Joshin webなどでヤフーカードで決済しようとした所

Joshin webなどでヤフーカードで決済しようとした所、過去に数回決済不能でした。2017年3月には、ヤフーショッピングでも利用不能となり困っています。(利用上限額内で、過去に他のカード 会社で問題を起こした事は皆無です)皆さんは、どの様に解決されていますか?

※上記のストアでは、全ポイントか、別の支払いで、購入しています。

欲しい商品をネットで調べる時、どこで検索しますか? 私は楽天市場で買い物する事が多いのですが。。

私はここですね。。。。。。。。。。。。。。。。。 ↓ http://www.aucfan.com/search http://www.aucfan.com/search

客観的な意見をお聞かせください。 今日の出来事です。 先日愛兎の干し草をヤフーショッピングにて、約10袋程度購入しました。 OXBOW社のチモシーです。 先週の金曜日の夕方ごろ届きましたが、開封した直後から頭痛がするほどの芳香剤の香りがし、おかしいなと思い、送られてきた箱を見たら、購入したところの自社製品だと思われるペットシーツの箱でした。(ペットシーツ猛吸くんっとかいてあり、吸収率と消臭の高さが売りのようです) 部屋中がペットシーツの臭いで充満してしまうほどの臭いで、案の定中の干し草にも臭いが移ってしまってました。 芳香剤の臭いは、かかりつけの兎の専門医に問い合わせたところ、やはり害はないとは言えず、 避けるべきとの返答をいただき、返品交換を決意しました。 とりあえず購入

したところに問い合わせをし、その間にも臭いが取れるかもと思い、干し草と段ボールを離れて保管しておりましたが、やはり2。3日経っても臭いは取れることはなく、返品交換をショップにお願いしました。 (OXBOW社の干し草は小さな換気穴が側面にいくつか空いており、そのぶん臭いうつりも激しいかと思われます) すると本日下記のようなメールが届きました。 番号、1と3が店側の返信内容です。 その後もメールが来ましたが、心からのお詫びはなくむしろ自社製品のペットシーツの臭いに害がある。と言われたことに対して腹を立てて来ているようです。 とりあえずペットシーツの臭いはおいておいて、そもそも臭いが商品に写ってしまうような箱に入れて発送すること自体を、こちら側としては問うているんですが。。。 (�

��はないといつ誰が判断したのか凄く無神経な会社だと思いました。) 特に謝罪もなく、むしろこちらがお店の商品にケチをつけているようにとられ、腹が立ちました。 誠意のない態度に正直返信する気力も失せた次第です。 だからといって、どうすることも出来ず、こういったお店から商品を買わないようにするぐらいしか防止する策はないのですが、、、。 とりあえず何だか腑に落ちないので、質問させていただきました。 皆様ならどう思われますか 私が無神経なのでしょうか。 怒りでよく分からなくなっています^^; メール内容1 店側 この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 今回、送料の規定が変わり、1箱での大きさだと契約サイズ外となり発送することが できなくなりました為、2箱に分けて発送させてい�

��だいておりました。 また、香りにつきましては、害のあるものではない為、問題はないと判断し発送させ ていただきました。 ペットに悪影響のあるものではございませが、お客様が気になるとのことでございま したら交換対応させていただきたいと思います。 ただし、お取り寄せ商品となる為、再度商品をご用意するまでにお日にちがかかりま すことご了承下さいませ。 また、再発送の際も1箱にて発送することは出来ない為、2箱に分けての発送となりま すことご了承下さいませ。 上記の2点をご了承いただき、交換をご希望の場合は改めてご連絡下さいませ。 すぐにお取り寄せ手配させていただきますのでよろしくお願い致します。 返信2 客側 交換希望ではなく、返品とさせてください。 掛かりつけの動物病院に伺いましたが、

匂いについて害はあります。 その様なお考えのショップの商品は使えないので、返品させてください。 着払いで送りたいと思います、宛先を教えてください。 返信3 店側 お世話になっております。 返品の件、承知致しました。 どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 香りには害がございませんことご理解下さいませ。 配送会社へ商品引取りの手配をさせていただきますので ご希望の集荷時間をご連絡下さい。 また、開封済みの商品は返品不可となりますので予めご了承下さい。 それではご連絡お待ちしております。 返信4 客側 商品の引き取りは本日の17時までを希望で お願いします。 開けた途端、匂いが鼻についたので、開封済みはありません。 >どちらの動物病院の医師の判断かは存じませんが、 >香りには害

