インターネット通販にて。 1年10か月前に購入した物の請求がきま

インターネット通販にて。 1年10か月前に購入した物の請求がきました。 メールには、2016年5月購入した物の代金が未払いです。と書かれていましたが、そこで購入したのは2015年であり1年ずれ ていました。 また請求金額も、前の履歴では5900円くらいだったのが、6100円くらいになっていました。 これは詐欺なのでしょうか? そもそもそんな昔の請求をしてくるのもおかしいような気がします。 メールアドレスは変更してないのですから、支払い期限が過ぎたら直ぐに督促するのが普通だと思います。 なのにこんな期間があいてしまっていて、正直払ったか払ってないか曖昧です。 ただ、就職して、就職祝いに自分へ買った物だったので払ったはずなのです。 支払い督促に返信をし、『払いました!』と言ってから『払われてません。��

�すがもう一度調べてみます。』と連絡が来てから早1ヶ月連絡がなく、不安です。 本当に払ってないなら払いたいですが、こんなことってあるのか疑問だったので質問しました。 他にこのようなことがある人はいますか? ちなみに、楽天市場のお店でした。 今後は通帳に残る様にインターネット振り込みにします!

詳しい事情は分からないので憶測ですが、商品の値段が違うのは当時と今の販売価格が違うので、違う金額の案内メールを質問者さんに送ったんだと思います。 購入年度を間違えたのも単純なミスだと思います。 過去の注文の支払いを確認したら、未払いのステータスを発見したので、サポート担当者がメールを送ったんだと思います。その時まさか2015年だとは思わずに、2016年と思って送ったんだと思います。 それから支払いについてですが、クレジットカード決済だったんですか? もしそうなら楽天の管理画面から確認出来るのでお店側で支払っているかどうか間違えることは、余程なイレギュラーがないと無いと思います。 可能性としては、お店側が売上確定処理を忘れて、入金がされなかった。これはありえます。 代金引換な�

��確実に払っていますし、コンビニ支払いか銀行振り込みあたりですかね。 文章から銀行振り込みじゃなさそうですが、どちらも記録は残るのでお店に調べてもらったらすぐにわかると思いますよ。 ちゃんと調べているのなら、支払っていない可能性がありますね。 それでも支払いませんと言われて、これ以上言っても支払ってくれないと判断して保留しているとかかもしれませんね。 私が担当なら諦めて雑損処理しますね。 事情を詳しく聞いてみたら如何ですか?

ヤフーショッピングの某ショップにて買い物かごに入れていた商品を今必要ないのに指がスマホの注文ボタンに当たってしまい、間違えて注文してしまいました。 慌てて戻るボタンで戻ったのですが、間に合わず注文完了に… 発送前なら間に合うだろうと思い、注文直後にキャンセルしたい旨のメールを送ったのですが、返信はなく翌日発送したとのメールが。 元はといえば誤注文した私が悪いのですが、こういう場合もキャンセルはできないものなのでしょうか?

ストア情報(会社概要)に電話番号が必ず記載されていますので、メールではなく電話で連絡をするようにしてみて下さい。

ネイルサロンについて 私はネイルがしてみたいのですが 予約は最低でもどのくらい前からした方がいいのでしょうか? 爪の形はバラバラなのですが、深爪ではないので とりあえず形と長さを揃えて貰いたいです。 あとどのくらいお値段がするのか…。 なんせ初めてなもんで全く分かりません。 行く前にした方がいい事、しない方がいい事など どなたか教えて下さい…

予約はサロンにもよるのでしょうが、当日空いてれば受け付けてくれる とこもあれば、前日まで、などあるので、行きたいとこが決まってれば、 早める取ることに越したことはないです。 で、お値段は美容室と同じで決まってません。 カットが5000円でも2000円でも良いように、サロンによって違うし、 やるデザインによっても違います。 でも、1万円あれば、それなりにかわいくはしてもらえると思います。 基本的には何もしなくても、形も長さも整えてくれます。 逆に言うと、自分でカットしていけば、それ以上の長さにはならない ので、やっぱり何もしないで行ってOKです。

車の原価について質問します。新車をネット販売することはあるのでしょうか。是ならかなりのコスト削減になりますよね。 実際は大変な数の販売店があり、輸送コストがかかりなど考えれば、車の原価ってどのくらいなのか考えさせられます。普通は倍掛けが相場だと思いますが、車はどうなのでしょうか。出荷価格と販売価格の比という事になります。当然出荷価格にも原価+利益が入っていると思いますが、とすると、製造原価+メーカー利益+流通コスト(当然利益も)という三者の比それぞれの比が分れば十分です。例えば、5:2:3みたいに。是ならいわゆる倍掛けになります。当然ながら価格によって、この比率は変化するでしょうね。高級車の利益率は当然高いと想像されます。

