読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デレステのローソンコラボ目覚まし時計について

デレステのローソンコラボ目覚まし時計について質問です! 私は、目覚まし時計が欲しかったのですが、予約出来ずに、買えませんでした(><) 今後、この目覚まし時計を手に入れる方法はありませんか??どんな手段でも、定額じゃなくてもいいので、あるだけ教えてください! ちなみに、日にちは早ければ早いほどいいです! よろしくお願い致します(❁´ω`❁)

同じ質問されてますが、楽天やアマゾン、ヤフオクでたまに出品されるのでそこで買ってください

ヤフーオークションでトラブル。不良品が送られてきました。金額送料込みで4000円ちょいです。 先日ヤフオクマークジェイコブスのバッグを入札し、落札しました。 中古品ではある。 使用感はあるが日常使うに問題ない。という程度の内容でした。 ヤフーかんたん決済にて支払いをコンビニで行い、商品が届きましたが、通常使うどころかバッグのショルダーストラップが取れて破損しており、使うことすらできません。明らかにジャンク扱いです。 ヤフーの出品の内容には商品ごとに、個人個人によってとらえ方、個人差があるので返品は行いません。と記載はありました。 実際要求したのですが先ほど中古品は個人差があるので返品はできないと回答が来ました。 商品自体の記載が破損していることが書いていなかったこと��

�より納得がいかないですが、返品は行いませんという内容も同時に記載していたことも事実。 くやしいですが泣き寝入りしかないのでしょうか?金額は高くないのもありヤフーの保証はないでしょうし、私個人も質問しておくべきであったことと後悔しています。 万一、内容証明含めて起こしたとしても少額であることと、その発送費用もかかってしまうし手間もあります。高額ものならするべきかとも思いましたが。 ちなみに、バッグのブランド自体はおそらく本物だと思います。 ちなみに評価は個人出品ではあるが、個人経営の会社名をつかった相手でした。

長年オークションで出品している者です。 結構この手のトラブルは多いですね。 泣き寝入りしたくない場合は、 まずは内容証明を送りましょう。 内容証明を出した後に警察へ相談してください。 相手のアドレスやその商品のリンク先なども保存、 画面も保存しましょう。 警察に相談できる内容の者は全部控えるようにしてください。 それと相手に何度か連絡を入れて、 相手に誠意がないというのが証明させたいですね。 質問者の方はなるべく穏やかな文章のほうがいいと思います。 「使用感はあるが日常使うに問題ない」というのに、 実際には使えないので悪意があるように感じます。 http://bey.jp/?p=4856 このアドレスの方が詳しく書かれています。 http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2000/0224/sagi.htm こういう件もあります。 https

://allabout.co.jp/gm/gc/3203/ こういうのも参考になります。 泣き寝入りしたくない場合は、色々手を打ってみてください。 大変でしょうが頑張ってくだださい。

美容室の予約についてです。 どうしても来週までに縮毛矯正したくて、先ほど予約をしました。金曜日の18:00からです。 hotpepperで予約したのですがその美容室のラストオーダー?は20:30でした。 縮毛矯正が時間かかるのはわかっていたので、早い時間にしようと思って予約を進めていたのですが、私が予約を手間取っているうちに、18:00まですべて予約が入ってしまっていました。18:30から20:30までもすべてうまっていました。 びっくりして焦って18:00に予約してしまいましたが、縮毛矯正の目安施術時間は3時間で、終わりは21:00ごろになってしまいます。 営業時間外となってしまうので、お店側に迷惑かなとキャンセルしようか迷ってます。一応、電話で連絡を入れようと思っていますが、電話で大丈夫ですよと言っていても本当は迷惑で

すよね??(*_*; こんなに悩むなら日にちを変えろと言われても仕方がありませんが、どうしても土曜日にかけたくて…。 また、営業時間外になることで施術の質が下がってしまわないか心配です。 どう思いますか?回答よろしくお願いします。

全然 問題ありません。 お店の方も承知してますし、縮毛矯正が時間が掛かるのは当たり前の事ですから。 悩む事はありませんよ。 質問者様は優しい方なのですね。 サービス業は始業時間はきちんとしていますが終業時間はお客様第一なので心配する必要はありません。 素敵なヘアースタイル(縮毛矯正)を手に入れるのですからワクワクと楽しみに施術なされて下さい。 行ってらっしゃい(*^-^*)

梅田駅周辺で「豆しば」の、ぬいぐるみを売っている店を教えて下さい。 ネットショッピングで買う事が出来ますが、現物を見て、大きさなどをチェックしてから買いたいので、よろしくお願いし ます。

まねしばとは可愛いぬいぐるみだこと<〔0_0〕>う~ん.........