がございませんことご理解下さいませ。 うさぎは臭いに敏感な生き物です。 主に香りで食べ物を判断し、香りで鮮度を判断します。 さらに、うさぎにとって干し草は主食です。 貴社はただ販売されているだけかもしれませんが、OXBOW社もその認識です。 主食のご飯が芳香剤の臭いがしていて、しかも臭いに敏感な生き物がその干し草を食べたいと思いますか? 食欲不振になってしまい、病気になることが目に見えています。 スナッフルの原因になることもあります。 また、私たちも白米ご飯が芳香剤の臭いがしていたら、食べたいと思いますか? ペットとは家族のそのものです。 その家族を誠意をもって診察していただいて命を救って頂いた医師を軽くみる発言を許すつもりはありません。 それだけ部屋中に充満する様な酷い臭い��

�しておりました。 やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^

客観的な意見になりますが、ストアの対応はきちんと対応していると思います。 クレームが入った件について最初は交換対応を申し出たが、返品を望んだ客に返品対応へと切り替えてますよね 交換返品を断ってるなら誠実な対応とは言えませんが、今回どちらも柔軟に対応しています。 匂いについてですが、獣医は「100%安全とは言えない」と言っただけです。 これは獣医からしたら当然の回答だと思います。 獣医が匂い移りした干草の影響について「絶対に安全」とは言い切れないので1%でも安全でない可能性がある以上、この回答をするしかありません。 しかし、この回答を聞いた質問者はストアに「100%害があると獣医が言ってる」と伝えてます。 獣医が「害があるかもね、できれば与えない方が良い」なのに。 この件についてス

トアも「害はないと考えてるが、購入者が不安なら対応する」と答えてます。 かなり怒ってるようですが、別な獣医師に聞いたら「そのぐらいなら害はないですよ」と答えるかも知れませんよね >やっぱりうちが力入れすぎなんですかね^^ そう思います・・・

オークションでナイキVRs コバートツアードライバーを購入しました。 もう少しバランスアップしたいのですが鉛ではなく本体で行えるのでしょうか? ソール真ん中のネジのような物は個人では動かせなさそうですし・・

初代と2代目のコバートドライバーは重心を変えられません。 私も初代コバートを持っていましたが、鉛を貼るところが少なくて難儀しました…

バス会社の窓口業務の面接に行きます。契約社員枠で業務内容は、乗車券販売・予約受付・時刻案内などと書いてありました。 バス会社の面接は初めてなので面接でどういった事を質問されるのか? 教えて下さい。 そこの会社はバス会社の中では大手企業ですが、ネットで検索するとブラック企業と出てきました。今のご時世ホワイト企業なんてあるんでしょうか? 車社会なのでバスを今まで利用したことがなく、パソコンの資格が活かせる職種なので志望したという理由しか浮かばず困っています。

うちの会社も大手バス会社なんで回答させていただきます。 はっきり言って所詮バスの会社なので他業種のように難しいことは聞かれないと思います。志望動機はパソコンができるからとか適当な感じでいいと思います。 ただ絶対に気をつけてほしいのがバス会社は昔気質の男社会です。なんでいくら素晴らしい経歴、資格があろうが愛想や可愛らしさを優先します。なんで嫌かもしれませんが面接はとにかく明るく笑顔でいてください。バス会社ってそんなところです。 あとバス会社のブラック、ホワイトはオペレーターさんにはあまり関係ないありません。あれは運転士だけです。 逆にオペレーターさんは定時です。 あと面接が大手とのことなんで勤務時間等は組合の関係でサービス残業とかはまずないと思います。 まとめるとあ�

��り考え込まず出たとこ勝負で楽しく面接官と会話したらいいと思います。バス会社の人間なんて難しいことは事はよくわかりませんよ。 ネットとかみてもバス会社はネガティブな内容ばかり上がってきます。 ただ、営業畑でなん十年と死ぬ思いしてきた自分からしてみたらこんな楽な仕事はないです。 残業したら必ず超勤つくし最高ですよ。

プレイステーション2のオークションでの相場はどれくらいですか?箱・説明書なしで本体、電源コード、コントローラー2つ、ソフト2本。いくらぐらいでしょうか?