自動車メーカーにとっては、販売店は命綱なんです。 なので、販売価格削減のために販売店を飛ばすなんてあり得ません。 ホンダの様に、販売店の苦しさを救うために 希望小売価格を高くするメーカーすらあります。

ネット通販の注文について質問です。 商品の注文を行い、後日注文した店舗より、注文したカラーであるホワイトの在庫がなく、入荷時期未定で、予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセル するか検討して指示をくれとのメール連絡をいただきました。 メール末尾に電話での連絡は控えているとの注意書きがあったため、すぐさま他の色であるブラック、ブルーのの在庫状況を問い合わせしたところ、翌日ブラックなら在庫があるとのメール連絡をいただきした。当日中にブラックで注文したい旨のメール連絡をしたところ、また翌日にブラックも在庫がなく入荷時期未定であるとの連絡がありましたので、その日に、こちらの希望するカラーの在庫状況だけではなく、現在在庫のあるカラーを教えて欲しいと依頼の連絡をしま��

�た。 翌日に、ほぼ全てのカラーが入荷時期未定か一ヶ月以上の入荷予定であり、唯一ピンクのみあるが、予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセルするか検討してまた指示をくれとのメール連絡をいただきました。 ピンクは希望としている色ではないので、こちらとしては当初希望しているカラー等の予約を継続するか、キャンセルを検討し、他店での在庫状況を確認したところ、ホワイトの在庫があったため、他店で注文することができました。 その後キャンセル連絡を行おうとしたところ、最初に注文した店舗より入荷時期未定であったホワイトが入荷したので発送しましたとの連絡がありました。当初注文後にメールで在庫がなかったとの連絡があったことや、こちらとしては「検討し指示ください」との文言があったた

め、その時点ではキャンセルの連絡は行なっていないとしても、商品の予約継続の指示も行なっていない認識である旨の説明を行いましたが、返品はお断りしますとの一点張りで困っています。本来なら、○○までに返事がなければキャンセル、とか、未定でしたが入荷したので発送していいですか、などの連絡があれば止むを得ないと考えますが、いきなりの発送連絡であったため、このままでは同じ商品が二つになってしまいます。 通販規約には返品不可となっておりますが、上記経緯のやり取りの中でも、当初注文はそのまま優先されるのでしょうか?お知恵をおかしください

支払いはどういう状況になっているのですか? すでに支払い済みなのか、これから正式な注文をして支払いをするのか? もし、支払いがされていなかったら入金しなくても大丈夫です。 経緯を説明してキャンセルにしましょう。 キャンセルできる根拠は、希望する商品が無かったことを店側が承知しており、あるものと言えば、一番気に入らなかったピンクだけということでしたので、『予約を継続するか、カラーを変えるか、キャンセルするか検討してまた指示をくれとのメール連絡をいただきました』ということは、キャンセルの選択肢も入っているわけですから、問題なくキャンセルできます。 たとえ、その文言が入っていなかったとしても、希望した商品とは違うわけですから、『契約不履行』ということでキャンセルは可能��

�す。 今回、タッチの差で他の店から同じ商品を注文されましたが、それは最初に注文した店に落ち度があります。 品切れになったとしたら、いつ頃の入荷になるか、具体的な日時をメーカーに確認して、顧客に連絡すべきです。 顧客としては、いつ入るとも知れない商品をいつまでも待つわけにはいかず、他のものを探して、場合によってはキャンセルすることは通常な選択方法です。 店側が一言「直ぐに納期を確認しますので、少しお時間を下さい」と付け加えていたとしたら、1日、2日くらい待てたかもしれません。 そのチョットした配慮がなされなかったことは店側の問題です。 商品をキャンセルできるかできないかは約款などにも書いてあることですが、基本的にはお客の都合でキャンセルする場合は、送料を請求されたり��

�キャンセルに関する損害の負担もあり得ることですが、今回の場合は店側に落ち度があることですから、店側は無条件でキャンセルを飲まざるを得ないでしょう。 もちろん送料なども払う必要はありません。 そのまま、受け取り拒否で返品すればよいのです。

昨日AmazoniPad注文して今日宅配がきたんですけど寝てて出れませんですた。そうなったら明日また宅配くるんですか?

宅急便でしょうか? 再配達の連絡か手続きしないと配達しないので保管期限が切れたら返送されます

えきねっとの事前予約のトクだ値について質問です。 トクだ値を希望して、普通料金の席で当たることはありますか? 電車の本数が少なく、乗りたい電車の選択肢がありません。 当てたい場合 は、トクだ値を選ばないほうがよいのでしょうか?