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

楽天市場についての質問です。 いろんなショップで一気に買い物をした際には 一つの段ボールにまとめて届けられたりしますか?

残念ながら、ショップにより発送場所も運送会社も異なるので、 バラバラに届きます。 ショップのページに利用する運送会社が記載されているので、 同じ運送会社を使うショップで、配達指定日を設定しておけば、 配達だけは同時にして貰う事はできるでしょう。

ネット通販で商品の購入を検討しています。 今までYahoo!ショッピングAmazon楽天市場等の大手でのネットショッピングしか経験がないのですが、探している商品がRED MASHOPというサイトにしか在庫がありません。 このサイトは今回初めて目にしたサイトなのですが、信用出来るサイトなのでしょうか?

廃盤の商品を探し回ったことがあります。 有名なネットショップモールで販売しているお店は何十店舗と在庫なしでした。 探して探して在庫のあるお店をみつけました。 モールには入ってないお店です。 注文をして、 銀行振込にしましたが 翌日受付メールがこず、 メールを送っても返ってこない。 電話番号は記載されていない。 住所をストリートビューで確認するも 建物がない。 そんなお店でした。 名前と住所とアドレスが盗まれました。 偽サイトです。 大手のネットモールでも在庫がなかったら実店舗で探すことをオススメします。 モールからでると怖いです。

メロンブックスで注文した本が、注文した後に18歳以上は買えない本だと知ったので(年齢を適当に入力していました…)、通販部に問い合わせてキャンセルさせてもらいました。そこで、既に入金していたので、現金書留? が郵便で来ると言われました。それは届いたらどこでどうしてもらえばよいのでしょうか? また、それは親が同伴でないといけないのでしょうか?

家に郵便局員が来てインターホンを押して 配達員が本人の住所か確認したあとに 印鑑を押して受け取り完了です

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

ムビチケの利用方法について 閲覧ありがとうございます。 先日初めてムビチケなるものを利用しました。 カードの裏面を見てあらかじめ削って行くものだと思い、削って持っていきました。 いざ座席の予約をする際に受付の方に「次回からは削らずお持ちください」と注意されました。 そこで自分なりに調べて以下のような解釈に至ったのですが、間違いがありましたら指摘し回答をください。 ①事前に座席の予約をする場合は削らずに窓口に持っていく ②当日使用する場合はあらかじめ削って持っていく。若しくは劇場で削る という認識で合っていますでしょうか。 オンラインでの予約はイマイチ理解できていないので予約の際は今後も窓口での利用を続けていこうと思います。 その他ムビチケについての常識等ありました��

�是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

私も以前はあらかじめ削って行った方が手間かけさせなくてすむと思っていたのですが、ある映画館でムビチケが使えるかわからないので聞いたら、窓口で使えますが削らないでお持ち下さいと言われました。 そこは番号を紙に書いていたので削ってあると使用済みかどうかわからないからだろうなと思いました。 質問者さんが利用されたのが機械で処理する所なら使用済みだとすぐわかるんじゃないかと思いますが、窓口で削らないように言われたなら、①②どちらの場合も削らない方がいいと思います。 他の映画館に行く時はまたその場で聞かれたらいいでしょう。 オンラインでの利用は簡単ですよ。 券種を選ぶ画面でムビチケをご利用の方とある所から購入番号、暗証番号を入力するだけです。 そのうちチャレンジしてみて下さ

い。

漫画ってどこで売ったら一番売れますか?オークション以外でお願いします。

オークションの手間がめんどくさいなら結局はブックオフまんだらけ。 ネットはオススメしません。

softbankまとめて支払いでアマゾンギフトカードは買えますか?

softbankカードをsoftbankショップで貰ってまとめて支払いでチャージ してアマゾンのサイトでクレジット払いとして買うことはできます ただsoftbankだとヤフーショップの方がお得ですよ

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

オークションで キャリパブレーキを買ったのですがクイックリリースのレバーが緩い気がするんですよね・・ ブレーキのレバーって外してあると緩いんですか? ワイヤーを引っ張ってるからレバ ーが固くなるんですかね?

