読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダム00の10周年記念日として、トランザムライザーPGがプ

ガンダム00の10周年記念日として、トランザムライザーPGがプレバンにて予約可能になりましたが、他の反CB側のMSのMG発売など無いんですかね? トランザムライザーだけだとがっかり(´・ω・`)

盛大に10周年とうたっているのですが、プレバンで展開する様な気配ですね、可能性は、MG のトランザムライザーの再版、まだ出ていないトランザムモードのバリエーション違い、個人的には最初のメタルビルドのセブンソードの再版を望む!かなぁ。

もうアマゾンプライム会員ではありません。なんで3900円の年会費はまだ返してくれない もう1ヶ月だった

私も以前、無料お試し期間を過ぎて、自動的にクレジットカードから年会費が落とされたので、アマゾンにメールしたら翌月にクレジットカード会社を通じて返金してくれました。 ご質問からは詳しい内容がわかりませんが、アマゾンのサポートにメールしてみてはどうでしょうか? 私の時は、①無料期間お試し期間を過ぎたという案内が出ていなかったから知らずに使ってしまった(今回の買い物から年会費がかかります、のような案内が出てこなかった)②アマゾンプライムの入会手続きをしていない(買い物以外でクレジットカード情報を入力していない)のに、クレジットカードから引き落とされるのはおかしい。 ということを訴えたら、神対応してもらえました。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

UGGのモカシンをクリーニングに出そうと思っています。店舗や公式通販で買った訳ではないので公式に頼むことはできませんでした。 このような場合はどこに出すべきなのでしょうか?

UGGとクリーニング契約しているお店は普通のクリーニング店です。 どこからでも誰からでも普通に受け付けていますが・・・ モカシンは水洗いすると色出てきます。 内側が白いファーなので何も知らずに水洗いされると内側のファーに色が移ってしまいます。 UGGモカシンはかなり出てくるので、洗ってくれるお店はネットで検索すれば出てくると思います。 汚れているのでしょうか? このタイプ、黒ずみや底に近い部分のスレ、つま先先端など汚れがひどくなっていると洗ってもあまり綺麗にはなりませんね。 洗って落ちる分しか綺麗にできないのがムートンブーツや靴です。 購入後に撥水加工してありますか? シミが付くと取ってくれるお店はとても少なくなります。 最近では購入店で撥水加工したほうが良いとアドバイ��

�しているお店が増えています。 とてもよく効き防汚効果も高いのでしておいた方がいいですね。 http://cl-osusume.com/cl-shop/index.html どのお店も上手ですので電話で相談してみたら?

ZX-12RのA1を所持している者です。ステムホールを利用してスマホホルダーを着けようと思い、この商品を購入しました。 デイトナ(DAYTONA) マルチバーホルダーステムマウントキット(φ15~17) 78577 https://www.amazon.co.jp/dp/B00D1PZI26/ref=cm_sw_r_cp_apa_ONF4ybBXYAM1T しかし、ステムホールのところにはドデカイ六角レンチのナットがあり、自分では装着出来ませんでした。これは六角レンチで外せば良いのでしょうか?

六角で回して上蓋取れば、穴があります。 そこにその商品をぶち込むのですが、台座(ホルダー)は? 形状は筒ですが、ネジを緩めるとチクワを斜めにカットした要になり、締めるとそれがずれて穴に密着します。

ヤフオク 落札システム利用料について まだヤフオクを始めたばかりです。 昨日私の出品していた商品が売れ、売上金が入金されました。送料を含めると9000円を超えているのに、売上金明細には8600円程度でした。なので色々と計算してみると、落札システム利用料が既に引き落とされた状態でした。 落札システム利用料とは、会員更新日から1ヶ月分をまとめて後で請求されるのではなかったでしょうか? 2月ごろはまとめて請求されたのですが...

3月16日からYahoo!かんたん決済で支払われた場合、落札システム利用料が天引きされるようにシステムが変更になりました。 お知らせ>落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

現在開催中のアマゾンファッションウィークですがほとんどは一般人も観覧できますか? 例えばヒカリエで開催されているショーとか ふらっと行って観覧できるものでしょうか?

