が必要な子かの見極めが必要です。 そういう親子には信頼できるやさしく親身にかかわってくれる常識がある近親者がいるかいないかではかなりちがいます。 相談されたらすかさず「心配だね。心配を払拭するためにも発達相談などうけてみたらどうかな。いいアドバイスもらえるよ」とやさしくすすめる。