シマノの場合はリリースレバーはワイヤーの固定部分に付いています、なのでワイヤーが無い状態だとユルユルですよ。

最近、アムウェイの勧誘について何度か質問させていただいています。 今週の金曜日にまたアムウェイの人に合うので、 断ろうと思うのですが、断り方としては下記の内容で良いでしょうか? ・デモンストレーションを見せられても本当にその商品がいいのか信用できない ・本当にものがいいのか分からないので、他人に進める気にならない ・仮にアムウェイの商品が欲しくなっても、アマゾンや楽天で安く購入できる できればLINEでもう興味がないので、会いませんと送れたら楽なんですが、 アムウェイのカタログとアムウェイのDVDを預かってるので、 せめて最後に一度会わないといけないという判断です。

実は周りに結構いますよねアムウェイ。私のともだちも、はまってしまっています。私も知らず知らずにパーティーに誘われましたが、あやしいと思い断りました。今になってアムウェイ恒例のホームパーティーだと知って、引きまくりです。 それは、どうしても返却しなきゃいけないものですか? 郵送または、返したらすぐ帰ってはどうですか。何人も敵がいる中、断り続けるのってすごい大変だと思いますし、それがアムウェイのやり方でもあると思います。 とにかく、あなたの考えた言い訳でいいと思うので、貫き通して早めに帰ってください! アムウェイかなり、しつこいです。

ヤフーオークションなどで、固有名詞などの空白を含むキーワードの指定は、どのように指定するのでしょうか。

空白についても、忠実に検索語として入力すればいいだけです。

MacBook Proを買いました。アマゾンでアクセサリー類を見てたんですが、本体カバーとキーボードカバーと画面保護シールを買おうと思ったんですが、ネットで見かけたのですがMacBookにはもともと 画面にコーティングが施されていて、下手に保護シール等を貼ると剥がした際に一緒にコーティングも剥がれてしまうといったことがあるそうで不安になりました。 実際そういう現象が起こった方はいますか? また、キーボードカバーを貼ると画面を閉じた時に画面に触れてしまって画面が汚れることはありますか?

跡が綺麗に残りますよ.

自動車事故の弁護士特約について。 教えて下さい。 車を当てられて、現在相手の保険会社より、8(相手):2(自分)で示談を言われました。一応、判例等で自分なりに反論はしましたが、保険会社は8:2で動いてくれず、電話にてそれで示談にしました。 今回、自分の保険で弁護士特約を付けていなかったのもあり、示談に応じたのですが、ネットで再度調べてみると、自分が付けていなくても、家族が付けていた場合、使える場合があると。 そこで質問なのですが、 ①家族(自分は未婚、親とは別居、住民票は移していない)場合、家族(親及び兄弟)の保険会社が自分の保険会社と違っている場合でも、家族の弁護士特約は使用は可能でしょうか? ②一度電話にて、示談の了承をしましたが、撤回は可能でしょうか? (サイン等はなし)

③弁護士特約とは関係ないのですが、判例で「交通が頻繁な道路」の場合、相手に対して、さらに0.5の過失を負わせることが出来るのですが、保険会社からは「幹線道路(片側2車線以上14m幅)」以外認められないと言われたのですが、片側1車線の道路でも適用は可能でしょうか? 近くにショッピングモールがあり、16時頃で夕飯の買い物で道路の方も混んでいました(ドライブレコーダー映像あり) 以上です。回答よろしくお願いします。

弁護士特約を使用できた可能性はありますが口頭での合意も法的効力があるのですでに示談は完了してるでしょう。 示談したということは事故解決したことですので弁護士に依頼しようがどうしようもありませんし解決したものについて保険が弁護士特約の使用許可は下りないでしょう。

ひなこのーとのCDが5月の10日に発売されるのですがアニメイトで予約できますか? また予約できるのなら先払いなのでしょうか?