とんどは一般人も観覧できますよ

怒りがどうもおさまらないのでここに書いたところで意味はないですが 佐川急便の愚痴です。 同じような経験をしたことがある人がいればぜひ教えてください。 家だけなのでしょうか? 最近、運搬会社も大変であるということは承知しているつもりです。 わたしはよく通販サイトを利用するのですが そこのサイトが提携しているのが佐川急便であるみたいで、そこから届く商品は いつも佐川急便です。 ある日、家に不在表が入っていて時間を指定してその時間帯家から出ることなく 待っていましたが、来ない。 時間が過ぎてもこず、仕方なくその日は諦めて寝ました。 そして次の日、荷物の確認をしたら、一度保管され、また配達中になっていたため ああ、今日くるんだ、とおもい、一日家に待っていましたが来ず。 さすがに次�

��日、家から出ないことは不可能だったので、 佐川急便の保管されている店舗に電話すると、今日必ず午前中に届けます。 といわれ、用事を遅らせ、午前中まつ。こない。 仕方なく用事にいき、済ませて帰ってきたときは夜の9時でしたが 不在表などはなく。 荷物状況をネットで確認すると、保管中。 イライラしながらも次の日また店舗に電話すると、昨日は混んでいて 届けられなかった。今日は午前中に行く。と言われる。 午前中来ない。 そして夜の18時くらいに来る。 これがもう5回ほどあります。すれ違いが。 いらいらして仕方ないし、もう佐川急便営業やめろ、ってくらいイラつきます。 私が言いたいのはせめて、来られないなら電話くらいしてこいよ、 ってことです。 午前中に来られる、っていいきるなら、こっち�

��その都合に合わせているのに こられない、連絡なし。 おかしくないですか? さすがにここまで許せるほど、心広くないのですが 同じ経験した方いませんか? よろしくお願いします。

そんな対応されて怒らない人なんていないと思います。 読んでて本当に怒りがこみ上げて来ました。 そこまで酷くはなかったですが、私もにたような経験はあります。 私は本部にクレームの連絡をしました。 私は家にいる時間や日が不規則なので、その指定した日や時間に来てもらわないととても困ったことになります。 最初に配達された時は不在だったので不在票が入ってました。 ある日の最終時間に指定しました。 その日は来ませんでした。(不在票も入ってませんでした) 翌日もう一度再配達の連絡を自動音声受付でしました。 前日と同じ時間。 ちょっと早めに来てもらえても対応できるように1時間前から待ってました。 もちろん夜だったから電気も点いてるし、再配達を依頼してるから家からは出ず、その時間はお風呂�

��も入らず待ってました。 22時になっても来ない。ドアポストを見に行くと不在票が入ってました。 ずっといたのにチャイムも鳴ってないのに不在票って意味がわかりませんでした。 不在票の時間はちょうど1時間前。21時でした。 来たことにして早く帰りたかったのかもしれないと感じました。 配達した方が次の日楽なのにバカだなと思いました。 結局その翌日に受け取る事が出来たのですが、不在票を受け取ってから三日もかかりました。 連日ニュースで指定しといていないとか配達業者が言ってるのを見てたけど、この対応は酷すぎた。 担当営業店に電話しても1時間ずっとかけっぱなしでも誰も電話に出ない。 悪びれる様子もなくお待たせしましたと。1時間も待たせすぎだよと怒鳴ったことはいうまでもない。 別��

�で電話の途中で電話を一方的に切られた事もあります。こっちが喋ってるのにいきなり何もわずにブチっと。その時は別にクレームの話をしてたわけじゃなく、向こうからかかって来て家がわからないからとの問い合わせの内容でした。 私も佐川は利用したくない。 あんな杜撰な仕事ぶりでとても不愉快な思いは佐川はたくさんしています。 私も同感です。一本、遅れますとの連絡を入れてくれたら怒りも半減するのに。 そういうところを改善してほしい。 ドライバーも無愛想だし。

ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITIONと ダークソウルIIIって何が違うんですか? Amazonでみてたら値段とパッケージが違うんで。 わかる方出来れば早めでお願いしますり