ヤフオクの相場に関しては、調べればすぐに出てくると思います。 また、本体の型番で価格は異なります。 参考になるか分かりませんが、ハードオフで見た金額ですと旧型本体のみで1500~2000円くらい、箱付きでも2000~売っています。 次にコントローラー1つ480円、ソフトもタイトル次第で108円~です。 これはあくまでも売価です。買取り金額は状態の良いもので7掛けですから、箱・説明書なしだと評価はもっと変わります。 これらを踏まえて金額設定すれば売れると思いますよ。

歩行中、スマホをコンクリートに落としても大丈夫なケースは売ってますか?100均やアマゾンに売ってますか?リンク貼って頂くと助かります。ノーブランドの格安スマホ4インチ。

コンクリートに落としたらどんなケースでも保証は出来かねると思いますよ。 ハードケースより手帳型ケースの方が多少安全かと思いますが…

ヤフオクで、多量に、本などを1円で売っている出品者がいますがいます。そして1円で落札されています。送料ゆうメール一律250円になっています。全然、儲けがないですよね。 このような方は、純粋にヤフオクが楽しいのでしょうか?

>送料ゆうメール一律250円になっています。全然、儲けがないですよね。 いやいや、契約ゆうメールで実際の送料は80円とかじゃないでしょうか。 同梱不可と書かれていたら確実にそうです。 大量に出品していたら宛名も印字で手間もそれほどかからないでしょうし、趣味というより商売(副業含めて)だと思います。

ヤフオク出品者です、 出品作品に加金していますが、所定の位置に表示されず、違う順番の場所にあるのはなぜでしょうか?

なかなか興味深い御質問です。 wwwwww

歯が痛かったので、歯医者に行ってきました。 歯医者さんが言うには、虫歯が神経に到達するかしないかくらいだそうです。 そこで今日は虫歯を取り、神経に薬を塗って被せものをしてもらいました。この状態で一週間くらい様子を見るそうです。 もし痛みがなかったら神経を抜かなくていいらしいです。 しかし、治療が終わって10分くらい経ったら痛みを感じるようになりました。 しかも、治療前よりずきずきして痛いです。 一週間後に歯医者さんを予約しているのですが、早めにいった方がいいのでしょうか? また、麻酔を三回くらい打ちました。 麻酔をする際に生じた傷が痛むのでしょうか?

歯科医院での勤務経験があります。 治療してから10分ほど だってからの痛みということで 虫歯の痛みというよりは 麻酔をして削ったダメージからの 痛みだと思われます。 麻酔をすると麻酔液が注入された関係で 歯が歯茎から少し浮いてしまいます。 これは数時間から数日経てば 治るものですが 歯が浮いていると どうしても痛みが出たり ズキズキ響いたりします。 麻酔を3回打っているということなので 麻酔液も多かったことと思います。 なので歯が浮いても しょうがない状態です。 あと虫歯を取るということは 削ったと思いますので その衝撃でも歯は浮きます。 なので治療直後の痛みは 正直しょうがないものです。 歯の浮きが落ち着けば 痛みはひいてくるとおもうので 1週間後の予約まで 待ったほうがいいかと思います�

��

白ロムyモバイルでの運用について 新品未使用の白ロム(Xperia xz)でYモバイルを運用することはできますか? Simロック解除が必要ときいたのですが。。。 Xperiaau版かdocomo版をAmaz onやヤフーショッピングで買う予定です。 どうしてもYモバイルが使いたいです。 回答よろしくお願い白ロム

au版のをSIMロック解除しても一応は使えるようですが、いわゆるプラチナバンドが使えません。 プラチナバンドが出る前のソフトバンクと同じで(多少は良くなっていますが)つながりにくい、遅いなどになる可能性が十分にあります。

ebayというショッピングサイトで、カシミヤ100%の肌着を探したいのですが、なかなか難しいです。肌着は、ショップなどでは、どういう表現をするのかもわかりませんので、教えて頂いたらと思いまして。

衣料カテゴリで「underwear cashmere」ででてくると思います。

Amazon初心者です! 今日Amazonで本を頼んだのですが、支払期限などはどこに書かれているのでしょうか? また、支払期限などはAmazonにありますか?