座席選択のフェーズで通常購入とトクだ値はボタンが分かれており、えきねっとにはキャンセル待ちや第2以下の希望への変更を自動でやってくれる機能はないので、ありません。 超繁忙期には、トクだ値を申し込んでおいてとれなかった場合、その連絡メールが来る前に通常購入の座席が満席になっていたということはよくあります。 座席数は当然ながら通常購入の方が多いと思いますが、事前申込は座席の確保を条件としていませんし、運に左右されるので、確実にとれるというものではありません。

電子辞書に関する質問です。 この春電子辞書を買うことなりまして、 文字が見やすいものを選びたいと思います。 予算は、30,000円~50,000円位です。 アマゾンコムで探した見たんですが、カシオだと30000円しないです。 家電量販店で探したり、価格com.でも少し調べてみます。

……これ、日記ですか?

ヤフオクで偽ブランドを大量に出品している人がいます。 変な言い方すると、ヤフオクで荒稼ぎしています。 この出品者には違反申告したこともあります。 私以外にも違反申告している人はいると思うのですが、、、。 しかし、ヤフーから制裁もなく、 数か月出品続けていられる利用はなんでしょ? ID la_mano_de_dios_7755 ヤフーから制裁なく、ブランド会社も放置、不思議です。

悪代官様の息が、かかっているのかもね

ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 教えて下さいお願いします

>akiko797000さん >ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 違います。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

ヤフーショッピングにて買い物をしたのですが、商品が届かず不信に思い販売先のサイトを確認した所、閉鎖され連絡が取れなくなりました。 返金するにはどうしたら良いですか? 困っているので、回答お願い致します。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599 上記内の [ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム] からヤフーに報告

こんにちは。突然ですが質問です。 私は中学生何ですが最近ベースを買いました。 あ、最近始めたばかりの初心者です。 ベースはAmazonさんの初心者ベースセットというものなのでたぶん一万円位のものです。 そこにチューナー(?)というのが付いてたんですけど、そのチューナーがベースのヘッドの部分につけてチューニングするタイプです。 一応きちんと音は合うんですが、いざ曲をひこうとなると私のベースから出る音と弾こうとしている音が違っています。 TAB譜の通りの所を押さえて弾いてもその音になりません。 もしかしたら私のチューニングが違っているのかも知れませんが... どうか詳しいことを教えていただけたらありがたいです(;_;)

チューナーの使い方やチューニングの基準音が合ってるとしたら、 そもそも弾こうとされている曲のチューニングが違うのかもしれませんね。 チューニングをちゃんとしても、いざ原曲と合わせて弾こうとすると音が違うというパターンはよくあります。 例えばX Japan のように、最初から半音下げのチューニングで演奏されているものもあれば、 通常チューニングだけど、ミキシングの関係等でチューニングが変わる事などがあります。 ミキシングの事は専門外なので、他の方に聞かれた方が良いと思いますが、僕自身、耳コピする時に、一応チューナーを使ってチューニングしても、原曲に合わないので、結局は原曲に合わせてチューニングする事が殆どでした。 あとは、TAB譜が間違ってる事もよくあるので、注意された方がいいで�

��よ。

婚礼送迎用貸切バスの手配について 11月末に挙式を控えているものです。 親族の送迎用に貸切バスを手配しようと思うのですが おすすめのバス会社や予約の際に気をつけておく事や アドバイスなどがあったら教えて下さい 移動は千葉県内です。(JR君津駅⇔ホテルフランクス(会場)) 人数は大人15人程度になる予定です。 回答のほど宜しくお願い致します。

個人的には日東か小湊かなぁ。 君津木更津地区でも安いバス会社(房総エ●スプレスとか)ありますが、運転手の労務管理とか車両の整備状況とかはやっぱりワンランク落ちます。 日東小湊が最高にイイ!とは言えませんが、それでも地域一番手のバス会社なのは間違いありません。 知り合いに日東か小湊の人いませんか?

東芝のメモリー事業を、グーグルやアマゾンが落札してしまう可能性も、本当にあるんでしょうか?