ダークソウルIII ダークソウル3の本編のみが楽しめる。配信されているDLC2本を遊ぶためには、別料金を払わなければならない ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION ダークソウル3本編と、DLC2本がセットになった商品 いわゆる完全版みたいなもの こちらは4月20日発売

マンションと持ち家について 駅徒歩17分の所の新築一戸建てか、駅徒歩7分新築マンション同じ価格ならどちらを選ばれますか? マンションの方が立地がいいのですが、老後に管理修繕費が高くならないか不安に思います。 よろしくお願いいたします。

>老後に 現在の家族構成はどうなっていますか?小さい子供がいれば、マンションは近所迷惑になる可能性があります。また、一戸建てに庭があれば、子供が遊ぶ場所ができます。 逆に、老後のことを考えるならば、駅近マンションは生活する上でとても便利になります。足腰が弱くなると、階段や段差がないことが、とても便利だと気がつくと思います。 駅近マンションは売りたいときにいつでもそこそこの値段で売ることができます。しかし、徒歩17分の一戸建てはよほどいい場所にない限り、売るのに困ると思います。 最後に、マンションの場合、建て替えというのは簡単にできません。老後になって古くなったマンションに住み続けなければならないのは困ります。一方で、一戸建てはいつでも立て替えが可能です。 要する��

�、ご自分の生活スタイルや将来のことを考えて、選ばなければなりません。この質問文だけでは、だれもどっちがいいという回答をすることはできません。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 支払い方法をゆうちょ銀行(振替/前払い)にしましたが、振込先メールはいつごろ届くのでしょうか?

※商品を確保し、発送できる段階で、メールがくるのが、通常です。

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

Yahooショッピングでヤフーポイントを使って注文を確定後、商品をキャンセルした場合に使用したポイントは戻ってこないのでしょうか?

通常のポイントの場合、注文後にキャンセルした場合は、 ストアでのキャンセル手続き完了後に利用予定だった ポイントが返却されます。 期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合は、もともとの期限までの ポイントが返却されます。有効期限の延長はありません。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。

ヤフオクのフリマで出品を取り消したいのですがその際に注意事項が下にでて来て、出品システム利用料とオプション利用料は通常通り請求させて頂きますと書いてあったのですがこれはまだ入札もさ れていないものでも請求されるのでしょうか?

フリマ出品の場合は出品を取り消しても請求されません。 通常のオークション出品の場合と同じ注意書きが出るようになっています。気にしなくて大丈夫です。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

ブラックバイトについて。 長文で、まとまりもないと思いますがよろしくお願い致します。 半年ほど前に2ヶ月ほど大手のアパレルでアルバイトをしていました。 そこは大きなショッピングモールの中に入っていたお店なんですが、モール主催の研修には給料が発生しませんでした。 (避難訓練や緊急時対応訓練等) これは必ず受けなければならないものでした。 残業は普段からタイムカードを切ってから行うよう指導されましたし、 開店作業も業務内容ではないので給料はもらえません。 入店初日の右も左もわからない状態で一人で店番、接客をさせられたし 社員のミスなのにお客様から怒られることも多々ありました。 社員の遅刻のタイムカードを代わりに押したこともありました。 そして、先輩からのセクハラ。 わざわざ大学

までついてきて人の目につくところで抱きつかれたり腰等触られたり。 元自衛官だったと言っているだけあって振りほどくことも逃げることもできませんでした。 社員からの罵倒や新人いびり等で精神的にも参ってしまい、しばらくバイトができなくなってしまいました。 これは、まぁ、私が弱いだけと言えばそれまでですが…。 本当に辛かったんです。 そして今、辞めてから半年経ってやられっぱなしも嫌だと思うようになりました。 働いた分のお金ももらえるなら嬉しいけど、もらえなくてもこの際構いません。 ただただ、あの会社を困らせてやりたいです。 一応自分の中で、案は二つ。 労働監督署へ通報 本社へ通報 どちらも匿名で行いたいと思っています。 当時の先輩や社員の家が自宅から近く、怖いので。 他にもいい�

��法があれば教えてください。 もうほぼ、愚痴になっていますが読んでいただきありがとうございます。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