コンビニ支払いの期限なら 6日以内です。

今さっき、Amazonでラバーを買いました! フォアにヴェガアジアMAX バックにヴェガヨーロッパMAXを貼ろうと思ってます! 今まではスレイバーEL厚でした。 そこで質問なのですが 高弾性ラバ ーからハイテンションラバーへ 以降するときに気をつけることってありますか?

全体的にこれまでより弾みと引っ掛かりが大きくなります。 ストップ》 家で0バウンドキャッチをやったり、少しでも弾みとそのコントロールに早く慣れて下さい。 ツッツキ》 浮く可能性が高いですが、より自分から切っていく(ラケットの先端寄り/シートで引っ掛けて擦り飛ばす)感覚を掴むと低く鋭く出来ます。 ドライブ》 これまでより面を伏せたり、水平に近いスイング方向でも落ちずに前へ運べてしまいます。 その感覚に慣れ、特性を利用し積極的に前へ振って行けるようになれば球威(回転も速度も)が増します。 ブロック》 グリップを握るというより、ブレードを摘んでいるだけで大丈夫です。 ストップを除いて 弾むからといって弱く当てたり振ったりするのではなく 自分から回転を与える打ち方をした方が安

定するし球威も上がる という特徴があります。 そこを踏まえていればテンションラバーを早く味方につけられますよ♪( ´▽`)

セイコーの定番腕時計メカニカルsarb033を買いました。 しかし改めて見てみると、同価格帯の(むしろこちらの方が安い)セイコープレサージュsary057の方がよく見えてきました! 今日もヨドバシに行って店員さんと話したら店頭だから(照明やショーケースに入ってる為)綺麗によく見れると思うから、メカニカル033も立派にヒット作の良い時計ですよ と、言われました。しかしケースのボリュームというか私はプレサージュの方に心が動いています。 この気持ち、どうしたらいいのでしょうか?どうしたらもやもやが収まるのでしょうか?

安いんだからどっちも買えばいいがな。気分で使い分ければいいがな。

信販売で商品を買いました。その会社は商品をすぐに発送してくれたのですが 配送会社のミスで商品の到着が遅れました。 急いでほしかったのにも関わらず 遅れたので配送会社に苦情をいいたのですが話にならず 通販会社に責任を求めましたが「通販会社に責任はないといわれました」 配送でのミスも発送した通販会社の責任ですよね? 法律的にどうなんですか? 通販の会社が頭に来ます。

>配送会社のミスで商品の到着が遅れました・・・ 通信販売は商品の配送を配送会社に委託したところで「契約」完了で「通信販売」に非は全く存在しません。(貴方も認めています) 「発送のミス」と「配送会社のミス」は性質が全く違います。 今回の責任は「配送会社」に在り「通信販売」に責任を求めるのは無理です。

教えて下さい。 同じ車種のバイクを2台所有しています。 そのうちの1台をオークションで売却したいのですが、1つのオークションで2台の写真を添付し、落札があった場合には、どちらかを落札者に選択させる方法は違反になるのでしょうか? よく、落札後にサイズ・色を指定して下さいというオークションがありますのでおかしくはないのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

違反にはならないでしょう。 ヤフオク!ガイドライン細則の出品者の禁止行為の中には「販売の対象を明確にしないこと 」という項目がありますが、「どちらかを落札者に選択させる方法」というのを明確に説明しておけば問題ないものと思われます。

Amazonで1円の中古のコミックを同じ出品者から、まとめて10冊買うと送料も10冊分かかりますか?