はい。予約出来ますんで安心されたし アニメイトでは予約時の先払い&後払いのどちらでも選択出来ますんで質問者様が御自由に 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

バンコクのホテルでおすすめを教えてください。 8月に小学生(小6、小4)と夫婦で検討しています。行程は、プーケット2泊、バンコク2泊です。プーケットは、ラ フローラで、ブール付のヴィラ を予約しました。バンコクのホテルを予約したいのですが、ラフローラとは違う雰囲気のホテルに泊まりたいのですが、どこかおすすめはありますか? 希望はベタな観光や買い物(地元をぶらぶら)をしたいので、行動しやすくBTS?の沿線がいいです。 めったに行けないのでそれなりのところがいいなぁと思っています。 よろしくお願いします。

タイはコストパフォーマンスが良く、5★ホテルが他の国に比べて安価で泊まれますので、質問者さまの仰る「めったに行けないのでそれなりのところがいいなぁ」に適したホテルがありますね。 私の場合 バンコクらしさを感じたいので川沿いのホテルに宿泊します。 BTSを使ってサイアム パラゴンやセントラルに行く場合は移動に約20分程度掛かってしまいますけれど、川沿いの空気(気分的に)は都心の排気ガスと混沌としている雰囲気とは違い、部屋の窓から見える景色に「あ~タイに来たなあ」と思わせてくれるバンコクでは外せない場所になっています。 川沿いでも老舗ホテルはシャトルボートがBTSサパーン・タクシン駅とホテルとの間で頻繁に行き来していますので、不便と感じるとすれば、買い物をした後、荷物をホテルに置き

に帰り、身支度をしてディナーに行く時ぐらいです。 タイは暑いので汗をかきますからシャワーを浴びてディナーに行きたいと思われると思います。その時に面倒だと感じる時もありますが、それでも川沿いの解放感を私は優先しています。 優先順位によりますが、サイアム付近ならサイアム ケビンスキーがお勧めです。 パラゴンの奥に位置しており、都心で贅沢な敷地の使い方をしている高級ホテルです。 エクディクティブサービス(エクゼクティブフロア)がありますので、ラウンジを利用すれば買い物の後のTea Timeはラウンジで過ごされて、また再びタウンへフラフラと散策されるにも適しています。 ザ セント レジス バンコク も高級感があり、競馬場の借景が解放感を演出し、BTS駅直結ですので雨が降っても(8月は既に雨季です)��

�心です。 川沿いなら、私はペニンシュラが好きです。 他のホテルもそうですが、スタッフの質が大切なので、ペニンシュラスタッフはフレンドリーで心地よいサーヒスを提供してくれます。 The Spaでものんびり過ごせますし、プールは横長で大きくはありませんが、デッキチェアーやサラでのんびりしながら、オーダーにはプールボーイが迅速に対応してくれますのでストレスは感じません。 また、リバーサイドにはアジアティーク リバーサイドがありますので夜のショッピングとフラフラ歩きに一度行かれると思いますので、その際に便利な場所にホテルは位置しています。 楽しい滞在を!

すでに発売されている、アニメ「キャプテンフューチャー」のブルーレイですが、TSUTAYAやゲオなどで、借りることができる店舗はありますか? また、再放送している局はありますか? 無ければ、Amazonなどで購入します。

残念ながらレンタルはされてないみたいです 再放送に関しては現在CS「東映チャンネル」の方で毎週月曜に2話ずつ放送しております もしCSが見れる環境で無いなら仰有る通りAmazonで購入を検討されたし 参考になれば幸いですm(_ _)m

店舗を構えた旅行会社の倒産は近年ありましたか? てるみくらぶのようなインターネット販売会社よりは安定した印象もありますが、一方で価格競争では苦しいのではないかと思います。 JTB日本旅行、近畿ツーなども経営は良くないでしょうか?大手でない店舗企業なら普通に倒産してるのでしょうか?