改善するという考え方もあります。 。改善するには職場に労働組合をつくることです。労働組合は二人からつくることができます。 労働組合がなければ会社の一方的な労働条件になってしまい従業員が会社に話あいの申し入れをして会社が拒否しても法的におとがめはありません。 そうなれば、会社がブラック企業になってしまいます。労働組合が機能しなくなったり解散ブラック企業になってしまった例はよくあります。 しかし労働組合をつくると状況は一変します。労働組合をつくると会社と対等に話あいが出来る権利、団体交渉権(憲法28条労働3権)が得られ団体交渉は正当な理由なく拒否できません。拒否したら禁固刑を含む厳しい罰則があります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=wM1yvU6pe_A&sns=em

最近は労働組合をつくるきっかけとして個人加盟労働組合もありますし、労働組合をつくると就業規則より効力の強い労働協約を締結できます。 法規の効力の順番に憲法>法令>労働協約就業規則>労働契約>業務命令になります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=qYkSA_d32PI&sns=em 労働組合をつくることにより会社から妨害行為や団体交渉がこじれたりしても労働委員会という機関に不当労働行為の救済申し立てができます。http://www.youtube.com/watch?v=KyyZrYLYuvk&sns=em 詳しくはネットで労働相談ホットラインと検索しフリーダイアルで電話相談してみてください。 労働組合なき職場は働くものは救われることはありません ブラック企業をなくすには労働者は泣き寝入りせず労働法を学んで正しくキレる!

「コジマプロダクション×ギルドデザイン ソリッドバンパー for ipphoneSE/5s/5 限定版」というfamima.com限定で販売していたiphoneケース(現在は在庫切れ)がどうしても欲し く探しています。ネットオークションやアマゾンなどで探してみましたが見つかりません。このような在庫切れでネットオークションなどにもない場合もう手に入れることはできないのでしょうか? また、どこかのネットオークションなどでこの商品が出品されていたり販売されているなど知っていることがあれば教えてください。

残念ながら、手に入りにくいと思います。

macsafariについて。定期的に変な広告のタブが開くのですが、どうやったら停止できるでしょうか。 広告はmackeeperやショッピングサイトだったりします。

感染がなければ、Safariのリセットでしょうか。 ・MacSafariを初期状態にリセットする方法(注意深く実施) http://uxmilk.jp/38813

SHINee コンサート グッズ について 4/11たまアリのSHINeeのコンサートに参戦するのですがコンサート自体が初めてでグッズの事で分からないことがあるので質問させて頂きます。 17:30開場の18:30公演なのですが 14:30〜15:00くらいに会場に着く予定で グッズ販売が10:00からなんです。 上記の時間に着いてもグッズの列に並びグッズを買うことは出来ますか?また何時までグッズ販売しているのでしょうか? また通販で買ってあるグッズもあるので全てのグッズを買いたいわけではなく確実に欲しいのは会場限定グッズとペンライトのみです。 元々SNSもあまりやっておらずネタバレも嫌なので情報がなくこちらで質問させて頂きました。 また、去年のSHINeeのファンクラブイベントの1部に参戦したのですがグッズに2時間以上並びました。会場�

��よって違うとは思いますが今回のたまアリでのコンサートはどれくらい並ぶと思いますか? 回答宜しくお願いします致します。

初めまして。 今回のツアーに何公演か参加しましたので、体験をもとに回答させてもらいます^^ グッズは終演後まで販売しております。 ただカードポーチとスウェット、トラベルポーチは比較的売り切れが早いように思います。なので、質問者様の到着時間には売り切れてると思われます。 ペンライトは最初の公演では売り切れが続出してましたが、最近売り切れは見かけてない(静岡では終演後もあったと思います)です。ツアーも終盤に差し掛かってるので、みんなすでに持ってるのではないかと予測します。 タッセルは会場によりけりで、売り切れが早かったとこもあれば終演後も残ってるとこもあったので一概になんとも言えません。 レジは比較的多めに設置されてるので回転は早いです。10時販売なら質問者様が到着された頃に

は列は短くなってるんじゃないでしょうか? あくまで予測ですので、参考程度に。

ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか?