はい、かかります。 10冊買うと送料が10冊分かかります。 同じ出品者から買う場合でも10冊分かかります。

太陽光パネルの容量について 新築にあたり、太陽光パネルを載せようと検討中です。 どれくらいの容量が適切でしょう? 我が家の生活スタイルは、 ◯ 昼間は誰か家にいることが多い。 ◯ 都市ガス併用 ◯ 春季・秋季の電気料金は7,000円くらい ◯ 夏季の電気料金は9,000円くらい ◯ 冬季の電気料金は2万円くらい ◯ 地域は千葉県 です。 導入にあたって考えていることは、 ◯ 平成29年度の余剰売電契約 ◯ 契約が切れる11年目以降の売電価格が不透明 ◯ 蓄電池は予定なし ◯ 売電収入でなく、電気料金を極力削減したい のため、積載可能な最大容量を載せようとは思っていません。 たくさん積載しても、11年目以降に余剰売電できるか分からないし、それなら初期費用を抑えたいからです。 なお、太陽光発電補助金の都合もあり、絶�

��に導入したいです。 メーカーは未定ですが、相見積もりをとります。 工務店は「ソーラーフロンティアが1kw当たり30万円で入るよ。」と話していましたが、チョット高い気がします。 回答よろしくお願いします。

1KWあたり30万円で高いと言ってる状態では導入は難しいと思います。 その前に考える、相談することがありますので、工務店ハウスメーカーに聞いてください。 それは今の住宅で重さ何キロまでの太陽光システムを載せることが可能か、です。 これは各メーカーなどによって重さが違うと思いますので、最大積載可能重量を知っておき、各社に相見積もりを出すために使います。 簡単に計算する方法として、載せる量と地域での月平均発電量を出します。 その量に電気単価x円/KWを掛けます。 すると、1カ月の削減量が出ます。 例えば毎月400KWだとします。1KW=23円と仮定したら、9200円となります。 12倍すると、 年間発電量、年間発電料金が出ます。 11.04万円になります。 さらに10年で壊れたと仮定して、 110.4万円になります。 毎月�

��平均発電量については、調べてくださいね。 これで元が取れそうであれば導入した方が良いですが 私はどんなに計算してもトントンにすらならない状態でしたので太陽光導入は諦めました。

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

ヤフオクのかんたん決済での受け取り金額について教えてください。 (私は出品者です) 先月から変更になったかんたん決済の受け取り金額ですが、かんたん決済でお支払いしてもらった「落札代金」+「送料」から「落札システム手数料」が勝手に差し引かれるようになったのですよね? 今まで、落札者システム手数料はヤフーウォレットに登録してあるクレジットカードから引き落とされていましたよね? つまり、かんたん決済で支払われる限りヤフーウォレットに登録してあるクレジットカードから落札システム手数料が引き落とされる事はなくなるのですよね? 諸事情により、ヤフーウォレットに登録してあるクレジットカードの名義人とかんたん決済の受け取り口座の名義人が違うため金銭管理が面倒なことになってしまい

ました・・・。

>かんたん決済で支払われる限りヤフーウォレットに登録してある >クレジットカードから落札システム手数料が引き落とされる事は >なくなるのですよね? そういう事です。 ただしヤフープレミアム会費や、出品時のオプション利用料はクレジットカードから引き落とされます。

先日、ヤフーショピングで買物をしたところヤフープレミアム会員登録したとのメールが届きましたが、ショッピングもめったにしないので月々の支払いがもったいないと思い、解約を考えていますが、 何かデメリットでもあるのでしょうか?それと、ヤフオク落札金額の制限が掛かってしまうのでしょうか?(出品はしません)他の知恵袋の回答で、5,000円以上の落札が出来なくなる様ことが記載されていましたが、どうなんでしょうか・・・・?

ショッピングを頻繁に利用していればポイントも高いためメリットはありますが、月額料金以上のメリットがない場合は解約しても良いのではないかと。 ヤフオクの落札金額制限はなくなりました。

iphoneのネットが突然繋がらなくなりました。 繋がりが悪いと思っていたらサーバーが見つかりませんと表示され、全くネットにつながらなくなってしまいました。おまけにメールを開くと「メール を取得できません。メールサーバimap.softbank.jpが応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください」と表示されるようになりました。 全く意味がわからず本当に困っています。心当たりがあるのは、昼間にyahooショッピングのアプリでヤフーのパスワードを変更したことです。なので、アカウント情報の「パスワード」を新しいものに入力しなおしてみましたが状況は変わらず・・触っているうち何が入力してあったのかもわからずです。どうしたらよいのでしょうか。