半導体は、微細加工された電子部品として、 さまざまなエレクトロニクス機器に幅広く使われています。 コンピュータやパソコンなどの心臓部は、 文字通り半導体のかたまりです。 Amazonでは Amazon Fire TV Kindle Fire タブレット 日本では未発売の「Amazon Echo(アマゾン・エコー)」 Amazon・Echoの事をこのように説明されていて アマゾン・エコーとは、 一言で言うと“デジタルアシスタント「Alexa」を 利用できる家電デバイス。、 そもそもそのAlexaとは一体何なんでしょうか? Amazonが所有する人工知能のことで、 音声を認識して色々な操作を実行してくれる 音声認識ユーザーインターフェースGoogleの自動運転システム・・・ 東芝半導体事業・・ AmazonGoogle・・・無きにしもあらずだと思います。

【Q1】 ヤフオクにはオークション出品とフリマ出品が存在しますが、入札(落札)検討者はどこを見ればそれを見分けることができるのでしょうか? ヤフオクサイトで即決商品を広く眺めてみましたが、フリマらしき出品物を見つけることができませんでした。 【Q2】 現在ヤフオク用のIDを1個保有ヤフオクで出品していますが、その同一人物がフリマ用の別アカウントを取得してフリマ出品することは可能なのでしょうか?その際、クレカ情報や銀行口座情報はヤフオクと重複することになりますが、果たして大丈夫なのでしょうか? ※実際に自分でやってみれば済むことなのですが、とりあえず経験者がいれば話が早いと思いまして質問させて頂きます

落札者にとっては何方でも気にることはないのでは ただフリマ出品は発送方法が1つしか選べないから不便です

ヤフオクの出品者です。 今まで500件以上取引はしてきましたが、今回初めてたくさんある品物を、出品時に、商品の個数を最大の9個にして、1円スタートで出品しました。 9人から入札が有りますか、価格が1円のままです。 つまり、一つづつのオークションではなく、このまま終わると、 1円で9人に発送しなければならなくなるのでしょうか?Σ(゜д゜lll)

okok解決してあげよう 1円でしょ? じゃこっちから 入札してあげよう。 なら少しは金額マシになるでしょう。

ヤフーショッピングでクーポンが使えません。 巷にはクーポンブラックと呼ばれているようで、どの様なクーポンでも使えません。ヤフーショッピングに問い合わせたら、以下の返答がありました。 Yahoo! JAPANカスタマーサービス〇〇です。 いつもYahoo! JAPANをご利用くださいまして、ありがとうございます。 お問い合わせの「クーポンを利用できない」件についてご案内いたします。 誠に申し訳ございませんが、お問い合わせのYahoo! JAPAN IDにつきましては、弊社規約違反があったことから、クーポンをご利用いただくことができません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 なお、恐れ入りますが、規約違反の具体的な内容につきましては、詳細のご案内や開示を行っておりません。 今後同様のお問い合わせをいただきま�

��ても、返答はいたしかねます。何卒ご了承ください。 との回答を貰いました。もうヤフープレミアム会員とかもぜんぶ辞めたくなったんですが、これはもう二度とクーポンを使えないということでしょうか?もしクーポンを使う方はがあれば教えていただきたいです。 私みたいに困ってる方が必ずいると思うので、事実を残すためにも質問をしました。 よろしくお願いします。

※使用できない場合も、ありますが、すべてできず、規約違反という事でしたら、今後もできないと思います。

塩素除去シャワーヘッドを購入予定ですが、結構価格もかなり幅があり種類も豊富なので何が良いか分かりません。 家族の肌の調子が悪いので少しでも改善出来ればと思い考えてます。 •おすすめ教えてください。 •基本的に消耗品と考える物ですか? •金額によって寿命が違うのでしょうか? •フィルターみたいなものがあってそれを取り替えたりするようなものでしょうか。 •規格は大体同じなのでしょうか(取り付け可能?サイズなど) 分かる部分だけで結構なので教えてください

フィルタは消耗品ですね。金額とは比例しないと思います。ホースの規格は違うものもあるので、アダプタが数種類付いてきます、 分かるのは、それくらいですが、そちらの地域は水道の塩素の量が多いのですか? 水道水を飲んでカルキ臭がしないのなら、塩素は肌に悪いほど含まれていません。 皮膚病なら別ですが、肌の調子が悪いのには、擦りすぎや洗浄料(石鹸やボディシャンプーなど)が強すぎて、皮脂を全部根こそぎにしてしまっているなどのこともあるかもしれません

ヤフオクで商品名と違う商品を販売してしまいました。 返金に応じるつもりですが、迷惑料を請求されました。 購入代金、送料、手数料は払いますが、迷惑料は納得できません。 ヤフオク規約に実費以外の請求は禁止と聞いたことがあるのですが、 何処に載っているのかわかりません。 教えてください。