>ito72026323740nicecareさん2017/2/510:29:52 >ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか? VisualStudioが定番かな。

ヤフオクの出品について かんたん決済の仕様変更により決済時に落札システム利用料が引かれるようになりましたが実際には今までも落札システム利用料が引かれていたのと変わりありませんか? 具体的に何か変わったのでしょうか? また私は送料込みで出品するのですが落札システム利用料は商品代金にのみ発生するので送料別で出品した方が良いですよね? プレミアム会員の落札システム利用料は8.64%ですがプレミアム会員費が498円かかります 実際のところメルカリの10%の販売手数料とみなさんどちらが良いと思われますか?

プレミアム会員費498円払っても利用者数が多い、ヤフオクが良いです。 出品の場合、メルカリより高くなる事が多いです。 頻繁に出品しないなら、プレミアム会員になる必要はないでしょう。

セイコー ドルチェの型番 7B25とヤフオクであるのですがセイコーのカタログにはない文字列の型番です。 この型番はなんなんでしょうか?海外モデル?型落ちの昔のでしょうか? わかる方お願いします

電波時計の機械の型番です。 後ろの4ケタと合わせてセイコーのお客様センターで問い合わせると品番を教えてくれますよ。

任天堂スイッチを初回発売日に予約購入して1ヶ月になりますがインターネット接続の設定も終えて最初はつながっていましたが、2週間ほど経ってWi-Fiがつながらなくなりました。同じWi-Fiの環境下で他のパソコンや携帯 やタブレットやテレビ等は全てつながるのですがスイッチだけは何回暗号キーを入れても全く接続されません。これは故障でしょうか?それとも他に設定があるのでしょうか?他の場所でのWi-Fiでもつながりません。お分りになる方おられましたら宜しくお願いします。 引き用 ニンテンドースイッチ 任天堂スイッチ インターネット接続 ゲーム PS4

ルーターには繋がっていてインターネットに繋がらないだけなら、本体の電源ボタン長押しからの再起動でたぶん直るので、それで再設定かそのままでも繋がるかも。 そうでなくルーターに繋がらないないなら、暗号キーを間違えている? 0ゼロとOオーとか 合っていて駄目ならルーターで制限かけているとかでなければ特にスイッチ側に設定はないはずなので、故障の可能性もあるのでニンテンドーに連絡。

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

アニメイトオンラインについてです。 ほかの通販サイトでプレミア価格で売られているようなDVDが 取り寄せ となっていますが、ほんとに取り寄せていただけるんでしょうか? また そうゆう商 品を取り寄せるとどのくらいで届きますか?

再販されていたり、プレミア価格がついていたところで絶版ではなく入手困難というレベルの話であれば取り寄せ自体は可能です。 取り寄せというのは他の店舗(この場合はアニメイト)から配達でオンラインを管理している部署へ送られ、そこから購入者に届くため少なく見積もっても一週間はかかります。 勿論注文時のタイムラグで、自分が購入するより早く別の人が購入してしまえば購入できない可能性はありますが。

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな?転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活

保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

何が言いたいの?安倍政権の批判。右傾化ではなく、国家を愛して何が悪いのか?そんなに日本が嫌なら出てけばいいでしょ。左巻きの、オカシイ人たちは。中国でも北朝鮮でも行って、左巻き万歳って叫んで来れば。日本は悪い国だって。それもできないのに、おかしなこと言ってる方がおかしいわ。日本を愛して何がいけないの。

巷では返品や注文取消しなど心象の悪い行いを繰り返すとアカウントを削除される ブラックリストと言うものがあるそうです 僕はよく返品しよく注文取消しをします やっている仕事の報酬がアマゾンギフトの場合もあり 僕のアマゾンアカウントには コツコツ登録していったアマゾンギフト50万円分が入っております 残高はいまみると47万円でした アマゾンのルールブック?アカウントを作る際の同意内容には 「アカウントが削除された場合は登録されているアマゾンギフト残高も消滅します」とありますが これは法的に有りなのでしょうか? もしブラックリストに入りアカウントを使えなくなって貯めていたこの47万円は泣き寝入りするしかないのでしょうか?