ソフトバンクに持って行って相談ですね。

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

アディダスのジャージを探しています。 日本ではなかなか売り切れが多く手に入らないので海外から通販したいのですが、商品名は何で検索すればよいでしょうか? この商品ページのような、同じロゴ、襟付き、白の3本ライン、これらが一致しているジャージ上下です。 http://shop.adidas.jp/products/S23129/ カラーは黒か紺、生地にこだわりはありません。 心当たりがあれば教えていただきたいです。

ebayで、 track originals black でほとんど絞られますよ。

docomoの契約はしてるのですが解約をしようと思い本体を知り合いに譲ったのですがやはりdocomoを使いたいと思いSoftBankスマホからdocomoオンラインショッピングで機種変更をしようとしたので すがドコモの端末から機種変更して下さいと表記されて機種変更できないのですがやはりdocomo端末以外からの機種変更はできないですか?

docomoショップに行ったらええがな?(*・ω・)

ももクロのAEに入るかどうか迷っています。ひとつの判断基準としてファンクラブ限定サイトの内容です。通販ではどんなものが売られているのか具体的に教えて頂きたいです。

今現在のファンクラブ限定サイトでの取扱いアイテムは下記の通りです。 ・今回のコンサート一大事グッズ →Tシャツ、マフラータオル、ヘアバンド、iPhoneケース、フェイスポーチ、トートバッグ、生写真 ・子供祭りグッズ →Tシャツ、キーホルダー、マフラータオル、ポーチ ・GTOグッズ →Tシャツ、マフラータオル、ステッカー ・月間TAKAHASHIパンフレット ケースバイケースですがグッズができるとまず、コンサート会場で販売、次にファンクラブ限定サイトで予約販売、余ったら(一般でも購入可能な)はるえ商店でも販売するケースが多いですね。その為、確実にグッズを入手したい場合は、AE会員になっておいた方が良いです。 又、そもそもファンクラブサイトでしか購入できない商品もたまにあります。 現時点では、ソロコ��

�のセットBOXが次週から受付予定になっています。

初めてヤフオクを使おうと思うんですが、郵便物を出したことが今までにほとんどなく、どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。 買ったばかりの小さな箱に入ったままのイヤホンを送りたい場合どのように送ったらいいでしょうか?そのまま出せるのでしょうか?またどこでどの方法で出したら1番安くなりますか?

この様な茶封筒が、100均一に行けば売ってあります。 送り方、料金は前者の方が言われる様に! これなら、切手を貼って住所も書けるでしょう! 品物を入れるだけ!

ヤフーショッピングで出品している商品を、アマゾンでも出品したいのですが、1つ1つ商品を照らし合わせてASINを調べなければいけないでしょうか? 面倒くさいし、別の商品に登録してしまう可能性もあると思うのですが、良い方法はありませんか?皆さんはどのようにしているのでしょうか?

Amazonはヤフーとは違って相乗りが出来ますので商品を見つければ後は出品手続きは簡単です

私は、本職の空いた時間にオークションをしていまして、出品商品の中には下着類。新品もしくは中古品も出しています。以前に代理出品でA,Bカップのブラジャーを出品した時は、女性の落札者でした。 今回、私物の中古品のブラジャーを出品しましたところ、質問欄から「男性ですが、入札してもいいですか?」などの質問をいくつか頂き、売ることが目的なので最初は「大丈夫ですよ」と返答していましたが、ある男性から「捨てるものでも構わないから直接メールしてくれませんか」などのコメントがありました。 さすがに不振に思いお断りしましたが、男性がブラジャーを入手してどうするつもりだったのでしょう? 結局、落札者は他のIDの男性名義でした。奥さんや彼女の代理落札?? ブラのサイズはE65とかで決して大き�

��バストではありません。

未使用品はいいけど、使用済・中古品の下着は出品を控えた方がいいのでは? 出品物の違反申告の項目にもあるでしょ? いくら自分は売るのが目的、と割り切っていてもあかんもんは出品したらあかんでしょ。 diormisuuさん?