旅行会社なんて日本に数多くありますので、当然倒産しているところもあります。 今月も、京都・滋賀地盤の「京阪津ツーリスト」という会社が倒産しましたしね。 ここは、大津や栗東四條畷など複数の店舗を持っていたようです。 https://www.travelvoice.jp/20170414-87092 なお、3月末に倒産した「東京さくらツーリスト」も、いわゆる支店網を持った旅行会社ではありませんが、ネットではなく、対人での法人営業等を行っているタイプの旅行会社だったようです。 http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20170329_01.html

ジャニーズ大運動会のチケットをオークションで買った場合入場できますか?(ファンクラブには入っていません) 当日本人確認されますか?

本人確認される事は少ないけど、たまにされる事もあるから、なんともいえない。 今の時代いろいろ讓渡方法はあるし、入場出来るとは思うよ(本人確認無ければ) まあ入れなかった時には自分の責任になるからリスクは高い。

今日は突然発生するようになりました。 楽天市場をWEBで開くと「calendar.swfのダウンロードを続けますか? 」をOSが 聞いてきます。 この種類のファイルはコンピュータに損害を与える可能性があるとのことです。 でも、楽天を開くたびに出てきますが、今のところNOでリターンしています。 毎回出てくるので不便です。 今まで出てきたことはありませんでした。 このファイルは何でしょうか? 本当に危険なファイルなのでしょうか? 使っているOSはWindows10で、使っているブラウザーGoogle Chromeです。

FLASHPLAYERは更新かインストールされていますか。関連付けされていればダウンロードはされません。

マッサージのラフィネ?と、コーヒーのカルディって、同じショッピングモールに良くあるように思うのですが、関連会社なんでしょうか?

たまたまだと思います。全く関係ありません。

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。

COACHの時計について。 品番14502362のこちらの時計の購入を考えています。 楽天市場Amazonなどでは出てくるのですが公式サイトに出てこないので、本物ではなくパロディ?の物なのかと心配になりました。品番で検索しても海外のサイトばかり出てきます。 本物のCOACHからこの時計は出ているのでしょうか??ご存知の方教えてください!

COACHの時計は組み立ては中国のファッション時計です。アパレル系のファッション時計など、デザインがコロコロ変わるので、ただ単にカタログ落ちしたモデルを楽天とかにある並行輸入ショップが販売してるだけで偽物ではないと思います。 ファッション時計だと正規と並行では取り扱うものにタイムラグはよくあります。 正直、このクラスの時計で偽物やパロディーの心配は必要ないです。まあ、流行のDW には偽物ありますけど。

お尋ねします。 オークションで 落札された後に ご入金の 連絡もなく 又入金もない場合は出品者に 売り上げとして 処置されて 売り上げ手数料が 発生するのですかね~? http://www.yahoo.co.jp/

落札システム利用料の確定日前日までに落札者を削除すれば落札システム利用料は発生しません。 前月16日から今月15日までに終了したオークションの確定日は来月1日ですので今月末までにて削除して下さい。

先月の3/24に初めてヤフーショッピングを利用しました。 購入した商品が合わせて6万円近くして、その時ちょうどキャンペーンでポイント11倍だったらしく、Tポイントが6200Pほど付くと記載されていました。 いつ頃付与されるかは書いていなくて、2週間経過しても加算されません。 ネットで調べると、期間限定のポイントもあるらしくて、いつもチェックしていないと失効してしまう恐れがあると書いてありました。 だいたいキャンペーンのポイントは購入してからどれくらいでつくのでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いします。

3/24/購入なら、4/10前後です。 4/10は日曜日だったので、4/11〜4/13にポイント付与されると思います。

警察もパチンコの何がダメなのか理解しているなら換金目的のみの景品を削るようもっと徹底させるべきじゃね?? パチンコ依存が大変な社会問題となっている中そんな声さえ囁かれはじめていますか?? ↓ 賞品の取りそろえの充実については、一般の生活に供する多様な物品の 取りそろえだけでなく、価格の面でも様々な物品をそろえるよう要請。 さらに「賞品の取りそろえの義務の履行は、基本的には遊技客による換金を少なくして、 営業の健全化に資するだけでなく、健全な娯楽であることを国民に訴えていくためにも 重要」とも述べ、賞品の換金率の減少につながるような営業を求めた。

残念ながらお前の言うことだけは誰も聞かんだろうな。 (大笑)