amazonは、特殊な規則です。 きちんと規則を読まないと、色々な不都合にあいます。 規則を全部承知して注文する事になっています。 (アマゾンサービスを利用することにより、お客様は本利用規約に同意することになりますので、本規約を注意深くお読みください。) http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201909000 >これは法的に有りなのでしょうか? 裁判大好きなアメリカ発祥のアマゾンですから、抜かりはありません。 47万も人質(金質)があって、よく返品しよく注文取消しをしますね。 オバカですか? 私は有効期限のあるギフト券など、全く信用しないので残高0円です。 それでも、アマゾンが使えないと不便なので、任天堂ソフトの不具合も、 直接メーカーに連絡、自腹で5百円のレターパックで返品しました。 ア�

��ゾンへの返品は0です。 ビール券でも買って、金券ショップで現金化すれば、7割近くには、 なるでしょう。もう絶対返品しない事です。 レビューをよく読んで、アマゾン発送商品を買いましょう。 明日、アカウント抹消にならないよう、お祈りします。

楽天市場で初めて注文したのですが、セブンイレブン決済の受け取りまでの流れを教えてください(。>д<)できれば詳しく教えてください

1.注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが送られてきます。 2.その後、今度は、注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 3.ショップからのメールに支払いに必要な番号や支払期日等が記載されています。 支払いに関するメールに記載されているURLをクリックすると、「インターネットショッピング払込依頼票」が表示されます。 4.表示された「インターネットショッピング払込依頼票」をお手持ちのプリンタで印字or表示される払込票番号をメモしてください。 5.セブンイレブンのレジで、店員に印刷した「インターネットショッピング払込依頼票」を渡し、注文代金を現金で支払いしてください。 払込票番号(13桁)をメモしている場合は、「インターネットの代金支払をしたい」と

レジにて申し出て、払込票番号を記したメモを提示してください。 6.入金確認後、商品が発送されます。

小学生だった80年代、懐かしく思い、あの頃遊んでいたオフロードラジコンで再び遊んでみたいと考えています。 ヤフオクなんかで探してみると当時遊んでいた(欲しかった)ホーネットやマイティフロッググラスホッパーetc..があって見ているだけでも懐かしく思います。 ただ、幾分昔の事で記憶が曖昧でして、教えていただければと思います。 ①仮にヤフオクで手に入れたとしてもボディのみで、プロポやバッテリーとかはどこかで買う事はできるのでしょうか。 ②オイルダンパーとかありましたが、当時物の場合、オイルの状態大丈夫でしょうか。(オークション商品にもよると思いますが・・) ③その他気を付ける点とかございましたらアドバイスお願い致します。 よろしくお願い致します。

①大丈夫です。むしろ当時モノより現行モノの方が当たり前ですが性能が良いです。 ②ダメです。オーバーホールである程度はどうにかなりますが、Oリングなどの消耗品は交換です。 ③ヤフオクで当時モノを買うより、復刻版を購入する方が、最終的に安上がりだと思います。 ついでに…これは個人的な意見ですが、ワイルドウイリスの後継機『ワイルドウイリー2』がオススメです。 欲しくても買えなかった名機ワイルドウイリスの後継機であること、構造が簡単で入門向けであること、シャシーの特性上により操作が難しいがゆえにグリップ走行の練習台として最適であること、そして何よりコミカルで楽しいこと、などの理由で、これから始めるにあたっては一番オススメできます。 興味がわいたら、一度『ワイルドウイリーマ�

��アックス』というサイトをご覧になってみてください。

ヤフーショッピングについてです。 今初めてヤフーショッピングで買い物しました。 ローソンでの支払いにしたつもりでしたが、注文履歴には銀行振込(前払い)と記入してありました。 未成年なので銀行からお金が引かれていたら親も不思議に思うと思うので避けたいです。 口座や口座番号などは登録していないので商品が届くことは無いと思うんですが銀行からお金がひかれることはありませんよね? 口座から引かれることはないということは商品は届きませんか? そしたらまた買い直しですか? 今、動揺して正常な判断ができていません。 安心するためにも回答お願いします。

ショップから注文確認のメールで振込先の金融機関口座の 通知があるからATMで振り込みする。