出品者についてはその手のルールがありますが落札者に関して 細かな規則はないです。 まず、モノの出品ありきなので。 逆ギレしてはいけない。因縁をつけてはいけない。・・・などの文言が 無いのとおなじです。 請求など論外なのですので。 ヤフーも最初にそんな連中が出る事を想定していないでしょうし。 そもそも、迷惑料など勝手な言い分ですからシカトでOKです。 例えば、「仕事ですぐ使いたかったのにできくなった」などの言い分なら そんな個人的な事など証拠もないのですから。 普通の店ですら賠償(迷惑料)などしません。ただの気持ちでサービス するくらいです。 いちいち「在庫なし」で客のクレームを聞いていたら倒産してしまいます。 悪い評価を送ってくるかと思いますが気にしないでOKです。 みんな逆切�

��報復評価の一つや二つ、食らっています。 ↓ガイドラインについてはこちらでどうぞ。出品者側については21などが 該当する感じです。 https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html 21. 名目を問わず、落札者に以下の料金以外を請求すること

iPad mini2なんですが、画面が最近こうなりました。以前は、電源をつけると途中でこうなり、一度画面をオフにすると治りましたが、最近は初めからこの状態が多いです。ホームボタンの方を押して画面オンにすると以前 は治りました。これは画面の問題なんですか?それともタッチパネルですかね。アマゾンで修理キットのようなフロントパネルを買いたいのですが、この症状にはどれが向いているのでしょうか。教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

液晶そのもの、または液晶に接続されている基板の問題だと思います。なので表面のガラスだけの修理キットでは直りません。 となるとこういうことをするわけなんですけど、自信はありますか? http://butsuyoku-senmu.doorblog.jp/archives/50273297.html

オークションで キャリパブレーキを買ったのですがクイックリリースのレバーが緩い気がするんですよね・・ ブレーキのレバーって外してあると緩いんですか? ワイヤーを引っ張ってるからレバ ーが固くなるんですかね?

シマノの場合はリリースレバーはワイヤーの固定部分に付いています、なのでワイヤーが無い状態だとユルユルですよ。

楽天市場のページカスタマイズに詳しい方、教えて欲しいことがあります。 http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-hm44/?s-id=Shop_SmartPhone_Top_BigbannerLi_1 このスマホページの下部に ・商品をかごに追加 ・ご購入手続きへ のボタンがfixedで固定されているのですが、その隣に”商品お気に入り”のボタンが配置されています。 rmsではここのソースのカスタマイズは出来ないようになっているはずなのですが。。 これはどうやってやっているかご存じの方いませんか?

これについては裏技なので、ここではかけないです。 ソースをじっくり見てください、普通のJavascriptCSSを読み込む書き方と違う場所があります。

このオークションは、終了致しました。からの高値更新の連絡来ても、意味が分かりません?。 http://auctions.yahoo.co.jp/

終了間際は入札が殺到するんですから、更新して常に新しい情報を見ないと。 古い情報を見ているとそうなりますよ。 古い画面では終わっていても、更新するとまだ終わってない、なんて事は幾らでもあります。 メールはタイムラグもありますし。

テニスの王子様の漫画をAmazonで買おうと思ったのですが、kindle 版とペーパーバック版というのしかありません。ペーパーバックって、洋書ってことですか?ブックオフに売られているようなちゃ んとした本が欲しいのですが、ペーパーバックはそれと同じものでしょうか?文章がわかりにくくてすいません。

全巻セット買ったらどうですか?コミックと書かれています ペーパーパックは説明欄が英語でしたので洋書かもしれません 言語は日本語と書いてますが・・・

ヤフーショッピングとかネットショッピングにはまっています。みていると、つい欲しくなってつい不必要なのに買ってしまいます。どうすれば治るでしょうか?

もし原因が、躁うつ病のそう、の症状ですと、ムードストビライザー等を処方してもらうのがいいのではないでしょうか?

ジャパンネット銀行デビットカードを使っているのですが、ついつい課金やネットショッピングで使ったり、手持ちのお金がない時でちょっとしたお菓子とかをカードで払ってしまいます。今10万円くらい現金でもらっ たのでどうやって貯金しようか迷っています。

ジャパンネット銀行のVisaデビットカードは「普通預金」から即時引落です。 だから「定期預金」に預け入れれば、カード利用で引落される(使う)ことはないです。 定期を組む手続きは自分で行うため、意図的に使う意思が無ければ定期を解約することは無いはず。

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

ヤフーショッピングにて買い物をしたのですが、商品が届かず不信に思い販売先のサイトを確認した所、閉鎖され連絡が取れなくなりました。 返金するにはどうしたら良いですか? 困っているので、回答お願い致します。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599 上記内の [ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム] からヤフーに報告